みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上農英夫ブリーダー  上農英夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

上農英夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 M.M 様   評価日時:2024/04/14 09:49
この度は上農ブリーダーよりトイプードルの子犬を購入させていただきました。
初めの見学からお迎え日まで丁寧に時間をかけてアドバイスをしていただきました。
子犬の扱い、ご飯の上げ方しつけについてもわかりやすい説明をしてくださりました。今後の飼育についての質問や相談も対応してくださるそうで心配なく飼って行けそうです。
何ヶ所かのブリーダーさんへ回りこの子犬に出会い飼うことができ上農ブリーダーから購入できてよかったと思ってます。ありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 K.T 様   評価日時:2023/12/07 17:51
ペットを迎えるのは初めてで色々と不安ばかりでしたが
知識豊富な上農ブリーダーからお迎えの日に
2時間程 色々とお世話について話を聞かせて頂きました。
お陰様でまだまだ慣れない事は多いものの
何かあれば相談できるという心強い思いもあり
毎日 可愛いさに癒されております。
ドッグランも併設されており
いつか利用させて頂きたく思っております。
素敵なご縁をありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 C 様   評価日時:2023/11/19 20:38
初めて犬をかうため、私なりに色々と質問や必要なものを事前にリサーチしてお迎えに行きましたが、聞く前に全て教えて下さいました。躾の仕方など細かいことまで教えてくださり、すごく勉強になりました。家にお迎えした後も、トイレでしっかりうんちをしてくれたので、ちゃんと躾もされてるんだなと感じました。不安なことや質問もすぐに聞けるため安心です。これから大事に育てていきます。ありがとうございます。
C 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 N 様   評価日時:2023/11/18 10:22
昨日トイプードルの子犬を譲っていただきました。
数年前まで飼っていた子は保護犬で大きめの中型犬だったので、今回2ヶ月弱の小型犬を迎えるのは不安の方が大きかったです。
ですが、ブリーダーさんの具体的でわかりやすい説明で
育て方やしつけ方がとても納得出来て、その通りにやれば
子犬.飼い主ともに楽しく穏やかに過ごせそうだなと安心しました。
トイレも上手にでき、夜泣きもなく、ご飯も勢いよく食べてくれてホッとしています。
自宅からも近いのでこれからもお世話になると思います。
どうぞよろしくお付き合いください。
この度は本当にありがとうございました。
N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:富山県 H.Y 様   評価日時:2023/11/13 15:31
とても良いブリーダー様、わんちゃんに出会えることができました。

お迎え前から仔犬の体調を最優先に考えて日程調整してくださいました。
お迎え当日の2時間のレクチャーは、とても2時間とは感じられない程内容の濃いもので、あっという間に時間が過ぎました。まだまだ聞いていたかったです。
看板犬のフレンチブルちゃんが超絶お利口すぎて、上農ブリーダーの教育方針が垣間見えました。
遠方よりお迎えだったので不安だらけでしたが、移動中も家に帰りついてからも、とってもお利口にしていてくれました。

お譲り頂いた大切なわんちゃんを、引き続き大切に育てていこうと思います。
ありがとうございました。
H.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 M.K 様   評価日時:2023/11/13 06:01
とてもかわいいチワワをお迎えしました。
しつけや注意点についてとても丁寧におしえていただき、細かい質問にも答えていただいたため不安もありません。
アフターケアもあるようで安心しています。
素敵な出会いをくださり、本当にありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 ちょこ 様   評価日時:2023/11/12 21:50
問い合わせ時から引き取りに至るまで、ずっと誠実に柔軟にご対応いただき、安心して取引を続けることができました

遠方のため不安もいろいろあったのですが、いろいろ動画を見せていただいたり、お父さんお母さんのお写真を見せていただいたり、わがままなお願いにもご対応いただき、安心して遠方より会いにいこうと決心することができました
遠くからでも、選ぶ価値のあるブリーダーさんだと思います

たくさんのブリーダーさんのわんちゃんをサイトで見てきましたが、上農さんのところのわんちゃんは、どの子もみんな可愛くて、どの子にさせてもらおうか、みんなお迎えしたいと思うほどでした

先住犬はペットショップでお迎えをしましたが、しつけのこと、おうちでの過ごし方など何も教えてくれることはなかったため、自分でYouTubeなどで研究してからお迎えしたため、いろんな説やいろんな方法を知識としてだけは入れてあるつもりでしたが、上農さんの説明を聞いて、先住犬を迎えてから悩んでいる部分などへの解答がすべてきけたように感じます

悩んで調べて、調べて調べて、たくさんたくさん勉強しましたがうまく解決できなかったことも、最初からそうしていたら悩まずにしつけられたのだろうと思うことばかりで、先住犬もそのようにしつけてあげられたらよかったのになと感じました

かわいい子をお迎えできて、これからの流れもきちんと説明していただけで、ペットショップのようにあれこれと追加料金があることもなく、とても良心的で、真摯に向き合ってくださる姿勢に感謝しております

また子犬をお迎えする際もぜひ上農さんのところからお迎えしたいと思っています

このたびは問い合わせから引き渡しまでずっと丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました

大切に育ててまいります

またどうぞよろしくお願いいたします
ちょこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 T.M 様   評価日時:2023/11/03 20:23
皆さんの口コミ通りとても親切丁寧に説明してくださいました。
初心者の私達にも分かりやすく説明いただきありがとうございました!
しつけ方法しっかりと守るよう頑張ります。

また、アフターフォローもしっかりしていて安心です。
今後もお世話になりますのでよろしくお願いします!
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 N 様   評価日時:2023/11/03 03:48
今回とてもかわいいフレブルの女の子を迎える事ができ、大満足です。

見学の際も丁寧に説明して下さり、分かり易く、安心して迎える事ができました。

上農ブリーダーのワンちゃんは大人しく、今までのフレブルの概念が崩れるくらい驚きました。

お迎えした日の夜から夜泣きすることもなく、トイレもケージのなかできちんとしてくれました。

元気いっぱいで肌つやも良く、大切に育てて頂き有難うございます。

これからは家族の一員として、愛情いっぱいで育てていきたいと思います。
N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 りくぱぱ 様   評価日時:2023/11/02 09:36
ブリーダー様を通じてのお迎えは4回目となります。
これまでのブリーダー様の中でも特に丁寧で、安心感のあるご対応をいただけました。
お迎え当日、ゆっくりと時間をかけながら色々とご説明してくださるので、勉強になります。
この度のご縁に感謝しつつ、家族の一員として一生涯大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
りくぱぱ 様のお迎えした子犬
127件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上農英夫ブリーダー  上農英夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】