みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川端菜津実ブリーダー  川端菜津実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

川端菜津実ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:北海道 めえめえ 様   評価日時:2023/09/29 16:41
見学に行ったら、丁寧に説明してくださり、長い時間戯れる事ができ、子犬の様子がよくわかりました。
お迎えに必要な物や、トイレ躾など、初めてで分からない事だらけの私たちも色々教えてくれたおかげで安心して迎えることができました。
これから、新しい家族の一員として大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
めえめえ 様のお迎えした子犬
本日は、お忙しい中お迎えありがとうございました。

事前にお伝えしたおもちゃも買い揃えて頂いて、楽しそうに遊んでいるお写真が見れて嬉しいです。

また今後もシャンプーやお手入れの仕方などもアドバイスさせていただきたいと思いますので、末長くよろしくお願いします。

川端菜津実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/29 17:48

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 I.T 様   評価日時:2023/05/28 22:15
とても親切にご対応して頂きました。
連絡をすると返信も早く、とても安心、信頼のおけるブリーダー様でした。仔犬に対して愛情をたくさん注がれていたのがよく分かりましたし、仔犬もとても健康で元気で、本当に可愛い子で、この子とのご縁を結んでくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
I.T 様のお迎えした子犬
先日は、成長したノアちゃんにお会いできて嬉しかったです。

暖かいご家族と優しいわんちゃん達にとても囲まれて幸せそうでした。

ありがとうございました。

川端菜津実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/29 17:43

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:北海道 DO 様   評価日時:2022/10/31 23:46
急な問い合わせの中、すぐに対応して頂きありがとうございます。

犬を飼うのが久しぶりで、わからないことが多々ありましたが、丁寧に説明してくださり、不安を抱えることなくお迎えすることができました。

愛情もって育てていることがすごく伝わり、川端ブリーダー様から子犬をお迎えすることができ、とても嬉しく思っております。

ありがとうございました。
DO 様のお迎えした子犬
この度は、我が家の子犬をお迎え頂きありがとうございました。

お近くなのでトリミングやホテルなどのご利用でもお会えるのが嬉しいです♪

不安な事や分からない事がありましたらいつでもお気軽に御相談くださいね☆

川端菜津実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/06 10:00

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 Y.A 様   評価日時:2022/02/13 08:11
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。
川端ブリーダーがとても素敵な方でワンちゃんが愛情たっぷり育てられることがよく分かりました。
事前に診ていただいていた病院にまで連れて行っていただき、先生のお話も聞けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
遠方からの訪問だったので1日中お付き合いさせてしまいましたが、温かく迎え入れていただき、たくさんお話ができて安心しました。
また機会があれば是非お願いしたいです。
そしてこれからも末永く宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
Y.A 様のお迎えした子犬
この度は、我が家の子犬をお迎え頂きありがとうございました。

先日東京に会いに行った時も沢山愛情頂いている様子が伺えて嬉しかったです。

とてもお利口さんに育っていて今後の成長が楽しみです♪

今度は御家族の皆様で北海道へ遊びに来てくださいね☆

川端菜津実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/06 09:57

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 R.K 様   評価日時:2021/08/24 21:44
とても優しく対応頂きました!
遠方からお迎えに行ったのですがとても安心して当日を迎えることが出来ました(*^^*)

子犬も健康で、トイレの躾もそんなにすることなく覚えてくれました☺️ありがとうございます🎶
R.K 様のお迎えした子犬
この度は、我が家の子犬をお迎え頂きありがとうございました。
遠方から子犬の為だけに来ていただけて、子犬への強い愛情を感じました。
これからも何か困った事があれば、いつでもご相談ください。
末永くよろしくお願いいたします。

川端菜津実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/25 20:22

お迎えいただいた子犬: チワックス(カニンヘン)
評価:5   評価者:東京都 たけまる 様   評価日時:2018/01/17 00:57
今回、川端ブリーダー様から可愛い子犬を迎えることが出来ました。

