みんなのブリーダー  ブリーダー検索  井上直美ブリーダー  井上直美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

井上直美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 M.M 様   評価日時:2020/08/07 12:58
非常に優しく、丁寧、わかり易く、気持ちがいい人柄で、ワンチャンに対する愛情がこもってました。ワンチャンの成長をお知らせしたいです。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 T.K 様   評価日時:2020/07/08 21:47
この度は井上さんとご縁をいただき可愛いくてとても賢いLouisくんを家族に迎えられた事に感謝いたします。
見学に行かせていただき井上さんが子犬ちゃんを愛情たっぷりで育ててらっしゃる事、パパ犬さんとも会わせていただき安心してLouisくんをお迎えできました。
おうちに来てから一度もトイレのミスもなく夜鳴きもなくとてもお利口で賢いLouisくんです。躾もきちんと指導してくださってたんだなぁと改めて感謝です。
Louisくんは大切な家族の一員。Louisくんのいる暮らしを家族みんなで楽しみたいです。
この度は本当にありがとうございました!
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 ミーナ 様   評価日時:2019/11/02 11:44
ワンちゃん思いのとても良いブリーダーさんでした。
取り引きも迅速にいき、無事に希望通りの子と出会うことができました。
お迎えした子はとても可愛くて良い子で、本当に良かったです。
他のワンちゃん達も、本当に可愛い子達ばかりでした。
ミーナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 かいまる 様   評価日時:2019/08/10 11:21
この度はとても愛らしく、元気な子をお譲り頂きありがとうございました。
最初に写真を拝見した時から、この子に会いたいと思い見学に伺い、一目惚れでした(^^)
犬舎も大変綺麗で色々お話しした中で本当に大事に育てているブリーダーさんだなと思いました。


また久しぶりに子犬を迎えることに加えて小さな子ですので不安でいっぱいでしたが色々アドバイス頂き、家に迎えてからも気にかけて頂き大変感謝しています。

大切に育てていきますので今後ともよろしくお願いします。🙇‍♂️
かいまる 様のお迎えした子犬
たくさんの子犬ちゃんの中からわが家の子を気に入って頂きありがとうございます。
きっとご縁つながってたんですね〜
一目惚れして頂けたなんて、ほんとにぼくちゃんは幸せです♪
とても細やかに色々とお世話して頂き、私もとても安心しています。
パパさんやママさんとならぼくちゃんは絶対に幸せになれると自信もって言えるそんな素敵なご夫婦にご縁頂き感謝しています。
これから末永くどうぞよろしくお願いいたします♪

井上直美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/12 09:46

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鳥取県 nori 様   評価日時:2019/04/17 20:12
問い合わせをさせてもらって、返事もとても優しく丁寧にしていただけて、安心して迎えに行くことができました。
先住犬がいたのですが、一緒に連れて行かせてもらって、先住犬にも優しく接していただきました。
アドバイスや、説明も丁寧にしていただき、大切に、大切に育てて下さっているのがとても伝わりました。
私もそれを引き継いで愛情深く育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
nori 様のお迎えした子犬
ご遠方からのお迎えありがとうございました。
先住犬のわんちゃんにもとても愛情かけられていて、わんちゃん育てるのもとても上手なママさんだったので私もとても安心して送り出す事が出来ました。
我が家のベビーちゃんを気に入って頂き家族の一員にして頂きほんとにありがとうございます。
とても素敵なご縁に感謝いっぱいです
ぴったりな可愛いお名前もありがとうございます♪
これから末永くどうぞよろしくお願いいたします。

井上直美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/18 12:37

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 \(^^)/ 様   評価日時:2019/04/03 17:19
とっても可愛い赤ちゃんお譲り頂きましてありがとうございます(*^^*)
ブリーダーさんから譲って頂くのは初めてで、不安もありましたが、とってもとってもブリーダーさんが大切にワンちゃんを思って育ててらっしゃるのがよく分かり安心して家族にお迎えできました。
犬舎もとても清潔で愛情をもって育ててらっしゃのがヒシヒシと伝わり私まで嬉しくなりました!
沢山アドバイスも下さり、これからも相談にのって下さるそうでとても安心して育てていけそうです(^^)
大切に責任持って育てていきます!
ありがとうございます、これからも宜しくお願い致します♪♪
\(^^)/ 様のお迎えした子犬
たくさんの子犬ちゃんの中から我が家のベビーちゃんを気に入って頂きありがとうございました。
お会いしてほんとに素敵なママさんとパパさんだったので、安心して子犬ちゃんをおまかせ出来る事が出来ました。これからも何でもご相談下さいね。
素敵なご縁にとっても感謝しています。
かわい子ちゃん♪私も成長すごく楽しみにしています
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いいたします♪

