みんなのブリーダー  ブリーダー検索  富永雅史ブリーダー  富永雅史ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

富永雅史ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 K.U 様   評価日時:2024/04/07 11:27
いろいろわからないことを 毎回、丁寧に教えていただきありがとうございました♪
1週間経ちましたが 元気いっぱい過ぎるくらいでスクスク育ってます。
これからも 色々とお世話になるかと思っておりますので よろしくお願いいたします!
K.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 jasmineY 様   評価日時:2024/03/31 18:20
お迎えの日まで数週間あったのですが、お迎えまでにいつでも会いに来てくださいと言ってくださったり、写真や動画を送ってくださいました!
また、お迎え当日も詳しく色んな説明をしてくださり丁寧に対応していただき、ありがとうございました♪

お迎えしてから一週間が経ちましたが、毎日ご飯をモリモリ食べて元気に過ごしています(^^)
とても人懐っこく、可愛い表情に毎日癒されています♪

いい出会いをありがとうございました!
落ち着いたらトリミングでまたお邪魔したいと思います(^^)
jasmineY 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:長崎県 S.K 様   評価日時:2023/08/13 12:35
子犬ちゃん達の環境も良く見学に行った時からとても元気な子だったので大事にされてたんだなぁってわかりました(^^)⭐︎
お家に連れてきてからも元々居たチワワとも元気に遊んでくれたのでとても安心しました⭐︎
アフターフォローも良くしてくれて初めてワンちゃんを飼う方でも安心して飼えると思います⭐︎

とっても可愛い一目惚れしてしまったチワワちゃんを本当にありがとうございました^_^
もう少し大きくなったらまた遊びに行かせてもらいます♫
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山口県 KY 様   評価日時:2023/05/09 11:12
この度は、ありがとうございました。

名前は子供がバスが好きでエルガミオからエルガと名付けました。
先住犬が4月から寝たきりになり心配しておりましたが、エルガがきてから、自分から起きようとしたり歩く意志もみられ影響は凄く大きいものでした。一緒に遊ぶ事は難しいですが、仲良く過ごしております。

トイレもしっかり覚えてきてくれたので、あまり手がかかりません。とても助かります。

良いご縁があり家族全員、感謝しております
ありがとうございました
KY 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 HANA 様   評価日時:2023/04/30 22:40
たくさんのブリーダーの方がいる中で信頼でき、ワンちゃんをとっても大切に真剣に寄り添っているブリーダーさんは初めてで…私が甘え過ぎていろいろ質問しをしてしまったんですが一つ一つ丁寧に答えてくださり、本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
最高のワンちゃんに出会わせていただき感謝しかないです‼︎甘えん坊ですごくヤンチャでしっかりご飯も食べて毎日元気に過ごしています。これからも大切に大事に育てていきたいと思います。そんなに遠くはないので是非また来店させてください。本当にありがとうございました。
HANA 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 M.O 様   評価日時:2020/02/16 10:41
遅くなってすいません( ;´꒳`;)
お迎えするのに1ヶ月近く
お待たせしたのですが
その間も写真や動画を
送ってくださりお出迎えの日には
わからないこと等とても丁寧に
教えてくださりました。
まだまだ不安な部分は
いっぱいありますが
銀次郎と一緒に
頑張っていきます!
近くに行った際は
寄らせていただきます(*´꒳`*)
ありがとうございました( ¨̮ )
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 めい 様   評価日時:2018/01/27 21:56
ワンコを飼うこと自体が初めてで、分からないことばかりで、いろんなことを質問させて頂いたんですが、いつも親切丁寧に教えて頂き、とても心強かったです。今後も信頼してお付き合いしていけるブリーダーさんだと思っています。
めい 様のお迎えした子犬
バルーちゃん、元気にしていますでしょうか?新しい家族(わんこ)との出会いへの手伝いができて、たいへん嬉しく思っております!また、わからない事や困った事がありましたら、お気軽にご相談下さい。この度は誠にありがとうございました。

富永雅史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/28 16:35

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  富永雅史ブリーダー  富永雅史ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】