みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田代真美ブリーダー  田代真美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田代真美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 miya 様   評価日時:2024/04/25 20:29
急な見学の申し込みでしたがすぐにお返事を下さり、丁寧に対応して下さいました。

お迎え当日もそれまで食べていたフードやおやつやお気に入りのおもちゃなどいただきとっても助かりました。

しつけも基本的なことを教えていて下さったおかげで、トイレやお留守番もスムーズにしてくれています。

愛情いっぱいの田代ブリーダーの元で育った賢くてかわいくて元気な子をお迎えできて本当に良かったです!

ありがとうございました。
miya 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 てるる 様   評価日時:2023/11/12 18:55
とても可愛らしいトイ・プードルの仔犬をお迎えできました。ゲージ内でのトイレトレーニングも完了済みでしたし、人懐っこくてとても性格がいいワンちゃんなので、飼いやすいです。お迎えの前から田代ブリーダーに何度も動画や写真を送っていただいたので、当日は安心してお迎えできました。ブリーダー歴も長く知識も豊富なので、これからも困ったことがあれば御相談できるので、安心しています。
てるる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 とし 様   評価日時:2023/03/08 11:30
りおが家に来て約2週間が経ちました。
初日からトイレミスもなく、お利口さんで人懐っこい可愛い子です。
田代さんは本当に気さくで丁寧な方で色々な事をアドバイスして頂きました。
家族の一員になったりおは、これから終生愛情いっぱいで育てていきますので、
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
とし 様のお迎えした子犬
この度は、りおちゃんにとても素敵なご縁を頂けました事を、心より感謝致します。
本当にどうも有り難う御座いました。
りおちゃんは、何とも言えないくらい仕草が可愛くて、素直でお利口さんで手のかからない子でした。
おトイレも上手で、可愛い子でした。
りおちゃんと過ごさせて頂いた3か月間、本当に幸せでした。
何より、素敵なご家族の元へ巣立って行くことができました事、本当に感謝申し上げます。
どうぞ今後共、末永いお付き合いさせて頂けましたら光栄で御座います。

田代真美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/08 20:48

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 なお 様   評価日時:2023/01/22 18:12
サニーを迎えて2週間経ちました。
サニーはうちに来たときからほぼトイレもミスなくできて、夜泣きも全くなくお利口さんです。なによりもサニーと呼ぶとしっぽをブンブン振って走ってきてくれて本当にかわいいです!
これは全て田代さんご家族が愛情持ってワンちゃんたちを育てているからだねと家族で話しています。
ご自宅に見学に伺った際には母犬にも会わせてもらいましたが、初めて会う私達にしっぽ振ってすり寄ってきてくれて母犬もかわいかったです。
人懐っこいワンちゃん達、本当に優しくて素敵なブリーダーさんに出会えてよかったです。
お譲りいただいたサニーはこれから家族みんなで愛情持って大切に育てていきます。色々とわからないことも出てくると思います。今後ともよろしくお願いいたします。
なお 様のお迎えした子犬
この度は、とっても素敵なご縁を頂けました事を、心より感謝致します。
本当にどうも有り難う御座いました。
早いもので、2週間経ちましたね!
今でも鮮明に人懐っこく、可愛いしぐさが思い出されます。
巣立って行くときは、思わずぐっと来てしまいましたが、素敵なご家族に迎えて頂け本当に有難かったです。
どうぞ今後共、末永いお付き合いさせて頂けます様、宜しくお願い致します。
サニー君の事、宜しくお願い致します。

田代真美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/22 18:35

お迎えいただいた子犬: プードル&マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県 T.I 様   評価日時:2022/04/24 17:41
とっても可愛い子をお迎えすることができました。ご縁に感謝です。室内犬を飼うのは初めてでしたが、田代さんにはお世話の仕方をいろいろ教えていただきました。ありがとうございました。これから家族の一員として大切に一緒に過ごしていきます。
T.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: プードル&マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県 M.T 様   評価日時:2022/04/17 14:38
この度ははなこちゃんをお譲りいただきありがとうございました。素直で元気で、すぐに馴染んでくれて、名前を呼ぶとピョンピョン跳ねて駆け寄って来てくれました。大切に育てます。今後もいろいろと教えてくださいませ。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 Akemi.T 様   評価日時:2021/02/13 21:02
ブリーダーの田代さんとの運命的な出会いは素敵な巡り合わせでした。愛犬を亡くして間もない私の心情を理解してくれたことはとても感謝しております。子犬の見学時に母親犬との対面希望に対応していただいたことは貴重な思い出になりました。成約からお迎えまでの期間に動画や画像が数回送られてきた時はとても嬉しかったです。『生涯愛情を持って育てていくことをお約束します』これからも末長いお付き合いを宜しくお願いします。
Akemi.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 なお 様   評価日時:2020/08/19 20:36
見学の際、しつけのことなど丁寧に時間をかけて質問に答えてくださり、わんちゃんを安心してお迎えすることができました。お家にきてから4日経ちましたが、夜鳴きも少ししたくらいで、初日からトイレもペットシートででき、トレーニングも順調です。
とても人懐っこく可愛い子です!田代さんが愛情深く育ててくれたおかげです。
素敵な出会いをありがとうございました!
なお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 n.t 様   評価日時:2020/08/16 20:41
我が家でお迎えしてから4日経ちました。毎日いっぱいご飯を食べて、よく寝て、よく遊んで、トイレもほとんど失敗せず、とてもお利口さんにしてくれています。
お迎えの日に、細かく食事や普段の躾のことを教えてくださったお陰で本当に助かってます。ありがとうございました。
これからいろんな経験をしながら育っていくんだと思うと楽しみです。

今回は本当に素敵なご縁をありがとうございました。
n.t 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 ま 様   評価日時:2020/06/21 20:32
1人暮らしで色々不安なこともありましたが、
引き取り前からとても親切にアドバイス等頂き、
感謝しております。諸事情で引き取り時期が少々
遅くなってしまったにも関わらず、快く承諾して
頂いたのも、とても感謝しております。
これからもお世話になるかと思いますが、
何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️
ま 様のお迎えした子犬
31件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田代真美ブリーダー  田代真美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】