井上直美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/03 23:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 クッキーママ 様   評価日時:2018/09/18 09:43
新しい子を迎えるにあたり、1年近く探していました。
サイトを見て、お伺いしとても大切に育てていらっしゃることが分かり
ぜひうちの子にとその日に連れて帰らせていただきました。
とても愛らしく家族全員とても喜んでおります。
フードやその他のことも詳しく説明していただき、
本当に助かりました。大切に育てさせていただきます。
クッキーママ 様のお迎えした子犬
我が家の子にご縁頂きありがとうございました。
ご家族で気に入って頂き感謝しております。
大切に育てますので〜っとママさんに言ってもらって、とっても安心して巣立たせる事が出来ました。
素敵なお名前もありがとうございました♪
私もすごく気に入っております♪
どうぞ末長くよろしくお願いいたします。

井上直美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/19 22:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ママさん 様   評価日時:2018/08/19 21:05
とても清潔感があって大切に育てられているのが分かったのでこちらでお世話になりたいと思いました。思った通りとても親切で愛情込めて育てられてるので安心して取引することができ感謝しています。私達も変わらない愛情を持って育てていきたいと思います。本当にこれからもよろしくお願いします。
ママさん 様のお迎えした子犬
本日はお迎えありがとうございました。
こちらこそほんとに安心しておまかせ出来るママさんとパパさんにご縁頂けた事感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもずっとサポートさせていただきますのでこちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。
家族みんなで幸せなプードルライフが送れますように〜♪
いつでもなんでもご相談下さい♪

井上直美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/19 21:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 ぱるる 様   評価日時:2018/07/22 21:21
この度は元気でイケメンなゆずくんを家族として迎えることができ、幸せな気持ちでいっぱいです。

私は以前から犬を飼いたく、このサイトを長く閲覧していたときにとても可愛く、気に入ったのがゆずくんでした。
ブリーダー様からわんちゃんを見せていただくのは初めてだったので大変緊張しましたが、優しく丁寧にゆずくんのことを教えてくださいました。またわんちゃんたち1匹1匹に対する愛情を感じ、ゆずくんを家族として迎えたいという気持ちがさらに強くなりました。
たくさんの不安にも答えていただき大変感謝しています。
家族みんなゆずくんの可愛さに癒されています。
精一杯愛情を込めて大切に育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
ぱるる 様のお迎えした子犬
たくさんの中から我が家の子を気にいって頂きご縁頂き本当にありがとうございました。
とっても素敵なご家族のもと、イケメンゆずはすごく幸せな犬生を送れると思いました。
はじめてのわんちゃんとの生活…
不安な事もたくさんあると思いますが、これからサポートさせていただきますので、ご安心下さいね。
人もわんちゃんも大好きな愛らしいゆずくん
ますますイケメンになって、みんなで一緒に楽しいわんちゃんライフ送って下さいネ♪
これからどうぞよろしくお願いいたします。

井上直美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/23 10:16

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ぷうベル 様   評価日時:2018/01/09 13:32
とても可愛い仔犬(ベル君)と出会え家族に迎えることができました。
大切に育てていらっしゃった仔犬を、譲っていただきありがとうございました。
我が家には、先住犬がいるので、ブリーダー様にもベル君にも、お会いするまで心配でした。
お会いして、とても愛情たっぷりに育てられているのがわかり、相談にものっていただき、めちゃくちゃ可愛くて・・性格も可愛くて・・この子なら・・・と。

最初はどうなる事かとおもいましたが、ベル君は物怖じすることなく、夜泣きもなく、2週間経ちましたが、先住犬もベル君も慣れて一緒に遊べるようになりました。

今回のご縁に感謝し、大事に育ててまいります。
本当にありがとうございました。
ぷうベル 様のお迎えした子犬
この度はたくさんの仔犬ちゃんの中から、ベルくんをみつけて頂き本当にありがとうございました。
可愛くて可愛くて、溺愛していましたが、ママさんにならこの子を託してもきっと大丈夫だと・・・
すぐに思えました・・・・
先住犬のわんちゃんとも心配なく過ごせているようで安心しました。
これから素敵なわんわんライフが送れますよう、なんでもご相談のりますのでいつでもご連絡くださいね♪

きっとママさんに会う為にベルくん・・待ってたんだね~
大切にしていただきありがとうございます。
すばらしいご縁に感謝です。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

井上直美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/12 12:26

11件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  井上直美ブリーダー  井上直美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】