みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村久美子ブリーダー  中村久美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中村久美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 M・T 様   評価日時:2019/08/15 07:46
この度はお忙しい中見学前からワンちゃんの事について
色々と夜遅くまでご説明していだいて又、当日も天候の事など心配して頂き本当にご親切にありがとうございました。
ワンちゃんを見せてもらった瞬間に可愛い💕連れて帰ろうって思うぐらいホントに可愛いこで、購入して良かったです。
又、帰ってからでも、ちょっと心配な事があれば丁寧に教えていただけるので 凄く安心でした。
ワンちゃんもみんな可愛いくてとても素敵なブリーダーさんでした。感謝しております。
連れて帰ったワンちゃんを見てだれもが可愛いすぎる~って言ってくれるのですごく嬉しいです。
M・T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 このん 様   評価日時:2019/07/18 14:35
雨の中出迎えてくださった中村様。長女と手を繋いで家に招いてくださった優しさ忘れません。
お話をしていて、わんこへの愛情が伝わりました。
母犬や中村様に大切に育てられたこの子を今度は私たちが大切に育てます。また会いに行かせてください。
このん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 YACO 様   評価日時:2019/06/01 20:33
問い合わせの時から、迅速に対応していだだきました。
見学の時も丁寧にご説明して下さり、
(このブリータ様のベビーちゃんなら!)と即決でした。
家の都合(リフォーム)で、引き取りが遅くなってしまいましたが快くご対応下さり、
また引き取りの時は、ちょうど前日にまた別のママにベビーが誕生し、本当にお忙しい中にもかかわらず、時間を取っていだだきました。
本当に感謝で一杯です。
ラインの連絡先の交換もしてくださって、
解らない事などあれば、すぐに連絡を取れるのでとても有り難く心強いです。

凛は大人しく人懐っこい子で、
おトイレもすぐに我が家に来て覚えてくれた
とても賢い子です。
今日お迎えしたばかりなので、まだ警戒している所はありますが、時間が経てばそれもなくなると思います。
これから凛との日々が始まると思ったら、
楽しみで仕方ありません。

ありがとうございました😊
YACO 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:滋賀県 カコリン 様   評価日時:2018/11/01 11:25
中村ブリーダーさんは、お問い合わせの時には、迅速で、親切な対応で、見学の時や、お迎えの時も、中村ブリーダーさんのほんわかした雰囲気で、場が和み、いろいろな質問にもわかりやすく説明してくださり、本当に楽しかったです。是非!オススメしたいブリーダーさんです。ななちゃんも、しっぽフリフリで愛嬌があって、抱っこ大好き、お利口さんで、お顔も、性格も、とっても、可愛いくて、大満足です。ライン交換までしていただき、とっても、安心です。ありがとうございました。これからも、末長く、宜しくお願いいたします。
カコリン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:4   評価者:愛知県 ゆー 様   評価日時:2018/10/22 22:57
子供達が一緒にお世話するのを楽しみにしていたため、穏やかな性格の子を探していました。
今回人懐こくて穏やかな男の子を迎えることができて、嬉しいです。
まだまだ子供達には警戒していますが、少しずつ慣れてくれる事を期待しています。
細かな質問にも、当日だけでなくお迎え後にラインでのフォローがとても親切で心強いです。
まだまだ分からない事ばかりなので、これからもよろしくお願いします。
ゆー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県 くう 様   評価日時:2018/10/14 10:22
思った通りの良い子、又丁寧なご説明有り難う御座いました 色々質問させて頂きましたが、分かりやすく答えて頂き全て理解出来ました 早速ライン登録もして頂き心強いです 当家として一年ぶりに愛犬との生活が始まる事にワクワク感で一杯です 今後共宜しくお願いします❗
くう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:三重県 だいママ 様   評価日時:2018/07/03 20:51
今回は、ご縁があり、とても可愛らしいお利口さんのトイプードルを家族に迎える事ができました。
本当に可愛がられて育ったのが分かるくらいお利口さんです。始めての室内犬の為、細かな事まで色々煩わしいくらいお尋ねしてしまいますが、丁寧にご対応いただき、助かっています。本当にありがとうございます。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:和歌山県 めい 様   評価日時:2018/07/02 17:20
中村 様
この度は 可愛い仔犬を 私達の家族に迎えられた事を
とても感謝しております。仔犬の表情 仕草 行動 全て愛おしく♡ 毎日 大運動会開催!大爆笑です(ᵔᴥᵔ)
アプリ君は 小さいにも関わらず 骨格や筋肉がしっかりしていて、素人の私が見てもわかる位、全体のバランスがとても良かったです!自宅でシャンプーした時に気付きました (o゜Д゜o)
お顔・性格も可愛く 毛量多く 申し分ないです^ ^

