みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平根由佳里ブリーダー  平根由佳里ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

平根由佳里ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:愛知県 Y.A 様   評価日時:2024/03/07 08:48
昨日わんちゃんをお迎えすることができました!
説明や購入後のサポートも迅速、かつ的確にサポートして頂けるためとても助かります。
ブリーダーさんがとても柔らかい方で安心して購入することができました!感謝しています!ありがとうございました!
Y.A 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ありがとうございました。
しろくんのこと、どうぞ、宜しくお願い致します。

平根由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/07 09:46

お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:大阪府 Y.I 様   評価日時:2024/01/02 23:31
とても親切で質問しても丁寧にお答えして下さいました。
初めてのペットをお迎えでしたので不安と期待が入り混じって見学させていただきましたが色んな沢山のワンちゃんを見ている平根さんがこの子おとなしく本当に性格が良いんですの言葉でお迎えを決める事が出来ました。
おトイレもほとんど失敗しないですしご飯も食べない日もありますがしっかり食べてます。
お迎えして1ヶ月経ちますが子供も私達夫婦も溺愛です!!
平根さんの言った通りで性格が穏やかで吠えずイタズラもせずとても良い子です。平根さんのところの子をお迎えして本当に良かったです。
ありがとうございました。
Y.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックスチワワ✖️プードル
評価:5   評価者:大阪府 しらたま 様   評価日時:2023/09/04 10:19
サイト上でのやり取りの際からとても迅速かつ丁寧な対応をして下さりました。
こんなにも天使みたいな子をはじめてみました。
実際に見るともっと天使でした。
先住犬もずっと気になっているようで様子を伺っています。
疲れからか帰り吐いてしまいそのご連絡をした時にも
親身になってくださりました。
またご縁があればお願いいたします。
しらたま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 澪 様   評価日時:2020/01/07 13:16
小型犬をお迎えするのは初めてで、色々と不安な点もありましたが、注意点をご丁寧にお教え頂き、安心して連れて帰ることが出来ました。購入後も不明な点などあったら聞いてくださいと言って頂き、心強いです。人懐っこく、とっても可愛いです。ありがとうございました。
澪 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 M.Y 様   評価日時:2019/12/31 20:34
写真より美少年の男の子でした!
人懐っこいけど、大人しくて吠えません
トイレもちゃんと最初からできてました(^^)
毛艶がよくて、愛情いっぱい育てられたんだなって思います!

我が家でも愛情いっぱい育てます!

2匹目もこちらで検討しようと思います
M.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 アルピナ 様   評価日時:2019/08/09 20:21
本日は、長い時間お伺いして申し訳ありませんでした。大変可愛い子で、帰ってからも家族にも大変好評です。鏡を見ると姉妹がいると思って喜んで飛びついていました。ご飯もよく食べています。大切に育てますので、ご安心ください。大変お世話になりありがとうございました。
アルピナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:静岡県 mic 様   評価日時:2019/07/11 03:20
甘噛みなし、お顔のケアもやりやすいです。抱っこも嫌がりません。 人見知りしないです
顔をあまり舐めに来ません。 感動したのは、肉球のプニプニ感
シルバーなのでにおい(体臭って言って良いのか)がするのですが、アロマなシャンプーorリンスをしてくれているのか、いい匂いがします。 毛並みもキレイ♡ ツヤツヤです♡
非常にケアが行き届いている質が高いと思います
元気もめちゃめちゃあって、物怖じせず、好奇心旺盛。
先住犬はビビって、行かないところにも、この子はお構い無しに小さい体でどこへでも行ってしまいます。
とっても可愛い♡です。
遠方でしたが、この子に決めて良かったです。

キャリーバッグのことを伺ったら、そのままご使用されてた可愛いキャリーを譲っていただきました。
血統書もその場でいただけて、新品のおもちゃ、ブランケット、給水器ノズルを用意して下さってました。

ありがとうございました。

とても良いブリーダーさんだと思います。
私個人としても女性のブリーダーさんがいいのかなっと思いました。
mic 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:滋賀県 アインシュタイン 様   評価日時:2019/01/31 15:28
可愛い子との出会いありがとうございます。
人懐っこくて賢い男の子です。とてもハンサムです。
これからの成長が楽しみです。
いろいろ親切にご説明いただきましてありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
アインシュタイン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 sa10ran 様   評価日時:2018/09/21 20:47
とても可愛い子犬ちゃんを迎えられて家族共々喜んでおります^ ^
わからないことも丁寧な対応をしてくださり安心して子犬ちゃんを迎えられました^ ^家に連れて帰ってから気になることがありましたが、それも丁寧な対応をしてくださってるので子犬ちゃんの様子を見守っていこうと思います。ありがとうございました^ ^
sa10ran 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:京都府 ソフィママ 様   評価日時:2018/05/25 23:38
お迎えの前に様々な質問に丁寧にお答えいただき、また、悔いの無いよう子犬を見せていただくことができ、大変ありがたかったです。お迎えしてからも、様々な不安に対して、すぐにアドバイスをいただき助けていただいています。子犬をわが子のように大切に思っておられるのをひしひしと感じます。子犬は穏やかで賢く、とても育てやすいです。見学に伺ったとき、たくさんのワンちゃんがいるはずなのにとても静かで、どの子もそうだとおっしゃっていた通り、うちの子もとても静かで、お留守番もバッチリです。大切に愛情たっぷりに育てたいと思います。ありがとうございました。
ソフィママ 様のお迎えした子犬
24件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平根由佳里ブリーダー  平根由佳里ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】