みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小島完ブリーダー  小島完ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小島完ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 TAKAHIRO 様   評価日時:2024/04/08 19:53
この度はとても可愛い子を販売していただきありがとうございました。
娘もすごく気に入っていて、しっかりお世話する約束が出来ました。
幼すぎる月齢だと可愛い反面、常に心配して仕事をしなければいけないと思います。
この子は可愛いし、先住犬と留守番が出来そうな月齢だし、とても色が濃く見えたので見学を申し込みました。
会った瞬間に「あっ!可愛い」と思ったので迷いはなかったです。
これから我が家にも慣れてもらって、皆んなで仲良く暮らして行こうと思います。
大切に育てて行きますのでこれからも宜しくお願いします
TAKAHIRO 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:群馬県 T.M 様   評価日時:2024/03/13 19:58
分かりやすく丁寧な説明で、飼育、しつけ等を、幼犬時から
成犬に至るまで教えて頂きました。
また、体調に関しても、適切な対応の仕方を説明して頂きました。
今後も、いつでも気軽に相談して頂けるということで、心強く、安心出来ました。
親切なブリーダーさんに出会い、感謝しております。
有難うございました。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.K 様   評価日時:2024/02/25 15:43
とても元気な男の子で見学に伺って2分で決めてしまいました。先住犬との相性も良さそうなので
少しずつ馴らしていきたいと思います。手続きや説明もしっかりして頂きました。分からないことがあったら相談させてください。ありがとうございました。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:栃木県 T.A 様   評価日時:2024/01/27 15:44
丁寧な対応をしていただき安心して取引ができました。お迎えした子犬はとても元気で人懐っこく、先住犬ともすぐに仲良くなり毎日一緒に楽しく走りまわっています。これからも大切に育てたいと思います。お世話になりました。
T.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:新潟県 T.I 様   評価日時:2023/10/26 20:29
アットホームな感じでとても親切でした!わからない事もフレンドリーに対応して頂き感謝しています。遠方から来たのにもかかわらず長い間対応して頂き不安な事もかき消してくれて、お出迎えの決心もできました!この子との出会いも運命だと思っています!大切に愛情を込めて育てていきます!本当にありがとうございました!
T.I 様のお迎えした子犬
T.I様

この度はありがとうございました。まだまだ未熟ですのでお世話が大変だと思いますが、楽しみながら育ててあげて下さいね。
何か質問等があれば、御連絡下さい。末永く宜しくお願い致します。

小島完ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/26 21:06

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 M.S 様   評価日時:2023/10/18 19:49
こちらのブリーダーさんはとても丁寧に子犬の性格等の説明や注意点、フードのこと等説明してくださりました。
このブリーダーさんの所の子犬なら間違いないだろうと信頼して迎える事ができました。
事前のお話し通り、とっても元気で活発な子犬です。お迎えして2週間でトイレも昼間は完璧(夜中は失敗しますが)、とても賢い子です。
この子のこれからの成長が楽しみです。
こんな良い子に巡り合わせてくださったブリーダーさん、ありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 H.O 様   評価日時:2023/09/05 15:37
従業員の方々が御迎え後のフォローアップも含めて丁寧に質問に答えてくれて安心してお迎えすることができました。2回目の混合ワクチン予防接種などのこちらの希望にもフレキシブルにご対応いただきたすかりました。どうもありがとうございました。
H.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:三重県 ぽん 様   評価日時:2023/03/01 10:23
とってもかわいい子を家族に迎え入れることができました。ありがとうございます。子犬のトイレのしつけに対して、不安でしたが、わが家に来た初日から、ケージの中に用意してありましたペットシートでしていることに驚きました。遠方に住んでいますので、見学にもお迎えにも行けませんでしたが、あたたかい親切な対応をしていただき感謝しております。不安なく、迎え入れることができました。わが家に来て1週間が経ちました。元気いっぱいで、よく寝て、よく遊び、いろんなことを少しずつ覚えて、とてもかわいいです。
ぽん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:4   評価者:香川県 はなこ 様   評価日時:2023/02/02 17:26
丁寧な対応ありがとうございました。
可愛いワンチャンをお譲り頂き感謝しております。
家族になれて、しあわせです!
アフターフォローをして頂けると助かります。
ワクチンの件など、血統書などはいつ頃発送されるのかなど知りたかったです。ありがとうございました!
はなこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:神奈川県 T.T 様   評価日時:2023/01/21 12:42
この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
今までずっと大型犬を飼ってたため小ささに戸惑っていますが、言うこともよく聞く賢い子だと思います。
人馴れ、犬慣れもしていて、これから色々なところに一緒に行けそうです。
ありがとうございました。
T.T 様のお迎えした子犬
91件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小島完ブリーダー  小島完ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】