みんなのブリーダー  ブリーダー検索  土田雅大ブリーダー  土田雅大ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

土田雅大ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:奈良県 E.U 様   評価日時:2020/01/24 16:58
この度はかわいいトイプードルをお譲り頂き有難うございました。お忙しいのにゆっくり時間をかけ両親犬や兄弟犬も見せていただき嬉しかったです。
イロイロな飼う上での注意点や相談事にも対応頂き感謝しています。去勢をしてからお迎えしたいとの事にも真摯に対応していただきました。有難うございました。
土田ブリーダーはワンちゃんを売ったら終わりではなく、ワンちゃんが病気や怪我の時は何かあったらすぐに相談しても大丈夫と心強い言葉をいただいたので、安心して迎える事ができました。今後とも宜しくお願いします。
E.U 様のお迎えした子犬
E.U 様 この度は素晴らしいご縁をいただきましてありがとうございます。
可愛がっていただきましてありがとうございます。
いつでもラインや電話でご相談くださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/28 10:56

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:長野県 ロンママ 様   評価日時:2019/07/08 21:02
健康ですごくかわいい小犬を譲っていただきありがとうございました。先住犬との生活や相性などすごく不安でしたが、細やかに丁寧にこれからの生活についてご指導アドバイスいただき、安心して連れて帰ることができました。母犬や仲間たちにも合わせてもらえ、どの子ものびのびと人なつこく筋肉質の身体にはビックリしました。ご家族皆さんの対応もとてもあたたかく皆さんで大事に育てていらっしゃることが伝わってきました。帰宅して3日目には仲良く遊べるようにもなってきました。「大丈夫ですよ、先住犬をまず一番に、大事にしてあげてください」と言っていただき、気持ちがすごく楽になりました。我が家に幸せを運んできてくれたこの子たちとその子達に出会わせてくださったブリーダーさんに心から感謝しています。誠意ある対応が本当にうれしかったです。
ロンママ 様のお迎えした子犬
ロンママさん、ありがとうございます。
二人(二匹)が仲良く遊べるようになってよかったです。
一緒に遊んだりじゃれあったりするのを見ているのも幸せな気持ちになりますね。
これからも親戚のようにいつでも気軽にご連絡ください。
また機会があればお里帰りで遊びに来てくださいね。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/09 00:52

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 福の父 様   評価日時:2019/06/16 15:31
この度は、素敵な出会いに感謝いたします。どうもありがとうございました。
福の奔放な可愛らしさはもちろんですが、土田様のところの取り組みの全てが素晴らしく、初めてペットと暮らす不安が吹き飛びました。
福とも土田様とも長いお付き合いになります。今度ともよろしくお願いいたします。
福の父 様のお迎えした子犬
福の父さん、大変いい評価をいただきましてありがとうございます。
福ちゃんもすっかり落ち着いて、新しいお家が気に入ったようで安心です。
福ちゃんをどうぞよろしくお願いします。
そして福ちゃんとの生活を楽しんでくださいね。
しぐさの可愛い福ちゃん、毎日新しい発見があるのではないでしょうか。
もし、困ったことがありましたらいつでもご相談ください。
幸い近い距離ですので、お伺いすることもできますから私も安心です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/17 22:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ちゃんゆり 様   評価日時:2019/04/16 01:30
本当にとても良いブリーダー様です!

土田ブリーダー様の動画(YouTube)を拝見し プードル達を伸び伸びと 生き生きと 愛情たっぷりに育てられているのがわかります。

ブリーダーさん選びは本当に大事だと思います
そして土田ブリーダー様に決めたのは本当に正解でした。

お迎えし初日から
ゲージの中でのペットシートの上での排泄もちゃんと出来ていて ドッグカフェのスタッフの方にもワンチャンの食べ方が綺麗だと褒められるほどです。

お迎え(購入)するまでも大事に育てられたのが私自身にもわかるほど お利口さんです。

オススメのブリーダー様です

また次 家族を迎える時は是非 土田ブリーダー様(ラッキーファミリー様)でお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

大事に家族の一員として育てていこうと思います!
ちゃんゆり 様のお迎えした子犬
ちゃんゆりさん ありがとうございます〜^ ^
youtubeをいつもご覧いただいてありがとうございます。
HANABiちゃん、頑張ってますね〜
これからもよろしくお願いします。
また、東京でお目にかかれることを楽しみにしています。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/19 12:06

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山口県 コウチ 様   評価日時:2019/03/03 21:08
素晴らしいの一言です
家族としてプードルを考えてる人はまず見学をおすすめします
又近くに行くことがあれば遊びに行きたいです
この度は有難うございました
先住犬と仲良く出来てます
とても穏やかな性格な子たちが多く驚きました
有難うございました
コウチ 様のお迎えした子犬
コウチ様 
すばらしい評価をありがとうございます。
いただいたご期待に添えるようにこれからも精進します。
優しくて明るいご家庭でヒナちゃんも喜んでいると思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
またお里帰りで遊びに来てください!

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 22:20

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 たけし 様   評価日時:2019/02/18 16:32
土田さんで購入し、本当に良かったです。
最高のブリーダーさんです!!

