みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上手沙織ブリーダー  上手沙織ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

上手沙織ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:宮城県 馬刺 様   評価日時:2023/10/30 19:38
今回はこの子と出会わせていただきありがとうございました。初めてワンちゃんを迎えるという事で分からないことだらけでしたが、上村さんに丁寧に説明していただけて安心しました。お迎えして約1ヶ月になりますが、毎日とても賑やかで楽しいです。家族の会話もお迎えする前より増えました。元気いっぱいなこの子と一緒に生活しているともちろん大変な事もありますが、それ以上に家族になることができて本当に良かったと感じる事のほうが多いです。改めて、今回はありがとうございました。
PS.名前は家族で散々悩んだ結果、「クロ」に決定しました。(安直ですみません)
馬刺 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 T.K 様   評価日時:2023/10/20 22:19
この度はお世話になりました
お迎えして10日ほど過ぎ、すっかり我が家にも慣れたようです。好奇心旺盛で人懐っこく、大きな音にも動じません。元気いっぱい走り回っています。名前もすぐに覚えました。ボールを投げると持ってきてくれます。とても賢い子です。
先住犬はこの子のやんちゃっぷりに引き気味ですが(笑)、本人はお兄ちゃん大好きとばかりに追いかけ回しています。
日中、お留守番の時間は11時間と長くなってしまいますが、いい子で待っていてくれます。その分、帰ってからたくさん遊ばせています。よく食べ、あとはぐっすり休むという生活リズムに馴染んできたようです。
こんないい子に巡り会えて幸せです。
本当にありがとうございました。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:茨城県 パン 様   評価日時:2023/10/07 22:17
こちらの疑問に対し丁寧な説明があった為、安心してお迎えすることができました。また迎える為の説明もわかりやすく、疑問に思うことはその都度丁寧に説明していただけました。またペットの各部位のチェックもこころよく受けていただきました。
パン 様のお迎えした子犬
パン様

この度は、ご成約頂きまして、誠にありがとうございます。
とても明るく、元気いっぱいな子ですが、少し月齢の経っておりました子ですので、慣れるまでにお時間が要してしまうかもしれず、お手数おかけ致します。
パン様のおうちで、愛情を受け、楽しく暮らしてくれる事を願っております。
今後とも宜しくお願い致します。

上手沙織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/12 14:16

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 もん 様   評価日時:2023/09/21 16:06
とても可愛い黒プーの仔犬を家族に迎えることができ幸せいっぱいです。
見学時もお迎え時も丁寧に対応していただきました。ママ犬、祖母犬にも会わせていただいたので何の不安もなく迎えることができました。
我が家に来てからは、人が大好きで天真爛漫な姿を見ると良い環境で育ったのだと感じます。
素晴らしいブリーダーさんに出会えて本当に良かった。
感謝しかありません。ありがとうございました。
もん 様のお迎えした子犬
もん様

この度は、当犬舎より、お迎え頂きまして、ありがとうございました。
まだ、お引き渡しが出来ない時期からご予約を頂き、しばらくお待たせしてしまいましたが、無事にもん様の元へお渡し出来、嬉しく思います。
兄妹達の中では、少し大人しめでしたが、もん様ご家族にたくさん愛情を頂き、甘えん坊になってきましたね😊
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

上手沙織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/12 07:10

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福島県 リエぽん 様   評価日時:2023/02/26 10:17
とてもかわいい子です。ありがとうございました。
いただいたフード等でお腹の調子も良くなり、元気に先住犬を追いかけています(^_^)
よく寝て、ご飯もよく食べてくれます。
機会があれば、またお世話になりたいと思います。
リエぽん 様のお迎えした子犬
リエぽん様

この度は、当犬舎より、ご家族の一員として、お迎え頂きまして、ありがとうございました。
小柄な子でしたが、性格は活発で、とても愛らしい子でした。先住のわんちゃんとも仲良く出来ておりますでしょうか?
これからも、ご家族様に笑顔をもたらす存在となってくれる事を願っております。今後とも、宜しくお願い致します(o^^o)

上手沙織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/12 07:04

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 M.H 様   評価日時:2022/09/29 19:40
この度は天真爛漫で素敵な女の子をお譲りいただき、ありがとうございました。
とっても可愛い子で先住犬との相性が不安でありましたが仲良く過ごせていて、ほっとしています。
上手様のご対応もとても丁寧でプードルを心から愛し、大切に育てているのが伝わったので快いやり取りができ、兄妹や母犬達とはしゃぐ姿を見て広いドッグランスペースで自由気ままに犬社会を学ばせながら育てている雰囲気がとても良かったです。
M.H 様のお迎えした子犬
M.H様

