みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平野喜子ブリーダー  平野喜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

平野喜子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 fairy 様   評価日時:2022/09/11 17:59
ワンちゃんの幸せを第一に考えておられる、ベテランのブリーダー様で、私共人間に対しても、とても親切で優しいお人柄の方で、良いブリーダー様からワンちゃんを迎えることが出来て、大変感謝しております。今後も何かとアドバイス頂き、安心してお力添え頂けると確信致しております。
fairy 様のお迎えした子犬
fairy様

先日はありがとうございました。

可愛い写真をありがとうございます。
嬉しいです。

初めての場所に、迷いながらお越し頂いたと思うだけで胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。

たくさん掲載されているプードルの中から、この子を選んで頂けたこと、この子を通じてfairy様とご縁があった事を感謝しております。

家族が1つ増えると、大変な事もありますが、何よりも暮らしが明るくなり笑顔が増え言葉数も増えます。
きっとこれからの時間は、今まで以上に明るいものになると信じております。

何よりもfairy様は、プードルの扱いには慣れていらっしゃるので、安心してお任せできて私も嬉しいです。
まだまだ躾が必要ですが、よろしくお願い致します。

何かありましたら、どんな些細な事でも構いませんので遠慮なくご連絡ください。
また三田市の方にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

ご縁を頂きましたこと、本当にありがとうございました。

平野喜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/14 09:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 jahmmy 様   評価日時:2022/08/21 11:15
たいへん素晴らしいブリーダー様です。
初めての訪問でしたが、笑顔でお迎えいただきましてありがとうございます。
ワンちゃん初心者の私たちにいろいろ丁寧にご説明をいただいて気持ちが安心できました。
トイプードルちゃんは最高に可愛いくて家族ともども一目惚れでした。
家族になってくれてからもいろいろとフォローもしていただき感謝しております。
今ではワンちゃんライフを最高に楽しんでおります。
ありがとうございました!
jahmmy 様のお迎えした子犬
jahmmy様

おはようございます。

遠いところを、こちらの都合に合わせて頂き、本当にありがとうございました。

お逢いするまでは、私の方もドキドキでしたが、jahmmy様ご夫婦の第一印象が、とても素敵だったので
ご縁があれば良いなと思いました。
お話した通り、過去にあまり無いほどの事が続きました。
当日すっぽかしや犬が喜んでいる姿にこのプードルの頭は大丈夫か?と聞かれたり、こんな元気過ぎるのが家にいたら疲れるや、床が傷むから足には靴下を履かさないといけないなど
驚きの連続のお客様続きで、プードルちゃん兄弟に対して申し訳無い気持ちでいっぱいでした。

そんな中で、優しいご家族の中に迎えて頂けたことを心から感謝しております。

お迎え頂いてからも、心温まるご連絡を頂き、ご縁を待って良かったと胸が熱くなりました。

大切にして頂いて、こんな嬉しい事はありません。
本当にありがとうございました。

これからもどんな些細な事でも構いませんので、頼って頂けたら嬉しいです。
息子も獣医師をしておりますので、何かしらお役に立てる事もあるかと思いますので、よろしくお願い致します。

遠いところから、本当にありがとうございました。
感謝しております。

平野喜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/22 08:43

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ちか 様   評価日時:2021/10/25 01:53
最寄駅からの送迎、会話や説明も丁寧に対応して頂き とても嬉しかったです。こんなに可愛くて 人懐っこいワンちゃんに出逢えて本当に幸せです。母も生きがいが出来て喜んで居ります。感謝しかありません、本当にありがとうございました!
ちか 様のお迎えした子犬
ちか様

大変、お返事が遅くなり申し訳ありません。

お迎えに頂きましてから、随分と時間が経過致しましたが
今頃は、すっかり環境にも慣れてお母様とも信頼関係が出来て、良い時間が過ごせていることと思います。

まだまだ子供ですから、手が掛かる事も沢山あるとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

これから生まれて初めて経験する、寒さ厳しい真冬ですが
犬との生活にも慣れていらっしゃるので心配はしていませんが
どうか皆様も今年は寒さも厳しいようなので、お身体を大切に風邪やコロナに用心してお過ごしください。

最後になりましたが、こんな田舎までお越し頂き、ご縁を頂きましたこと、心より感謝しております。

これから年末年始と大変慌しくお忙しいと思いますが、どうぞ良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

平野喜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/18 21:57

お迎えいただいた子犬: パパはポメラニアン✖︎ママはプードル
評価:5   評価者:東京都 ミイ 様   評価日時:2021/06/25 13:02
この度は可愛いわんちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました!
ご飯もしっかり食べて、まるまるころころ!
雛鳥フォルムが可愛すぎます♡

最初は東京からの見学なので不安もありましたが、
事前に質問した事に対しても、すごく細かく正確にお答えいただき安心してお伺いができました。

実物の方が何倍もかわいいです!!!
ずっと一緒だったお兄ちゃんとお別れで悲しいですが、いつか再開出来ると嬉しいです♪

先住犬のお姉ちゃんとも仲良くしてくれてます!