今回、初めてのペットを飼います。いろんな期待と不安がたくさんありましたが、見学のとき、購入のときにも、犬の特長、エサの種類や与え方を実践、準備物など、丁寧に分かりやすい説明をしていただき、安心しました。ありがとうこざいます。

また、大切に育てておられることが伝わり、これからは自分がそれを引き継ぎ、トリミングのときなどの里帰りには元気な姿を見せたいと思う楽しみが増えました。
自分自身も、土田さんに出会えたこと、この可愛いトイプードルに出会えたこと、本当に嬉しいです。

ペットを通しての新しい関係を築けて、家族のように思っています。今後も、よろしくお願いします。

本当にありがとうこざいました。
たけし 様のお迎えした子犬
たけし様
すばらしい評価をいただきありがとうございます。
これからも色々と不安なことや想定外のこともあるかもしれませんが
いつでもご相談ください。
ぜひぜひお里帰りトリミングで元気な姿を見させてくださいね。
虎太郎ちゃんと会えるのを楽しみにしています。
虎太郎ちゃんつながりの親戚と思ってなんでも聞いてくださいね。
トイプードルとの生活をぜひ楽しんでください。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 22:26

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 こっすん 様   評価日時:2019/02/10 22:34
先日はどうもありがとうございました。

沢山のトイプードルに囲まれて楽しかったです。

質問にも丁寧に説明していただきわかりやすかったです。

家に迎えてから3日、まだゲージには抵抗があるみたいですが元気元気で帰宅するのが楽しみです。

少し遠いのでなかなか行けないのですが、また寄せてもらうのでこれからもよろしくお願いいたします。
こっすん 様のお迎えした子犬
こっすんさん、口コミ評価ありがとうございます。
写真もありがとうございます。
くつろいでいますね。
かわいい^ ^

ケージには少しずつ慣れると思います。
もともとこちらではケージで寝ていましたし、休憩もケージでしていました。
ただ、ケージの外の方が今は楽しいのでしょうね。
ケージが安全で楽しいところということがわかってくると安心してケージでいられるようになると思います。

是非ぜひ、またお里帰りで遊びに来てください!

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/11 00:25

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 はなの母 様   評価日時:2019/02/01 21:13
この度はこちらのわがままに対応していただき 本当にありがとうございました。
とても、丁寧に説明して頂きありがとうございます。
当日は はなちゃんのパパとママにも会えて嬉しかったです。

我が家に連れて帰ってきた その日から はなちゃんは家族皆んなの膝の上に座ったりととても人間に慣れていました。それまでの土田さん家での生活が とても良かったんだと実感しました。

今ではうちのアイドルです。
家族 皆んながリビングに集まる時間が増えました。

本当に良い出会いに感謝しています。
大事に育てます。また分からないことがあったら教えてください。
はなの母 様のお迎えした子犬
はなちゃんのお母さん、評価の書き込みありがとうございました。
はなちゃんを可愛がっていただいてありがとうございます。
きっとはなちゃんも優しい家族が大好きになったんだと思います。
まだまだはなちゃんは子犬ちゃんなので、色々と想定外?のことも怒るかもしれません。
そういう時は遠慮なくなんでも聞いてください。
そしてまたお里帰りで遊びにもきてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/02 00:34

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:三重県 ハルママ 様   評価日時:2019/01/15 20:59
年始早々に見学をさせていただきありがとうございまた。
ずっと可愛いティーカッププードルが居ないか探していた時、元気に走り回っている動画を見て直ぐに逢いたくなりました。逢ったら凄く可愛いくて、家族と相談して、我が家の一員として迎え3日、今では家族みんながメロメロです。
引き取りの折には、優しく、丁寧に、詳しく説明をして下さり、飼うにあたり不安もありましたがすごく安心できました。
引き取り後も何でも聞いて下さいと言って下さり、既に何度も相談させていただき凄く安心しています。
一員となって以降家族みんなが自然に笑顔になり、今ではいなくてはならない存在です。
今回は大切に育てた家族を譲っていただきありがとうございました。
これからも大切に育てていきますね。
今後共よろしくお願い致します。
ハルママ 様のお迎えした子犬
ハルママさん すばらしい評価をありがとうございました。
ハルちゃんとの生活を楽しんでくださいね。
お散歩やお出かけもたくさんして一緒に過ごしてあげてください。
これからもハルちゃんつながりで親戚と思ってなんでもご相談ください。
よろしくお願いします。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 22:30

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福井県 マロンファミリー 様   評価日時:2018/10/28 15:38
友達の家で土田ブリーダーさんから迎えた「アル君」というワンちゃんと出会い、色々聞いているうちに、私も是非、と思ってました。「マロン」と名付けた可愛いワンちゃんを迎えてから2週間たちました。初めてのワンちゃんでしたが、初歩的な質問から病気、食事、保険等丁寧に教えて下さいました。マロンのおかげで夫婦、子供達との会話笑顔も増え、みんなで優しい子に育てていきたいと思います。これからも、よろしくお願いします。
マロンファミリー 様のお迎えした子犬
マロンファミリーさん 評価をいただいてありがとうございます。
「マロンファミリー」いいですね!
マロンちゃんが中心にいて、みんなが笑顔でつながっている絵が見えるようです。
確かに会話も笑顔もいっぱい増えますね。
きっとマロンちゃんもそれを見て嬉しく思っていると思いますよ〜
これからもどうぞよろしくお願いします。
また時間がありましたらお里帰りしてくださいね。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 22:34

45件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  土田雅大ブリーダー  土田雅大ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】