みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石原薫ブリーダー  石原薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

石原薫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 ra 様   評価日時:2021/06/27 23:20
良いご縁に恵まれ、元気でとってもかわいい子を迎える事が出来ました。
トイレトレーニングを一番心配していたのですが、石原さんの所にいる間に教えて頂いていたので、我が家に来てからはきちんとトイレでしてくれていて、驚きました!!ありがとうございます。
とっても元気で人懐っこく、おすわりも少し待てば出来るし(石原さんの所で教えて頂いてました)、やんちゃだけどおりこうさんで、もう本当に良い子で可愛いです!!
ご飯もよく食べ、これまで愛情をかけて大切に育てて頂いていたんだろうなと感じています。
見学の際も、お迎えの際も、丁寧に説明して下さりました。また、耳掃除、ブラッシングのやり方も実際に見せて頂きました。不安な点も多かったのですが、すぐに電話をくださったり、一生のお付き合いになるので何かあればすぐに連絡を下さいと言って頂いて、安心して日々を楽しんでいけそうです。
以前も犬を飼っていましたが、子犬を飼うのは初めてです。昨日子犬を迎えてから心配なので様子を連絡下さいと言って頂き、子犬の様子、不安な点を話し安心しました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ra 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 ラビ 様   評価日時:2021/04/26 00:30
説明文に書かれていたとおりの子でした。本当にかわいらしい仔をお迎えすることができました。
遠方から思い切って子犬さんに会いに行きましたが、本当によかった!
ブリーダー様は、経験豊かでプードルに関しては本当に、よくご存じです。
お家で、子犬さんの様子をよく見ておられ性格、将来的な大きさもご存じのようです。
また、お迎えした仔専用のファイルも用意してありました。
アフターフォローもしていただけるので、安心かと思います。

この度は、良い仔をお迎えできたことに感謝しております。
ラビ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:長野県 M 様   評価日時:2020/12/07 20:23
石原様
この度は、とても良い子をお譲りいただきありがとうございました。プードルらしい綺麗な顔と人懐っこい大人しいお利口さんです。石原さんには、親切で細かな説明もしていただいて、まだまだ手が掛かりますけど、それも楽しんで下さい。と言っていただいて不安な気持ちがスーッと消えました。生涯アドバイザーとしてフォロー下さる姿勢に感謝してます。今後ともよろしくお願い致します。
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 N.K 様   評価日時:2020/08/03 09:10
クリーム色のティーカッププードルの男の子をお譲りしていただきました。はじめてのわんちゃんで不安や分からないことも多い中、初対面の日から引渡し、おうちに帰ってからも手厚いフォローしてくださり、安心してお迎えすることが出来ました。分からないことがあり連絡してもすぐに教えて下さり本当に助かっています。説明を受けた店頭には、わんちゃんのグッズも揃えられていて購入もしやすかったです!また、おうちに来た初日からすぐにトイレやおすわりを覚えてお利口さんです!お迎えまで、たくさんの愛情を注いで育ててくださり本当にありがとうございました。またお店にましゅを連れて遊びにいきます。これからもどうぞよろしくお願いします!
N.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 T.M 様   評価日時:2020/08/02 08:30
昨日お迎えさせて頂きました。
お迎え時、性格や現在の状況、注意事項等詳しくペーパーにまとめられたうえで、丁寧に説明頂きました。
また、受け渡し後のアフターケアまでお気遣い頂いており、ブリーダーさんのこだわりも見え、とても信頼できる方だと感じております。
まだ迎えて2日目ですが、とても健康的でこれからの成長が大変楽しみでしかたありません。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 Y.S 様   評価日時:2020/06/24 17:06
とても元気なトイプードルちゃんをお迎えしました。
私がとても心配症であること、我が家には元気な男の子がいることなど、小型犬を迎えることに抵抗がありましたが、見学時に一つ一つ丁寧にご説明いただき、とても安心してわんちゃんを迎える決心ができました。私の些細な質問にも直ぐに分かりやすくご説明してくださるお姿には感謝以外の言葉が見つかりません。
お迎えするわんちゃんは、とにかく元気に遊び、よく食べ、すくすく育ってほしいと願っており、その願い通りのわんちゃんを迎えることができました。
一緒に楽しく幸せな毎日を送りたいと思いますので、これからも色々とご相談させてください。よろしくお願いいたします。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 しげ 様   評価日時:2019/06/06 12:38
この度はイブちゃんをお譲りいただきありがとうございました!

ワンちゃんは初めてだったので分からないことだらけでしたが、色々と丁寧に説明していただき不安よりも期待いっぱいの状態でお迎えすることができました。

また、お迎え後に出てくる疑問点にも親身に対応いただき非常に心強いです。

もう何度電話やLINEでやり取りさせていただいたかわかりません笑

トイレトレーニングとお散歩がちゃんとできるようになったらイブちゃんを連れて遊びに行きますのでよろしくお願いします。

イブちゃんと一緒に幸せな日々を過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました!
しげ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:青森県 W.W. 様   評価日時:2019/05/21 08:03
遠くからお迎えに行くので緊張していましたが、ワンちゃんがとっても元気でブリーダーさんもとっても親切でしっかりケアしていてくれて本当に安心してお迎えすることができました。保険やお世話の説明もとても分かりやすくて後で見返せるようにファイルも作ってくださいました。家族みんなでファイルを見てちっこいニューフェイスと楽しく日々を過ごしてます。長旅の上新しい環境になっても、ワンちゃんの様子が元気でとても落ち着いているので、お迎えに行くまでお世話してくださったブリーダーさんの深い愛情を感じます。本当にありがとうございました。これからもアドバイスどうぞよろしくお願いいたします。
W.W. 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 ゆかりん 様   評価日時:2019/02/20 07:28
この度は、五右衛門を譲っていただき本当にありがとうございます。すごくおとなしく無駄吠えも無く我が家に馴染んでくれました。
石原ブリーダーさんがとても親切に教えていただき本当に助かり心強いです。ペットショップと違いアフターフォローが素晴らしく石原ブリーダーさんに出会えて幸せです。これからも五右衛門共々宜しくお願いします。
ゆかりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 ぷりん 様   評価日時:2018/08/20 11:40
大変お世話になりました。
子犬の情報その他色々教えてくださいました。
引き取り後もメールでアドバイスを頂けて安心です。
責任を持って販売しているのが良く伝わります。
トイレなども完璧にしつけてありました。
ありがとうございました。
ぷりん 様のお迎えした子犬
17件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石原薫ブリーダー  石原薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】