これからの成長が楽しみです♡
(どら焼きすごく美味しかったです!!!)
ミイ 様のお迎えした子犬
ミイ様


お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

東京からわざわざこんな田舎まで、大切な時間を使って頂いて、本当にありがとうございました。

2頭目のワンちゃんと言う事で、子育てには馴れていらっしゃるので安心して移動もお願い出来ましたし、新しい環境の中での生活も安心してお願いできました。

思っていた通りに
最初から先住ワンちゃんとも仲良く出来て、ご飯もしっかり食べれて、あっという間に環境にも馴れていけたのは、ミイ様のお陰です。

環境に馴れた頃から、我が儘な面も出てきたりと、大変な事もあるかと思いますが、引き続きよろしくお願い致します。

私の娘よりもまだお若いミイ様が、写真や動画だけで、こんな遠い距離をお迎えに行こうと思って下さったお気持ちが、本当に嬉しかったです。

長い新幹線の旅を犬生初めてミイ様と経験して、新しい環境に飛び込んでいき、ミイ様やお姉ちゃんに可愛がって頂き、楽しく過ごしている姿を想像するだけで、私も幸せな気持ちになります。

ご縁がありましたことを心より感謝しております。

遠くにおりますが、何かありましたら遠慮なくご連絡ください。
ありがとうございました。

平野喜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/15 15:10

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山梨県 ひろ 様   評価日時:2020/12/25 19:02
とてもとても可愛い犬に巡り会えました。
サイトで見た瞬間に、娘も私も一目惚れ^_^
実際に見学させて頂いて更に惚れちゃいました。
見学当日は観光も兼ねてお邪魔させて頂き、翌日にはわざわざ遠くまで子犬を届けていただいたりと、とても親切にご対応いただき、感謝しております。家族みんなで大切に育てて行きます。
今後も様子をご報告させて頂きたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
これからも益々のご活躍をお祈りいたします。
ひろ 様のお迎えした子犬
ひろ様

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
今、評価を頂いていることに気付きました。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

山梨県から兵庫県の田舎まで、ご家族で逢いに来て頂き、有り難い気持ちでいっぱいでした。
ひろ様の行動力と子供さん達の犬に触れる優しい姿を思い出し感謝しかありません。
今頃はすっかり家族の中心にいて、皆様を癒し和ませているのではないかと思います。
生き物ですから良い事ばかりではありませんが、良い時もそうで無い時もどうぞよろしくお願い致します。
これから楽しい時間が長く沢山ある事を願っております。

コロナ禍で大変な中、ご縁を頂きましたこと、心より感謝致しております。
そしてまたお返事が大変遅くなりました事、本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございましたm(._.)m

平野喜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/02 06:35

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 ころもち 様   評価日時:2020/11/27 16:25
まずは、とてもかわいい子を家族に迎えられたこと、ありがとうございました。

見学からお迎えする日までも元気にしている写真を送ってくださいました。
お迎えした日から毎日のように質問や相談をしていますが、素早く丁寧に回答していただき、ありがたいです。

お迎えしてから約1週間、大変なこともありますが、毎日楽しいです。
大切に育てます。
ころもち 様のお迎えした子犬
ころもち様

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。

全てが初体験で戸惑うことの連続だと思いますが、疑問や不安をその都度ご連絡頂きましてありがとうございました。

目の前のこの小さな命に真面目に一生懸命向かい合ってくださっている様子が手に取るようにわかり、とても嬉しい気持ちでおりました。

大変な時期も過ぎてしまえば笑い話しになり思い出になるのですが、今はまだお迎えをされてから数日ですから、まだまだ大変さが勝っているとは思いますが、犬も日に日に成長し、進化していますので、温かい目で、応援してあげてください。

これから、少しずつ人間の言葉も理解してきて、し易くなるとは思いますが、また疑問点や不安な事がございましたら、いつでもご連絡くださいね。。

ありがとうございました。

平野喜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/28 21:05

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 takako 様   評価日時:2020/09/02 18:32
ブリーダーさんからは初めてでしたが
メール対応も早く、飼育環境も綺麗で大切に育てて貰っていて安心しました。
ワンちゃんも最初からおトイレシートで出来ていたので助かりました✨
人見知り無しなので直ぐお客様にも懐いてくれるので
既に、サロンの看板娘になっています。
後はお兄ちゃんチワワが早く仲良くしてくれる待ちです
takako 様のお迎えした子犬
takako様

