みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池田治木ブリーダー  池田治木ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

池田治木ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 N.N 様   評価日時:2023/05/16 09:28
評価が遅くなって申し訳ありません。
この度はとても可愛い子を譲っていただきありがとうございました。
我が家に来て3週間経ちましたが、体重も200gほど増え、すっかり慣れてリビングを自由に歩き回っています。
トイレもほとんど失敗なくできるようになりました。
とても賢い子です。
また困ったことがあれば相談させてください。
よろしくお願いします。
N.N 様のお迎えした子犬
この度はまるちゃんを家族にしてくださりありがとうございます♪
愛情いっぱい注いで育てていただき、まるちゃんも私も幸せです。
良いご縁をありがとうございました。

池田治木ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/16 10:30

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 H.Y 様   評価日時:2022/04/19 14:20
とても親切にご対応頂き、色々とご説明頂きました。トイプードルの子犬を探してペットショップに行ってみたりしていましたが中々決めてがなかったのですが、たまたま池田様のことをみんなのブリーダーを見ていて知りました。口コミや評価も良かったのでご連絡さして頂くと快くご対応頂き安心しました。また、育てられている仔犬もとてもかわいい子で仔犬に対しても愛情が感じられとても大切に世話をされているんだと思い信頼して仔犬を譲り受けました。わからないことなども丁寧にわかりやすく教えて頂けて購入させて頂き良かったです。また、訪問させて頂いたところの方も感じの良い方ばかりで安心しました。初めてブリーダーの方を訪問させて頂いたのですが池田ブリーダーに出会えて本当に良かったです☆仔犬も愛情を持って大切に育てていきます!
H.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 M.Y 様   評価日時:2021/05/14 18:25
本当に可愛くて考えるまでもありませんでした。
ワクチンのこと、保険のこと、いろいろと教えていただき、帰ってからもアドバイスをいただいています。
わんちゃんも安定しており、本当に可愛がって育ったのだろうと想像しています。
これから大切に育てていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
M.Y 様のお迎えした子犬
この度はププちゃんを家族にしていただきありがとうございます♪
素敵なご家族の元に巣立ち安心しています。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

池田治木ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/14 20:50

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:4   評価者:岡山県 マイラー 様   評価日時:2021/04/05 00:25
ブリーダーさんには、日程変更など融通をきかせてもらいました。
受け取りの日はいろいろなぬいぐるみや、おもちゃを付けてもらいました。
本当にありがとうございました。
トイプードルははじめて飼うので、アドバイスをお願いします。
マイラー 様のお迎えした子犬
この度はうちの子を迎えてくださりありがとうございました。
お家での様子はどうでしょうか?
またわからないことがあればいつでも連絡ください。

池田治木ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/05 08:06

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 S.W 様   評価日時:2019/12/02 12:52
とても可愛い仔犬を家族に迎える事ができました。初めて室内犬を飼うにあたり、わからない点を優しく教えて頂きありがとうございました。家に着いてからの仔犬の状況も気にして下さり、こちらも安心して相談することができました。
S.W 様のお迎えした子犬
この度はこてつ君を家族にしていただきありがとうございました!
可愛い可愛いと言っていただきとても嬉しかったです。
またいつでも遊びに来てくださいね!
成長を楽しみにしています。

池田治木ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/02 19:59

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 S.T 様   評価日時:2019/11/13 21:54
初めて犬を飼う私たち家族にいろいろ教えていただき、大変助かっています。引き取って10日が過ぎても、こちらの不安や疑問に答えていただいています。
そして、なにより可愛いワンちゃんを譲っていただき、ありがたく思っています。
S.T 様のお迎えした子犬
この度はマカロンくんを家族にしていただきありがとうございます!
素敵な家族の元に巣立つことができとても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

池田治木ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/14 10:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 T.N 様   評価日時:2019/11/02 16:59
この度はかわいいトイプードルを購入させてもらいありがとうございました。希望通りのぷーさんに出会えました。わからないことも色々と質問させてもらったのですが、親切に答えて下さいました。これから大切に育てていきたいと思います。
T.N 様のお迎えした子犬
こちこそありがとうございました!
とてもいいご縁に感謝しております。
今後とも宜しくお願いします!

池田治木ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/02 20:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 石屋 様   評価日時:2019/03/26 09:36
この度はかわいいトイプードルを購入させていただき、ありがとうございました。色々なペットショップを回りましたが、希望通りの子に出会えました。こちらの初歩的な質問にも優しく答えてくださり、私たちが困らないように、連れ帰ったワンちゃんが少しでも寂しくないようにとアドバイスいただきました。ワクチンが終わったら、そちらの新鮮な空気を味わいに、みんなでお出かけしたいねと家族で話しています。ありがとうございました。
石屋 様のお迎えした子犬
こちらこそ!うちの子を家族にしてくださりありがとうございました。
大切に育てますと言っていただいた時にこの子の幸せを確信しました。
またぜひ遊びに来てくださいね!

池田治木ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/26 10:30

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:京都府 . 様   評価日時:2019/02/20 00:45
購入後もメールで子犬の様子を伺う連絡をしてくださり、本当に犬を大切にされてるのだなと改めて感じました。
色々と質問にも答えていただき安心して子犬を迎える事ができました。とても感謝しています。
この度は本当にありがとうございました!
. 様のお迎えした子犬
この度は遠い所から見学そして後日お迎えに来ていただきありがとうございました!
素敵なご縁に感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします!

池田治木ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/20 13:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 にぃーにぃー 様   評価日時:2019/01/05 20:36
いろんなペットショップで子犬のプードルを探していて、イマイチ決め手がなく、そんな時に池田ブリーダーさん宅に見学に行き、プーシャンに出会いました♡

お迎えの日までもラインで写真や動画を送ってくれたり、お迎えした後も相談にのってくれたり、アドバイスをくれたりと親切に対応してもらってます(^-^)

飼い始めてすぐの旅行の時も私達の心配を気にかけてくれて、快よく預かってくれました!!

家族の一員となったプーシャン♫

すごーくお利口さんで、トイレも上手にできるし、よく食べてよく遊んで、ほんとに元気に育ってくれてます♪( ´θ`)ノ

初めてのワンちゃんで不安もありますが、池田ブリーダーさんの存在がほんとに心強いです(人´∀`)アリガトー♪

これからも末長くよろしくお願いします☆

すばらしい出会いをありがとうございました(^o^)
にぃーにぃー 様のお迎えした子犬
T様

この度はプーシャンくんを家族の一員にしてくださりありがとうございます!
素敵なご縁に感謝しております。
プーシャンくん 巣立った時よりも何倍もお利口さんになっていて感動しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

池田治木ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/05 22:05

13件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池田治木ブリーダー  池田治木ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】