みんなのブリーダー  ブリーダー検索  間瀬和子ブリーダー  間瀬和子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

間瀬和子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 あずき 様   評価日時:2024/04/14 20:44
この子と出逢うまでに紆余曲折ありましたがいいご縁を頂きました。とても甘えん坊で元気いっぱいの女の子です。先住犬を無くしたショックから家族の笑顔が消えてしまいましたが小さな命がみんなを笑顔に変えてくれました。大切な家族ですこれからもよろしくね。
あずき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 Y.T 様   評価日時:2024/04/08 16:33
スムーズに取引できました、こういったサイトからの直接取引で不安はありましたが、問題なく手続きが終わりました。とても感じの良いブリーダーさんだなと思います。去年の6月に愛犬がなくなり、もう飼うのはやめようかと思っていましたが、サイトで見て気になったので、対面を申し込みました、やはりダックスが好きですから、もうこの子と決めて取引させていただきました、とてもかわいい子で満足しています、かわいがって育てますね、ありがとうございました。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 ゆきだるま 様   評価日時:2023/07/24 17:55
とても可愛く甘えん坊の男の子を家族として迎えることができ、家族みんなで喜んでいます。
一目惚れした我が子に、一日でも早く会いたく、急な見学のお願いにも快く対応して下さり、とても感謝しております。
我が家に来てからも、相談があると間瀬さんにご連絡をさせて頂いていますが、その際もすぐにアドバイスのお返事を下さり、とても心強いです。
素敵なご縁をありがとうごさいます。家族みんなで大事に育てていきます。
ゆきだるま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 A.H 様   評価日時:2022/11/07 09:29
急な連絡にも親切に対応していただき、写真で見て一目惚れした子をそのままお家に連れて帰ることになりました。
連れて帰った子は無駄吠えもなく、健康で、天真爛漫で、間瀬さんがとても大切に育てられたのだなぁという事がとてもよく分かります。
この度は本当に良い子を譲っていただきありがとうございました。
A.H 様のお迎えした子犬
お残し予定だったこの子を
お迎えしていただいたのも
いろいろ運命的出会いだったのではと
家族みんなで話していました。
可愛いお便りありがとうございました。
youtube並みの編集に
楽しく拝見しました💕
今後とも末長くよろしくお願いします。

間瀬和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/07 09:36

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 M.T 様   評価日時:2022/03/18 20:38
この度は可愛い可愛いトイプードルをお譲りして頂きありがとうございました。我が家にきてはや2週間になりますが、とても元気で毎日賑わしく過ごしております。
見学のお返事もすぐに対応していただき、また、お迎えもこちらの都合で1週間延期する事になり、その際も快く対応してくださりとても感謝しております。
おトイレののしつけもバッチリで、さすが間瀬パピーですね!間瀬さんもとても優しくて、質問してもすぐに返事をくださる素敵なブリーダーさんです。
素敵なご縁をありがとうございました。大切に育てますね。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: (チワワ✖️プードル)
評価:5   評価者:静岡県 あき 様   評価日時:2021/12/10 16:25
可愛く賢い子をお迎えすることができ、家族一同とても喜んでいます。我が家での生活もすぐに慣れてくれて、ご飯も残さず食べてくれますし、おトイレは9割成功、自分のおトイレはもちろん先住犬のおトイレも使えますし、先住犬のお水も飲んでいます。まだ小さいので、危ないときはケージに入れていますが素直に入りお利口に待っていることがほとんどです。なんの心配もありません。きっと育った環境が良かったのだと思います。素晴らしい良縁をいただき、ありがとうございました。
あき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: (チワワ✖️プードル)
評価:5   評価者:愛知県 こんぶ 様   評価日時:2021/11/30 12:17
急なお願いも聞いて頂き、対応して頂きました。
ありがとうございました。

久しぶりの赤ちゃんワンコですが「大丈夫」って言ってもらい、なんか安心しました。

来たばかりはトイレシートでトイレも出来ていたのですが、今は毛布やクッションなど足場の柔らかいところで…毎日奮闘ですw
こんぶ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 みー 様   評価日時:2021/11/02 10:00
とても可愛い女の子をお迎えしてから1週間が経ちました。
初日はとても大人しく、少し心配していましたが
今では元気に走り回り子供たちとも楽しそうに遊んでいます。
お迎えまでの期間は、写真や様子などをこまめに送って頂き
安心して過ごすことができました。
良いご縁をありがとうございました。
みー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:兵庫県 りょーぞー 様   評価日時:2021/10/29 23:40
スムースダックスの珍しいブリーダーさんです。すごく近所のブリーダーさんは廃業されていて、タイミングが合ったのがご縁です。息子と私のアレルギー体質チェックに二時間お付き合いいただき、無事迎えることができました。私のワガママで、三ヶ月は親元にいる方がいいという提案に、快く受けていただきました。おかげで、躾も程よく、気立ての良い事子を迎えることができました。
りょーぞー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岐阜県 ここあ 様   評価日時:2021/10/28 23:18
お迎えまでの間にも写真や動画を送って頂いて
とてもお迎えが楽しみでした。
お聞きしていた通り、寂しがりやの甘えん坊で
後ろをついて歩いてきます。
自宅にきてまだ1週間たっていませんが、
おしっこもシートで出来ることが多いです。
とても親切なブリーダーさんで
急な訪問にも対応して頂きました。
良いご縁をいただけたと思っています。
これから大事に育てていきます。
ここあ 様のお迎えした子犬
57件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  間瀬和子ブリーダー  間瀬和子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】