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

遠い遠いところをありがとうございました。

当日はあんなハプニングが起こり、私もtakako様同様きっと一生忘れる事が無いんじゃないかと思います。

色々とありましたが、無事にお引き渡しが出来て良かったです。

連れて帰られてからも、頻繁に様子を教えて頂いて、私自身も安心する事ができました。
感謝しております。

takako様のお陰で先住チワワ君とも直ぐに仲良くなれたし、サロンデビューも何の問題もなく、すんなりスタート出来ましたし。
私の方がビックリするくらいでした。

サロンのお客様にも可愛がって頂き、みんなに愛されて、これからも看板娘として皆様の癒しになれれば、私もこんな嬉しい事はありません。

きっとこんな田舎までお越しになる事も、勇気が必要だったと思いますし、ありがとうございました。

takako様にご縁を頂いたこと、心より感謝しております。

またこれを機に、可愛く成長していく姿を見せて頂けたら嬉しいです。

平野喜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/10 20:15

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ひろみ 様   評価日時:2020/07/26 22:54
見学からお迎えまで、とてもお世話になりました。ブリーダーさんのお人柄がとても良かったので、安心出来ました。
可愛い可愛いで育ててくださっていたので、とても穏やかな優しいパピーちゃんです。このままスクスクノビノビ育てていきたいです。
ありがとうございました。
ひろみ 様のお迎えした子犬
ひろみ様

お返事が遅くなり申し訳ありません。

先日はありがとうございました。

とても小柄で性格も可愛くて、きっと皆様の癒しになってくれると思います。

実際に飼われると可愛いばかりではなくて躾等、大変な事もありますが、焦らずにゆっくりと付き合っていってあげてください。

過ぎてしまえば大変だった時期も、懐かしい思い出になります。
今しか見れない可愛い姿もありますので、お子様と一緒にいっぱい写真や動画を残してあげてください。

これを機に、これからも何かありましたら遠慮なくご連絡ください。

ありがとうございました。

平野喜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/05 09:37

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 M.I 様   評価日時:2020/07/23 01:30
この度はとても可愛いトイプードルを私どもにお譲り頂きまして有難うございます。
見学当日からお迎えまでとても待ち遠しい毎日でしたが写真や動画などを度々送ってくださりまた色々な質問にもとても丁寧にお答え頂き本当に感謝いたします。
お迎え時も丁寧な説明、お迎え後も子犬の様子を度々聞いてくださったりと本当に良いブリーダーさんです。
お迎え当初から私ども家族みんなにひっついてとても人なつっこい可愛い子犬です。
お迎えまでのびのびと育てて頂いたのだと思います。
お忙しいとは思いますがこれからも子犬の成長を時々ご報告したいと思います。
M.I 様のお迎えした子犬
M.I様


この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。

出産ラッシュと重なり、十分な事が出来きずにご満足頂けていないのではないかと心配しておりましたので、このように仰って頂けだ事を嬉しく思います。

どの子もですが、ただただ可愛いがって大切に育ててきましたので、性格も抜群に可愛いと思います。

これから飼われていく中で、ご質問やご相談等、何がありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいね。

そしてまた成長していく姿をご報告して頂ければそんな嬉しいことはありません。

これからもよろしくお願いします。

平野喜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/25 12:04

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:和歌山県 S.I 様   評価日時:2020/07/19 11:46
この度は、カワイイわんちゃんをありがとうございました\( ˆoˆ )/
はじめてのペットで分からないことも分からないくらいでしたが、成犬になったときのサイズの目安や、体のことも細かく教えていただけました(´∀`)

ペットバブルで子犬の値段が高騰しているようですが良心的な値段でもありました。

生まれた時からの動画もたくさん送っていただけました。

契約の際も、補償面などこちらの意向を優先していただけるような説明でした。

お迎えしてからもお忙しい中、色々と体調面など相談に乗っていただけました。

いろんな面でとても安心してやりとりさせていただけるブリーダーさんでしたm(._.)m

ありがとうございました。

最後の時まで責任を持って大切に家族の一員として一緒に暮らしていきます。
S.I 様のお迎えした子犬
S.I様

お返事が遅くなり申し訳ありません。

お忙しい中、コメントを頂きましてありがとうございます。

遠いところを2回も足を運んで頂きましてありがとうございました。


初めて飼われると、何かあったらネット検索しがちですが、間違った情報も沢山ありますので、どんな些細な事でも結構ですから、遠慮なさらずにいつでもご連絡くださいませ。

小さな時はあっという間に過ぎ去ります。
今のこの瞬間をカメラにおさめたり、触れ合ったりしながら、たくさんの思い出を作って行ってくださいね。

そして
このご縁にずっと寄り添って行けたら私も嬉しいので、是非頼ってください。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。

平野喜子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/25 11:53

12件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平野喜子ブリーダー  平野喜子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】