みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福田千津子ブリーダー  福田千津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

福田千津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 K.K 様   評価日時:2023/09/17 17:26
前日に突然見学のお願いをしてしまったにも拘らず快諾いただき、とても気さくなお人柄の福田さん。
遠方から前泊だったので朝はホテルまで迎えに来てくださり、帰りは新幹線の駅まで送ってくださいました。
またキャリーも用意しておいて下さったりと、細やかなお心遣いをいただきました。
ご自宅におじゃまして最初に感じたのは、どのわんちゃんも穏やかな顔つきでみんなお利口さん。たっぷりの愛情で育てられているのが分かりました。飼育環境もとても衛生的でここならば安心と、こちらの子犬を我が家に迎えることにしました。
元気な末娘てんちゃんが我が家に来てから1週間。早くも先住犬むぎとの微笑ましい様子も見られるようになりました♪
多頭飼いは初なので少し不安もありますが、お忙しい中すぐに返信をいただけるので心強いです。
福田さんとの素敵なご縁に感謝感謝です。ありがとうございました。
K.K 様のお迎えした子犬
こちらこそ、遠方から来ていだだきありがとうございました😊
ご家族皆様、ワンコ好きなご家族だと、お話させていただきながら、感じていました😊

我が家の、環境、ワンコ達を見ていただき、気に入っていただけて、安心しました😆

元気いっぱいのてんちゃんを宜しくお願い致します‼️

福田千津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/18 10:56

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 J.H 様   評価日時:2023/01/23 23:25
とても親切で急な質問や訪問予定も快く対応していただきありがとうございました!遠方からだった事もあり電車の時間を調べていただいたり駅までの送迎をしてただいたりと本当に感謝しています!また何かありましたら連絡させていただきます!重ね重ねありがとうございました!
J.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 K.T 様   評価日時:2023/01/16 09:35
こちらの都合で引き渡し日を延長させて頂いた時、心良く対応して頂けました。
引き渡し日までの間、小まめに動画や写真を撮って送って頂いたので、成長がしっかり分かり安心できました。
多動飼いが少し心配でしたが、質問もしやすく、いろいろ教えて頂けました。
本当にありがとうございました。
今後も長い付き合い宜しくお願い致します。
K.T 様のお迎えした子犬
ワンダー君を家族に迎えていただきありがとうございます😊
お引き渡しまでの間、遠方より、会いに来ていただきありがとうございました😊
遊ぶの大好き😁なワンダー君を宜しくお願いします‼️

福田千津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/16 09:46

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 H.K 様   評価日時:2022/12/26 13:29
まずは、福田様の子犬を迎えられた事に心から感謝申し上げます。

子犬見学に際しましては、急な日程でのお願いにも関わらずご調整を頂き
電車利用だったのですが最寄り駅との送迎までして頂きました。
見学時はお母さん犬と弟妹犬も一緒に見せて下さり、子犬の普段の様子を知る事も出来ました。
お会いして実際にお話も伺い、福田様のワンズに対する深い愛情も感じる事が出来、
また、福田様のお人柄も大きな魅力の一つです。

お迎えまでの期間に、子犬の動画や写真も送って下さり、楽しみも倍増しました。
準備の相談にも迅速にご回答頂き、とても心強かったです。

お迎え当日は、福田様に新幹線で長時間の移動をお願いする事となりましたが
子犬の体調管理も直前まで獣医師の健診までしっかりとして下さり、
我が家の生活様式に合わせて、子犬のゴハンは日に2回(朝・晩)で慣れさせて頂いたり、
私の気がつかないところまで細やかにお世話して頂いていた事に感激しました。

我が家に迎えて早々にトイレはゲージのシートでひとりできちんと出来て驚きました!!
物おじせず、人懐っこく、直ぐに我が家でも一緒に遊ぶことも出来たのも
弟妹犬一緒に仲良く、愛情一杯で育てて頂いた福田様のお蔭と思います。

夜はゲージで子犬ひとりで寝ることも出来ました。
これならお留守番も問題なさそうです。
福田様には本当に感謝の気持ちで一杯です。
この頂いたご縁を大切に、これからもお付き合いさせて頂けたらと思っています。
H.K 様のお迎えした子犬
K様
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!
遠方からの見学も、快くご理解いただき、お会いしてからも、ワンコに愛情を注いでくださる方だと、私自身感じることができました。(^^)
お引渡しまでの間、色々ご準備くださり、また、お引渡し当日は、クリスマスで、東京駅はかなりの人出でしたが、ホームかで、迎えにきてくださり、
迷うことなくお引渡しが出来るようにご配慮いただき大変 嬉しく、また、お話する時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
ご帰宅されてからの様子も教えてくださり、ミロちゃんは、すっかりくつろいでいました(^^)

今後とも宜しくお願い致します。
大変うれしいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

福田千津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/26 15:20

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ) 、 トイプードル
評価:5   評価者:山口県 ちろる 様   評価日時:2021/06/07 11:23
この度は福田さんとのご縁があり、最高に可愛い2頭のわんこ達をお迎えすることができました😊✨こちらの都合で少しお迎えする日が遅れたのですが、心良く承諾してくださりとても感謝しています✨お母さんわんちゃんも仔犬達もとても良い環境でそだてられているせいかみんな人懐っこく愛らしくて可愛いです😊何よりも福田さんのわんちゃん達に注いでいる愛情が素晴らしいです✨✨私達の友人にも自信を持ってお勧めできるブリーダーさんです!素敵なご縁が出来たことをとても感謝しています✨
この度は、ちろる様ご家族に、我が家のワンコを迎えていただき大変ありがとございます。
去年から、お問合せいただき、お待ちくださり、ありがとうございます。
ご予約後から、お引渡しまで、面会にも通っていただき、成長を一緒に見守っていただけたこと大変感謝しております。(^^)

おこげ君&のあるちゃんを宜しくお願い致します。
オフ会にも、ぜひご参加いただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。(^^)

福田千津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/07 14:46

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)トイプードル
評価:5   評価者:神奈川県 NK 様   評価日時:2019/07/30 21:21
連絡時のいろいろな質問に対して、とても丁寧にメールをいただいたので、はるばる神奈川から山口まで見学に行くことにしました。

見学の際も、育て方の方針含め様々なことをお伺いし、人柄の良さと優しさがひしひしと伝わりました!

お迎えまでの間も、成長の様子を事細かにご連絡いただいたおかげで、安心してワンちゃんをお迎えすることができました!

また、なによりも本当にワンちゃんを愛されている気持ちが伝わり、そうやって愛されて育ったためか、ワンちゃん達は人見知りもなく、すごく元気に懐いてくれていて、毎日を充実させてもらっています!


引き渡してそれで終わりではなく、定期的にオフ会などをされているところも、人柄が現れていると思います!

子達をお迎えして本当に良かったと心から思います!
家族として、2人を大事に大事に育てますね。

ありがとうございました^_^
NK 様のお迎えした子犬
NK 様のお迎えした子犬
遠方から、山口に見学に来てくださり、姉弟、一緒に家族に迎えてくださり、本当にありがとうございます😃色々熱心に勉強されていて
本当に、家族として大事にしてくださり、
嬉しく思っています😊お引き渡しの日も、子犬たちもすぐに、なついていました😆
オフ会にも、ぜひ、来てください😊
本当にありがとうございました‼️

福田千津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/30 21:49

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福田千津子ブリーダー  福田千津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】