みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小出広美ブリーダー  小出広美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小出広美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 J.Y 様   評価日時:2022/09/11 18:59
ご丁寧に説明をいただきありがとうございました。去勢手術も前後でご連絡いただきとても安心いたしました。

トイレもトイレシートできちんとしてくれ、とても大人しくて良い子さんでいてくれています。
少しでもご飯食べてもらえるように頑張ります。
J.Y 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁に感謝!
ペットシーツでできましたかw
良かった良かった☺
また不明、不安なことがありましたら、いつでもご連絡下さいね。
先ずは早く環境に慣れますように。

小出広美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/12 10:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 シンゴニウム 様   評価日時:2022/05/30 20:08
この度は、新しい家族を迎い入れることができ、大変感謝致します。我が家に来て1ヶ月となりまが、すっかり落ち着いたようです。
元気もりもりで散歩大好き、食事も大好きになった様です。
ワンちゃんとの挨拶も最初から社交的で、どのワンちゃんとも挨拶できています。しっかりと社会勉強していたんだと感謝しております。

最初からほぼトイレも出来ており、コマンドも一部理解しています。ブラッシングもさせてくれます。
愛嬌があり、懐こくも賢いです。

見学時やその後に色々と質問事項に対してお答えいただき、不安なく取り引きさせて頂きました。
ご縁に感謝しています。家族一員として、大切に育てていきます。
ありがとうございました。
シンゴニウム 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁に感謝しております。我が家で学習したことが活かされているようで嬉しく、安心致しました。
また今後の経過をお知らせ頂けましたら幸いです。


小出

小出広美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/31 10:51

お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:神奈川県 A.M 様   評価日時:2021/05/30 21:49
我が家の引っ越しと重なり、お迎えまで少し期間をいただきありがとうございました。初めて飼うので分からないことばかりでしたが、その間もメールのやりとりで迎える子の様子を教えていただいたり、準備するものなどアドバイスしていただき、安心して迎えることができました。
我が家に来て1週間が経ちました。人が好きでいつもピッタリくっついてきて本当にかわいく、癒されてます。
生後10ヶ月でのお迎えでしたが、トイレの躾もされていて助かりました。
お迎え後も心配な事は相談でき、心強いです。
大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
A.M 様のお迎えした子犬
この度は素敵は素敵なご縁にかんしゃしております。
なにか悩みや相談事でしたら私の分かる範囲で回答致しますね。
そらそろ新しい環境にも慣れて、素顔発揮してないか心配です(苦笑)

小出広美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/04 17:38

お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:神奈川県 由紀 様   評価日時:2021/05/02 17:58
丁寧に説明していただき、お母さん、おばぁちゃん犬まで、みせていただきました。
こちらの面会の都合に、合わせていただき、ありがたかったです。

とてもかわいい、いい子を迎えることができ、家族一同、とても感謝しております。
由紀 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございます_(_^_)_
パピーのママとおばあちゃんにも会って頂く事ができて良かったです。
ブリーダーで分かる範囲の事はフォローさせて頂きます。
1日も早くお家ルールができるといいですね。

小出広美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/04 00:15

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 ホシコン 様   評価日時:2021/03/23 20:07
とても大人しい、でもあとを付いてきてくれる、とても可愛い、
いい子を迎えられました。
よいご縁をありがとうございます。
見学の時もこちらの時間に合わせていただき、ゆっくりお会いできて善かったです。
大切に育てます。
ホシコン 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁に感謝しております。ちっちゃくて健気な子です。どうぞどうぞ信頼関係を深くお築き下さいませ。

小出広美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/23 20:46

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:山形県 H.I 様   評価日時:2021/02/04 13:22
15年共に暮らした男の子に先立たれて、寂しかったですが、とても元気で賢い男の子(トイ・プードル)をまた迎えることができました。ブルーマール(大理石模様)の珍しい毛色をしていて、とても人懐っこい子です。ブリーダーさんの犬舎で親兄弟と共に愛情深く育てられた証だと思います。この子を貰い受ける当日は、雨の中、ブリーダーさんは、他の子犬も連れてきてくださり、比較もできました。最初からほぼこの子と決めていたので、あまり迷わず貰い受けることができました。3時間近く、丁寧にお話しいただき、あっと言う間に時が過ぎました。帰りの新幹線の中で、この子は大人しく乗っていました。ブリーダーさんの躾が良いからかと思いました。愛犬は我が家にもすっかり馴染んで、元気を持て余しています。小出さん、良い子を授けてくださりありがとうございました。これからも、貴重なブルーマール育てられることを、祈念します。
H.I 様のお迎えした子犬
あら。。。私3時間近くも喋り倒しちゃいましたか(^_^;)

早々に環境、ご家族様に馴染んだようで安心しました。
パパ、ママの写真の送付が遅れてすみません。

パパは同時期に去勢手術をし、事実上引退です。
米国産のパパの遺伝子最後のパピーです。
これからの成長、学習が楽しみです。

今後とも宜しくお願い致します_(._.)_

小出

小出広美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/04 19:34

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 シー 様   評価日時:2020/12/05 18:06
とても可愛い子犬を迎えることが出来て、家族みんなで喜んでおります。
見学の際は兄妹犬とも合わせていただきました。
小出さんは気さくな方で、いろんなお話もでき、これからもNoahの成長の様子を連絡して行けたら良いなと思っております。
無駄吠えもなく、まだ子犬なのにとても良い子です。
元気な可愛い子を譲っていただき、本当にありがとうございました。
この度は素敵なご縁に感謝です_(._.)_
まだ猫被ってるのかも〜(笑)
このまま良い子で育ちますよいに!

小出広美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/06 00:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 チュン 様   評価日時:2020/11/19 19:59
この度はありがとうございました!おかげさまですごく可愛い子をに会えて感謝しております。当日は色々ご説明いただきありがとうございました!家に来てしばらくは緊張したのかずっとリビングにいて、私の部屋には来なかったのに、今は私のベッドの上で寝てます笑元気に成長しています😄
チュン 様のお迎えした子犬
こんにちは😊トリミングに行ったんですね。きっと当初は「ここどこ?ボクの居場所は?どうしたらいいのかなあ?」と、彼なりに心臓ドキドキ不安いっぱいだったんでしょうね(笑)良き相棒になるのも時間の問題、直ぐですよ😃
素敵なご縁に感謝!

小出広美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/22 15:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Y.T. 様   評価日時:2020/09/14 22:50
「多聞」はこれまでのところ優等生ですよ。

睡眠・食事・排尿・排便について特に問題なく至って健康、噛みつき・吠えもなく陽気な性格で家族に愛されご近所の評判も上々です。

ずっとこのまま順調にすくすく育ってくれるでしょう。

ありがとうございます。
Y.T. 様のお迎えした子犬
多問くん、優等生で良かったで
す。ホントこのまま成長し維持してくれたらいいですね😁
Y.T.さんご夫妻の接し方、躾けがいいからですよ。
また成長をお知らせ下さいね

小出広美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/14 18:01

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 まる 様   評価日時:2020/08/04 14:37
この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。お迎えまでの小出ブリーダーの細やかな対応に感謝しています。お迎えした むに。は新しい環境にまだ戸惑っているようですがゆっくり慣れてくれたらなぁと思っています。
まる 様のお迎えした子犬
ご縁があって貴方様宅をへ嫁がせて頂きました。。
トリミングしたらどんなプーちゃんになるのかしら?
群れに馴染むのは早いと思います。このご縁を大切に!
ありがとうございます。

小出広美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/04 16:11

22件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小出広美ブリーダー  小出広美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】