この度は、当犬舎よりお迎え頂き、誠にありがとうございました。
お渡しの期間が少々伸びてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
その間も、ご連絡を重ね、お待ちいただけましたことを、心より感謝いたしております。
この子は、同時期に生まれた子たちの中で、紅一点の女の子でしたが、小さいながらもとても活発で、愛嬌のある子でした。
先住の子とも問題なく過ごせているようで、安心しております。
これからも、M.H様の元で、楽しい毎日を過ごせることを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

上手沙織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/08 18:00

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県 奈々 様   評価日時:2021/08/07 07:36
この度は、大変お世話になりお互い遠方で色々と丁寧なアドバイスなどして頂き有り難いです。
小さい子なのに良く長旅で着てくれたと思いながらも先住犬が気になり臭いをがいだりしていました。
新しい我が家の子供として精一杯愛情たっぷり育てます。
本当に有難う御座いました。
奈々 様のお迎えした子犬
奈々様

この度は、当犬舎よりお迎え頂き、ありがとうございました。
お渡ししました子は、同胎犬の中でも小さく、また、お渡しが遠方、気温が高く暑い時期でした為、
少々心配しておりましたが、無事に、奈々様の元へわたり、毎日可愛がっていただけて、安心しております。
元からおうちにいらした子達にも懐いて、仲良くできているようで良かったです。
今後とも、宜しくお願い致します(#^^#)

上手沙織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/20 10:27

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 オレオ 様   評価日時:2021/01/23 20:36
ブリーダーさんは初めてでした。
とても親切にして頂いて本当にありがとうございました。
かわいい子で、他の子と比べることなく即決しました。
とても明るい子で毎日楽しく生活しています。
すぐに持ってこい遊びや、待て、お手を覚えました。
家族全員で、うーんと可愛がって大切に育てます。
オレオ 様のお迎えした子犬
オレオ様

数あるブリーダーさまの中から、当犬舎の子をお迎え頂き、ありがとうございました!
見学、引き取りと、遠いところ足を運んで下さり、大変感謝いたします。
もう、お手やマテなども覚えたようで、驚いております!
また、お手紙とお写真も送って頂き、とても嬉しく思っております。
改めて、お手紙の返信をさせて頂きますね(#^^#)
たくさん愛され、元気に走りまわっている姿が目に浮かびます。
これからも、オレオ君をよろしくお願い致します!

上手沙織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/25 13:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 N.I 様   評価日時:2020/08/17 13:18
この度は大変お世話になりました。お取引最初のメールのやり取りやアドバイス内容から人として温かさが伝わりお譲り頂けるなら絶対上手ブリーダーさんからお譲り頂きたいと思いました。遠方で有りましたので空輸の手続きや運搬とご家族様にも色々と御足労お掛け致しました事有難うございました。お譲り頂いた子犬もいい子で家族全員感謝して居ます。これから家族一員として大切に育てていきます。
N.I 様のお迎えした子犬
N.I様

この度は、当犬舎よりお迎え頂き、ありがとうございました。
わが子を早々に気に入って頂け、お渡しまでの間も、何度もやり取りを重ね、N.I様ご家族の元ならば、
たくさん愛情を注いで育てて頂けると、確信しております(^^)!
娘様の相棒、そして、将来の夢の第一歩として、これからもよろしくお願い致します!
また、何か気になる事などございましたら、お気軽にご連絡ください。
良いご縁をありがとうございました!

上手沙織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/12 00:57

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 いけだ 様   評価日時:2020/08/10 11:39
急な見学と引き取りにも対応していただき、購入前に沢山メッセージ交換をさせていただいたので、安心してお迎えする決心がつきました。
少数を大事に育てられいるようでしたので仔犬にとっての環境面もとても良さそうでした。
ご主人が獣医さんとのことで、購入後にも何かあったらご相談に乗っていただけると仰っていたので本当に信頼できるブリーダーさんだと思いました!
これからも宜しくお願いします!
いけだ 様のお迎えした子犬
いけだ様

この度は、当犬舎よりお迎え頂きまして、ありがとうございました!
なかなかアクセスが不便な場所で、対面でのお渡しの際も、暑い中、そしてうちの娘たちが、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした(^_^;)
お渡ししてからも、定期的にご連絡を頂け、お悩みや、成長具合などをお話し出来て、とても嬉しく思っております!
いけだ様の元で、のびのびと、とても愛されて暮らしていて、良い出会いに感謝しております。
これからも、宜しくお願い致します。
また、いつでもご連絡お待ちしております(^^♪

上手沙織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/12 00:42

12件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上手沙織ブリーダー  上手沙織ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】