みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中國代ブリーダー  田中國代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田中國代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県 ノリさん 様   評価日時:2022/03/20 16:34
見学時から親切丁寧で接しやすく対応が良かった。一般の家な中で飼っており、対象の犬やその両親も見ることができ、馴染み安さがあった。対象の犬の生活や性格も説明してもらい、こちらの質問にも誠実に答えてくださいました。
ノリさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県 R.M 様   評価日時:2020/06/21 07:46
この度はお世話になりました。
問い合わせから、受け取りまで迅速で丁寧で分からない事もすぐに対応して下さり、田中ブリーダー様から迎え入れる事が出来て本当に良かったです。
田中ブリーダー様の愛情が伝わるとても良い子で、うちに来て、トイレ、ハウス、すぐに出来るようになっています。
本当にありがとうございました。これから大切に家族で育てていきたいと思います。
R.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 M.O 様   評価日時:2020/06/12 20:32
この度はお世話になりました。
ブリーダーさんからのお譲りは初めてだったので、少しドキドキしていましたが、とても親切で、親しみやすく不安なくお取引が出来ました。
わんちゃんも人なつっこく、うちに連れて帰ってもすぐに慣れてくれて、助かりました(^^)
可愛いわんちゃんに出会わせてもらい、ありがとうございました(^^)
大切に育てます(*^^*)
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:香川県 ゆみぴー 様   評価日時:2019/07/25 18:59
丁寧なご説明と速やかな対応で、大変満足しております。はじめましての家族にも、しばらくすると、誰にでもなついて、おもちゃ遊びも夢中でございます😊これから毎日の成長が🐶楽しみでございます。名前はモカチャンに決まりました。これからもよろしくお願いいたします
ゆみぴー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 ToshI 様   評価日時:2019/01/27 18:28
この度は田中ブリーダー様からトイプードルを譲っていただき
素敵な出会いに感謝しています。
Hawaii語でKanoa(カノア)と名付けました。
大人しく女の子らしい反面、とてもやんちゃで悪戯好きな元気な子です。
家にも慣れてきて家族みんながKanoaに癒されています!
田中ブリーダー様に適切なご指導とお持ち帰りのケージとフードを頂き有難うございました。
相談事があればいつでもどうぞって、言っていただき安心しております。
これからも末永くお付き合いをお願いします。
ToshI 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県 やす 様   評価日時:2018/11/05 14:01
この度は素敵な子を譲っていただき、ありがとうございました。ケージやごはん、リードまでお世話になり、安心してお迎えすることができました。
おうちにいるみんなが良い子で、ついつい長居をしてしまってすみません。
田中様のように、ワンちゃんから信頼されるオーナーになれるよう頑張ります!
また遊びに行かせてください。
やす 様のお迎えした子犬
優しいオーナー様とご縁が結べまして当方も喜んでいます。時間が有りましたらベビーちゃんと一緒に遊びにおいで下さい。
歓迎します。

田中國代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/06 17:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県 hiro 様   評価日時:2018/10/24 08:36
リビングでワンちゃんたちが家族で暮らしていて、パパ犬もママ犬も同じように見せていただけます。いい環境で育ったのが、LaLaの性格に現れているようです。怖がらないし物おじしないし、一度スイッチが入ったらウサギか大ネズミか?!と思うほどふざけて駆け回ります。かわいくてかわいくてたまりません! きちんとしつけて迷惑をかけないような犬に育て、どこでもいっしょにお出かけしたいなと思っています。こんなかわいい犬を譲っていただけて、親切なブリーダー田中さんにとても感謝しています!
hiro 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。hiro様とご縁を結べて、私どもも感謝しております。
LaLaちゃんを末永く可愛がっていただければ、幸せです。
また、近くにおいでの際は、LaLaちゃんとお立ち寄りくださいね。

田中國代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/26 20:03

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 キロロアン 様   評価日時:2018/03/21 16:38
とても良いブリーダーさんでした。
感謝しています。
キロロアン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県 もなちゃんママ 様   評価日時:2018/03/17 17:52
ワンちゃんを飼うのは初めてだったため不安でしたが、一つ一つわかりやすく丁寧に教えてくださりました。電話やメールでいつでもわからないことを聞けると思うととても安心です。可愛くて、賢い「もなちゃん」に家族みんなが癒されています。
もなちゃんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:鳥取県 なっち 様   評価日時:2017/12/24 15:58
親切に色々と教えていただきました。ご家族の方も明るくとても良い環境で育ったアランを大切に育てて行きたいと思います。
なっち 様のお迎えした子犬
15件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中國代ブリーダー  田中國代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】