みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西田基ブリーダー  西田基ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

西田基ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:三重県 A.H 様   評価日時:2024/03/24 19:40
今回初めてブリーダーさんからワンちゃんを購入させてもらいました。見学に行った時は、とても大人しい子でとても可愛く、即お迎えを決めました。
今では元気いっぱい毎日走り回っています。購入前は色々と不安がありましたがブリーダーさんに丁寧にご対応いただきとても助かりました。ありがとうございました。
A.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 TOM 様   評価日時:2024/03/16 09:40
元気でご飯もモリモリ食べる、とってもかわいい子をお迎えすることができました。
お迎えの時もいろいろと配慮していただきありがとうございます!
ブラッシングも気軽にさせてくれて、気持ちよさそうにしています。
いろいろと心配事の相談にも乗っていただき、安心する事ができました。
TOM 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:愛知県 A.K 様   評価日時:2024/02/04 22:14
ずっと犬が欲しくて、やっと可愛い子に会えて本当によかったです。待望の子犬で本当に可愛いです。トイレもきちんとできて、ご飯もよく食べています。すくすくと、元気に過ごしています。本当にありがとうございました。
A.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:静岡県 FF 様   評価日時:2024/01/06 09:29
評価が遅くなり申し訳ありません。
ブリーダーさんからワンちゃんを購入するのは
初めてでしたので、少し緊張しながら見学に伺いましたが
大変気さくな方で、いろいろ教えて頂き良かったです。
お迎えしたマルチーズの空はとても元気な明るい子で
毎日家の中を走り回っています。
西田ブリーダーさんが、愛情を掛けて育てて下さった空を
大変に育てて行きたいと思っています。
今後もわからない事などありましたら
相談に乗って頂けると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
FF 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:愛知県 Y.H 様   評価日時:2024/01/03 18:35
当日の見学希望に快くご対応頂き、希望の犬種に出会えお迎えする事が出来ました。仔犬の両親犬も会わせて頂き、愛情深く育てられている様子が見られました。お迎えして約1週間ですが、初日からトイレもほぼ完璧で、とても元気に過ごしています。状況が整えば、次の子もお願いできればと思っています。有難うございました。
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 みかん 様   評価日時:2023/12/18 00:22
写真でかわいい子だなぁと思い、実際会ったらさらにかわいい!家族みんなメロメロです。
トイレもちゃんとケージの中で出来ました!
ご飯足りなかったかなぁ?と思うくらいペロリと食べてくれました!
またわからないことが出てきたら相談させてください。
いいご縁でした。大切に育てていきます。
ありがとうございました。
みかん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:愛知県 レオ君 様   評価日時:2023/12/11 08:01
急な見学希望に快く対応頂きありがとうございました。写真と同じでイケメンの男の子でした。トイレもしっかりとでき、性格も穏やかです。西田ブリーダーから譲って頂いたことに感謝致します。我が家の家族として大切に育てていきます。
レオ君 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:神奈川県 まいまい 様   評価日時:2023/11/29 01:38
大変お世話になりました。
犬を飼うのが初めてで、ささいなことを聞いても優ししく返答して頂けて、とても助かりました。
ありがとうございました。

また、まだまだわからないこともあり、ご相談させて頂くこともあると思います。今後もよろしくお願いします。
まいまい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:岐阜県 ミル 様   評価日時:2023/10/09 11:38
こんにちは。色々有り難う御座いました。トイレはケージの中で最初からしました。でもたまに間違えますフードは食べてますけど結構残してます。元気で以前から家にいた子みたいに動いて家族皆んなから可愛がってもらってます。先住犬のトイプードルに唸られ事は無いのでそのうちには仲良くなれると思います。可愛いくてひとなっこいこを有り難う御座いましたま^_^
ミル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:愛知県 N.O 様   評価日時:2023/09/28 12:24
急な見学も心良く対応していただけました。清潔感もあり印象も良かったです。購入の際も色々細かく説明していただけてとてもよくわかりました。とても可愛いわんこと出会えて幸せです。これから大切に育てていきます。
N.O 様のお迎えした子犬
78件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西田基ブリーダー  西田基ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】