みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

関口路子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ルルちゃん 様   評価日時:2024/04/12 18:04
とても可愛がって育てられたのが分かります。手入れも良くされていてお手入れをしようとしても全然いやがりません、家族になったとたん笑顔がたえません子育ての手引も送ってくださり感激しております。良いブリーダーさんと知り合えラッキーた
ルルちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.U 様   評価日時:2024/03/27 17:17
とても可愛い子を譲っていただきましてありがとうございます。飼育方法など丁寧に教えてくださり感謝致します。この子が私達家族と家に慣れて楽しく幸せに過ごしてくれることを願って大切に育てていきます。この度は本当にありがとうございました。
Y.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルプー(トイプードル×マルチーズ)
評価:5   評価者:東京都 れもん 様   評価日時:2024/03/22 20:40
犬との生活は人生で初めてで不安ありましたが、細かいことまでいろいろとご丁寧に優しく教えて頂け、今後も心配なことがあればすぐご連絡下さい、と仰って頂け、とても安心感がありました。
綺麗なお家に、路子さんの穏やかな優しいご対応に、ここで飼われている犬達はみんな幸せなのだろうなと思いました。
路子さんから子犬をお迎えできてら本当に良かったと思っています。
れもん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルプー(トイプードル×マルチーズ)
評価:5   評価者:埼玉県 よっしー 様   評価日時:2024/03/18 23:46
念願のマルプーを我が家にお迎えする事ができました!
人懐っこくて、元気いっぱいのかわいい子犬です。
今回、引っ越しの機会に家族を増やそうと考えていたので、犬舎に見学に行ってから、お迎えに行くまで1ヶ月ほど開いてしまいましたが、おかげさまできちんと準備を整えてお迎えする事ができました。
我が家では初めてのワンちゃんで、わからない事だらけでしたが、一つ一つ丁寧にご案内いただき、安心してスタートを切れそうです。どうもありがとうございました!
よっしー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 こば 様   評価日時:2024/03/12 10:07
とてもきれいな環境で育ててもらってると感じました。
初めて飼うので、不安でしたが
何度も子犬に会いに行かせて頂いて、その都度アドバイスをいただき、子犬を迎えられました。

子犬が家に来てからも心配事を相談させていただくと親切に教えていたりと安心できるブリーダーさんです。
こば 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ノリさん 様   評価日時:2024/03/03 14:47
見学からお迎えまで、ありがとうございました!家族が増えて、賑やかになりました!久しぶりの犬ファミリー!飼っていた犬種と違うため、迷っていた事も、全て教えていただき、頑張って可愛がってまいります。また、分からない事が出たら、ご指導お願いいたします。
ノリさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ユー 様   評価日時:2024/02/28 19:23
はなちゃんとの素晴らしい出会いをありがとうございます。
初めはとっても小さい子だったので不安でしたが、見学時、お迎え時共に丁寧で親切な対応をしていただいたので決めました。
まだお迎えしたばかりですが、夜泣きもなくトイレもきちんとシートでしてくれるので育てやすいです。
今はわが家のアイドルです。
また次も関口さんからお迎えしたいと思います。
ユー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 マユミ 様   評価日時:2024/02/14 04:28
初対面からお迎えまでとても親切で丁寧な対応で感謝しています。綺麗なお家で感動しました。
我が家に着いてもすぐ環境に慣れてくれました。
顔まわりを触っても嫌がらないし、トイレも初日にちゃんとトレイでしてくれたのでしつけがなされているのでとても嬉しいです。これからも色々相談できると思いますので、安心です。
マユミ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 T&T 様   評価日時:2024/02/11 17:25
犬を飼うのは初めてで不安がありましたが、関口ブリーダーさんから「いつでも何でも遠慮なく聞いてください」と言っていただき、とても安心しました。食事のことから普段のお手入れの事など、丁寧に分かり易く教えていただき、書籍やインターネットにはない内容もあって、とても勉強になりました。なかなか気づかないようなちょっとした小物もくださって、仔犬のこれからを思う愛情があればこその心遣いなのだなぁと感心しました。お譲りいただいた仔犬を大切に育てて行きたいと思います。
T&T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 H.H 様   評価日時:2024/01/21 22:17
可愛いトイプードルたくさんいました。その中でとても可愛いティーカッププードル巡り逢えました。ブリーダーさんからご丁寧な説明していただきトイプードルの飼い方教えて頂きました。家族が増えて楽しみです。ありがとうございます😊
H.H 様のお迎えした子犬
266件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】