これからも ブリーダーのお仕事 お身体に気を付けて頑張って下さい(^▽^)
ありがとうございましたm(_ _)m
めい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 ティノ君ママ 様   評価日時:2018/04/08 15:38
ブリーダーさんである前に人としてとても優しく温かく素敵な素晴らしいかたでした。
見学前のお問合せ段階での迅速な対応、その後の連絡、お引渡し時、常に寄り添ってくださりご配慮頂き安心してワンちゃんをお迎え出来ました。

本当に素敵な・・・不思議な・・・ご縁で大切な大切な命をお預かり出来たことに心から感謝しております。
これからも、ずっとよろしくお願いいたします。
私達家族にとっては、誰よりも最高のブリーダーさんでした( ღ’ᴗ’ღ )
お迎えしたワンちゃんは、愛嬌いっぱい元気いっぱい私達に沢山の笑顔の花を咲かせてくれています。

甘えん坊でとても可愛い姿を毎日見せてくれています。

また、お会い出来る日がありますように・・・

本当に本当にありがとうございました。
ティノ君ママ 様のお迎えした子犬
ティノくんママ様♡
お返事大変遅くなり申し訳ありません( ˊ•̥ ̯ •̥`)
まだまだ、未熟な私にとっても暖かく有難く、申し訳無いほどの評価を、頂き本当に有難うございます。ティノくんママ様はお会いする前にお話させて頂いた時から、ずっと以前からのお知り合い、お友達の様な…気さくな優しい素敵な方で♡ティノくんに嬉しいご縁を頂きそして、私もティノくんを通じてママ様に巡り合わせて頂けて大変嬉しく思っています。
ティノくんも優しいママ様、ご家族様のお家で楽しく、幸せな毎日を過ごしている事と思います。ティノくんも甘えん坊になっているんですね...♪*゚ 心配していたのですが、直ぐに懐いているのですね(*^^*)ほんとに幸せをいっぱいありがとうございます♡♡
こんな素敵な評価を頂きとっても嬉しくもっともっと頑張ろうと思いました。とても励みになりました。本当にありがとうございました!
これからも、末長くどうぞよろしくお願い致します。
また、何時でもご連絡宜しくお願い致します♡
いつかまたお会いさせていただける日を楽しみにしています...♪*゚
素敵なご縁を本当にありがとうございました(´ ˘ `๑)♡

中村久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/27 18:07

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 lily 様   評価日時:2017/08/15 07:45
突然な見学依頼に対しても、快く対応していただき可愛い男の子を迎え入れさせていただけました。
不安なことや質問に対してもアドバイスを迅速にいただけるので、心強いです。

素敵なご縁をいただきありがとうございました。
lily 様のお迎えした子犬
大変お返事遅くなりまして、申し訳ありません。。遠いところご見学に来てくださり、お迎え頂きましてありがとうございました。とても素敵なご家族様にお迎え頂き大変嬉しく思っています。お迎え後も、可愛いお写真、近況頂き本当に有り難く嬉しく思っています。これからもますます宜しくお願い致します!!また近況宜しくお願い致します(^ ^)

中村久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/24 02:18

13件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村久美子ブリーダー  中村久美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】