みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

鈴木博子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 M.T 様   評価日時:2024/04/20 18:12
ご縁あってはるとくん🐶をお迎えいたしました。
ブリーダーの鈴木さんはご夫婦揃ってご対応いただきました。
初めてワンちゃんを迎え入れるのに不安で躊躇している私たちにとても丁寧に細かくワンちゃんのことやはるとくんについて教えてくださいました。可愛いはるとくんに加え、ブリーダーさんが信頼できる鈴木さんだったからこそのご縁です。
引き続き不安や心配事が発生した際にはご連絡もさせて頂けるとのことで安心しております。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 N.T 様   評価日時:2024/04/06 19:05
ワンコちゃん達をとても大切にしていらっしゃるのが伝わって来ました お話もとても解りやすくまた楽しくていつまでもお話してしまいそうでした。お部屋もとても清潔にしておられ、おしゃれな感じでした ワンコちゃんが沢山いるのに何も匂いがなく 心地よい居心地のお家でした。鈴木さんの所に伺えて良かったと思っています。引き取り後も色々お訊ねしても丁寧に答えてくださりありがたいです。
N.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 Dai 様   評価日時:2024/01/14 11:21
子犬を譲っていただいてから3週間ほどたちますが、とても元気にすくすく育ってます。甘えん坊なところもとってもかわいいです。

ご自宅で家族のように大事に愛情たっぷりに育ててらっしゃる事、わたしが犬を飼うことが初心者なのこともあり、もろもろアドバイスなども頂けて大変こころづよかったです。
見学、お迎え2度お伺いしたのですが、送迎などととても助かりました。

また何かありましたら、ぜひお願いしたいとおもってますし、わんちゃんをお迎えしたい方がいれば、ぜひおすすめしたいと思ってます。

一緒にうまれた兄弟たちも、大事にそだててくれる家族が見つかったと聞いてとても嬉しかったです。
私も大切に育てます!
Dai 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:京都府 M.K 様   評価日時:2023/12/23 10:41
この度の素晴らしい出会いに大感謝です!
お迎えした仔犬ちゃんは、とっても可愛くて性格も良く元気いっぱい、ブリーダーさんの元で愛情たっぷりに育てられたことがよく伝わってきます。
大変詳しく丁寧な説明や、アフターケア、送迎までしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に大切に育てていきます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 モコプー 様   評価日時:2023/10/15 20:28
とっても可愛い家族が増えて私も息子も感謝しております。
見学前の質問にも丁寧に返答していただき会いに行くのが待ち遠しく楽しみでした。
ご夫婦はとても優しく親切で、色々教えていただきました。素敵なご夫婦に大切にされた子をこれからは、我が家で愛情たっぷり、楽しい時間を過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
モコプー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 アールグレイ 様   評価日時:2023/01/20 17:29
いい出会いに感謝です(^^)
鈴木さん夫婦はすごく素敵な方でした。
説明もとても丁寧でお話しやすく、LINEでの対応も早く良かったです。
ぽんずちゃんを迎えて、トイレの失敗は少なく躾もすぐ覚えてお利口さんです。
鈴木さん夫婦にもぽんずちゃんにも出会えて良かったです。
ありがとうございました😊
アールグレイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 シュン 様   評価日時:2022/11/16 11:57
大変親切丁寧な方でした。
サイトでの最初のコンタクトから、お迎えの当日までたくさんの情報を動画や画像を交えて、こまめに連絡をもらいました。こちらかの質問にも丁寧にご対応していただき、大変助かりました。人柄も信頼できるブリーダーさんです。
シュン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 瑠夏ファミリー 様   評価日時:2022/08/29 18:16
17年ぶりに仔犬を迎える我が家に、とても親切に説明してくださいました。お約束の日に時間通りに一度、目的の仔を見学させていただいたのですがその日の遅くに、見学出来なかった家族を連れてもう一度見学をお願いするという無理な事も快く了承していただき、非常に気持ち良くお迎えが決まりました。
迎えた瑠夏くんはとても賢い仔で、(初日こそこちらの不手際もあり少し長鳴きをしていましたが)ほとんど教えてもいないのにトイレも所定の場所にしっかりしてくれて、家族にも愛嬌たっぷりで本当に可愛い仔にめぐり会えて感謝です。
LINEで困った事にもアドバイス頂けるので、とても頼もしいブリーダーさんです。
今後とも宜しくお願いします。
瑠夏ファミリー 様のお迎えした子犬
良い評価して下さりありがとうございました。何度も出向いて下さりありがとうございました。愛情深い家族の雰囲気がいっぱい伝わってきましたよ。お母様が「可愛い」と言って気に入ってくださったのが嬉しかったです。お嬢様も夜に出かけてくださって、やはり気に入って下さりそれも嬉しかったです。
家族全員で一致して気に入って下さったので、大切に可愛がって育てて下さると確信しました。
私とも末長くよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/29 22:20

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 ミロママ 様   評価日時:2022/08/02 20:22
初めてペットを迎えるということで色々と質問にこたえていただき、大変参考になりました。
迎えたあとも色々教えていただき、安心して育てていけそうです。
お迎え時のアクシデントにも素早く対応していただき、有難うございました!
ミロママ 様のお迎えした子犬
優しく見守って下さっているご主人様と物静かなお嬢様のもとで、ゆっくり成長してくれる感じがしました。優しい家族に迎えていただき嬉しいです。
まだまだやんちゃな時期が続きますので怪我に気をつけながら、いっぱい遊んであげて下さいね。末長くよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/02 20:28

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 mihoki 様   評価日時:2022/06/18 19:18
写真通り可愛い子でした。
しっかり包み隠さずせつめいしていただきました。また、最初に迎えた時の注意点を、実例を含めて説明いただきありがとうございました。
しっかり育てていただいて、体調崩す事なく健やかに生活しております。
mihoki 様のお迎えした子犬
会った瞬間から可愛い💕と言ってくださり、気持ちよくお迎えいただいて嬉しかったです。末長くよろしくお願いいたします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/02 20:30

80件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】