遠方の為、事前に見学に行けなかったのですが、たくさんお写真や動画を送ってくださりお母さん犬や兄弟犬と楽しく遊んでる姿や産まれたての写真なども頂きとても嬉しかったです。
お引取りの都合がなかなかつけられず、色々ご迷惑をおかけしたのですが、快くお応え頂きとても感謝しています。初めてのお引取りでしたが、スムーズに速やかに進むことが出来て感謝しています。

今後、育てるにあたり多くの疑問もあると思いますが、何かあったらお答えを頂けるので安心です。

自宅に迎えて1週間になりますが、初日からおトイレに成功し、フードもよく食べ、元気いっぱいに過ごしています。先住犬に対してもしっぽを振って甘えたりと可愛く元気で順調に育っていると思っております。

元気で可愛い子犬と巡り合えて本当に有難うございました。
たけまる 様のお迎えした子犬
お引渡し後も、可愛いお写真沢山ありがとうございました。
触手先住犬とも仲良くなれて良かったです。
末永くよろしくお願いします。

川端菜津実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/25 20:23

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:北海道 なおきんぐ 様   評価日時:2018/01/11 20:11
問い合わせの時点から大変ご丁寧に対応頂き、ワンコの色々なお話、アドバイス、お迎えまでのその子の様子を画像や動画でお知らせしてくださって、実際に見学、お迎えにお邪魔した際にはどのようにその子が生まれ育ったか、環境を肌で感じることが出来ますし、御家族皆さんに愛情をもらって育ったことが実感できました!

母犬だけでなく、一緒に生活しているワンコたちにも可愛がって育てられて、まさに、ブリーダーさんから迎え入れるメリットや理想そのものを実現できると思います!これからも何かありましたらお世話になると思いますし、また新たな子を迎え入れる機会があるなら是非、川端さんのところからお迎えさせていただけたら良いなと思います!
なおきんぐ 様のお迎えした子犬
遠方から起こし頂きありがとうございました。
時々くれるお写真に癒されております。
これからも末永くよろしくお願いします✨

川端菜津実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/25 20:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道 コロン 様   評価日時:2017/10/08 19:00
この度はとても素敵なご縁を有難うございました。

お迎え後、夜泣きやトイレの躾がされていてビックリしました!!
川端ブリーダーさんの家族の方やワンちゃん達との生活がとても良い環境で人大好き!ワンちゃん大好き!で散歩も抵抗なくデビュー出来ました。

初めてのワンちゃんで不安でしたが色々教えて下さり本当に有難く思っております。

我が家の長男コロンに出会えて本当に幸せです!
ありがとうございました!
コロン 様のお迎えした子犬
お家が近いので、お迎え後も沢山会いに来て頂きありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします。

川端菜津実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/25 20:25

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道 モカ 様   評価日時:2017/10/06 23:32
生後2ヶ月にお迎えして今日(10/6)でちょうど6ヶ月になりました!とても賢く、人馴れ、動物慣れしていて育てやすいです( ´∀`)
初めて犬を育てるにあたって、わからない事も多々ある中、親切・丁寧に知識豊富な川端ブリーダーさんに教えていただきとても心強いです!
モカと過ごすようになり毎日の癒しを感じ、そしてモカと散歩すると驚くほど地域の人との交流が増え日々楽しく過ごしています!
今日はハーフバースデー(*´ω`*)
モカに出会えて良かった♡♡♡
モカ 様のお迎えした子犬
遠くへお引越ししてしまい、なかなか会えなくなってしまったのは寂しいですが、また会えるのを楽しみにしております。
末永くよろしくお願いします。

川端菜津実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/25 20:27

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:北海道 まい 様   評価日時:2017/01/14 10:41
今回は本当にありがとうございました。
ご親切に様々なことも教えて頂き、不安なく子犬を受け取ることができました。
家族みんなで愛情かけて育てていきたいと思います。
まい 様のお迎えした子犬
12件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川端菜津実ブリーダー  川端菜津実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】