みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上神田千秋ブリーダー  上神田千秋ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

上神田千秋ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 mogu 様   評価日時:2024/03/24 17:32
初めてワンちゃんをお迎えさせてもらった者です。
最初の説明から同梱でいただいた飼育書まで非常に分かりやすく、事前に本やネット等で調べても出てこなかったブリーダーさんならでは(?)の知識を得ることができました。
お迎えした子は初対面の時からある程度心を許してくれた印象で、少し触れ合う中ですぐにリラックスしてくれていました。
きっと人が好きになるような良い環境で育てられたのだと思います。
帰りのタクシーや電車の中でも一度も吠えることなく、お家に着いた日も元気にご飯を完食していて驚きました。
生後2ヶ月半程度だったのでトイレはまだ完璧ではないことを覚悟していましたが、我が家では一度も教えることなく自分でトイレを済ませてくれています!
甘噛みや無駄吠えもなく、インターホンやサイレン等の音も許容してくれています。
現段階で全くというほど手がかかっていないお利口さんで申し訳ないくらいです。
本当に育てられた環境が素晴らしいに違いありません。
お顔もかわいくて、毛並みも綺麗で、性格も頭も良い最高の子をありがとうございました。
今後もしっかりと勉強しながら大切に育てて参ります。
mogu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 K.K 様   評価日時:2024/02/24 15:48
昨日、ティーカッププードルを購入させて頂きました。
説明も分かりやすくて良かったです。
購入希望者がいれば紹介をしたいと思います。
ありがとうございました。
何か解らない事がありましたらブリーダーさんに聞きたいと思っています。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 おまんじゅう 様   評価日時:2024/02/13 22:53
ウェブサイトのご説明どおりの明るい性格のわんちゃんを迎えることができて、とても満足です。引き取りの際も、とても丁寧に説明していただき、初心者の私たちの質問にも根気よく答えてくださいました。ありがとうございました!
おまんじゅう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 T.T 様   評価日時:2024/01/29 15:49
PC上で見ていた以上にかわいい子で、妻もとても喜んでいます。
『ガンモ』と名付けました。食欲も旺盛でホッとしています。
昨夜は夜泣きもたいしたことなく、朝から元気に室内を探検しています。

ブリーダーの上神田さんは知識豊富で、今まで知らなかった事(特に子犬の面倒について)いろいろ教えていただきました。おかげさまで自宅に着いてからしっかり準備を進めることが出来ました。
先代以上に大切に育ててまいります。ありがとうございました。
T.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:山梨県 R.H 様   評価日時:2024/01/23 17:54
久しぶりに子犬ちゃんのお迎えとなりましたがご丁寧に説明してくださり安心してお迎えすることができました。
帰宅してからの質問にも素早く対応していただき感謝しております。ステキな出会いをありがとうございました。
R.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県 T.I 様   評価日時:2024/01/07 20:02
この度は本当に良い子をありがとうございました

犬舎に見学に行くと、たくさんのトイプードル達が元気にお出迎えし、広い犬舎を走り回っておりました。

先代犬もトイプードルだったのですが、ペットロス中の私達に上神田様は真剣に話を聞いてくださり、親身に寄り添っていただきました。

お迎えしたワンちゃんも初日からとても元気で、リビングを走り回って、良く食べ、良く寝て、あまえんぼさんです(笑)
トイレも2日目からほぼ成功し、ホントお利口さんで
大事に育てられた仔犬なんだと感じております。

譲渡後の飼育説明も非常にわかりやすく、知らなかった事、間違っていた事等改めて教えて頂きました。
また、オリジナルの飼育資料も頂いたのですが、とてもわかりやすく今後も役に立つものです。

早速、掛かり付けの病院に連れていったところ、骨格もしっかりしており、とてもコンディションも良い仔犬とお墨付きをいただきました。

この度は本当に良いご縁をありがとうございました。
T.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 T.S 様   評価日時:2024/01/03 12:07
とてもかわいい子に巡り会えました。トイレ躾もきちんとされてた子なので楽に迎える事ができました。すぐに家の環境にも馴染んでくれました。ショップでお迎えするとワンコ代+オプション代がかかり高くなるので優良なブリーダーさんからお迎えするのがオススメです。優良なブリーダーさんに出会えて良かったです。ありがとうございました。
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県 T.I 様   評価日時:2023/10/05 18:24
お迎えまで色々な質問をさせて頂きましたが
レスポンスも早くお答え頂き不安も解消できました。
お迎え当日も色々とわかりやすくご説明頂き
お写真も撮影して頂き良い記念になりました!
ありがとうございました。

お迎えしたトイプーちゃんも本当に可愛くて
トイレトレーニングも進んでいたせいか
おトイレも初日からしてくれて賢い子でした。
すぐに家にも慣れて今や我が家のアイドルです。
T.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 Ree 様   評価日時:2023/09/17 23:11
子犬も成犬も毛色が綺麗で、写真より可愛い子と楽しくしています。
ブリーダーの方は、気さくでとても感じが良かったです。
ありがとうございました。大切に育てていきます。
ブラウンの子も、綺麗でとても気になっています。
友人にお薦めしたいブリーダーさんです。
Ree 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 nanaco 様   評価日時:2023/09/10 05:04
とても可愛いトイプードルちゃんをお迎えしました。
初日から元気で食欲もあり、落ち着いています。
これまでブリーダーさんの元、愛情たっぷりで育ってきたことがよくわかります。
これから、家族で大切に育てていきます。
nanaco 様のお迎えした子犬
184件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上神田千秋ブリーダー  上神田千秋ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】