みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原明香ブリーダー  松原明香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松原明香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 c.i 様   評価日時:2021/05/14 14:04
仔犬を譲って頂いて、1週間になりました。とっても可愛らしく予想よりも元気いっぱいです。初めての飼育でわからない事だらけですが、松原ブリーダーさんは見学時も飼育後も何でも丁寧に相談にのってくださるので心強いです。ご縁に感謝します。大切に育てますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
c.i 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:茨城県 T.M 様   評価日時:2021/05/08 13:05
ゴールデンウィーク中にもかかわらず、丁寧に迎えた仔犬のこれまでの育ってきた様子を細かく説明して頂きました。家に迎えた後も、不安な事に対してLINEでアドバイスをして頂き、安心して仔犬と生活する事が出来ています。素敵なご縁をありがとうございました。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 Y.I 様   評価日時:2021/04/24 10:21
とっても可愛い子に出会えて感謝しています。親切でいろいろ教えてくださり良いブリーダーさんです。我が家に来て、愛瑠ちゃんも一週間が経過しました。良く食べ、遊び、元気にはしゃいでいます。本当に、ありがとうございました。
Y.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:茨城県 トトロ 様   評価日時:2021/02/01 21:14
このたびは、愛嬌のある子と巡り合わせていただきありがとうございました😊
不安なことばかりでしたが、わからないことは丁寧に教えていただき安心して飼うことができました。
今では、家族の一員でみんなのアイドル的存在です…。
このご縁に感謝します。
トトロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Dada 様   評価日時:2021/01/24 19:59
このたびは、急な見学希望にもご対応いただき、家に帰ってからのことも丁寧に説明してくださいました。
また、とても大切に育ててきてくださったのがよく分かりました。これからは、私たち家族で大切に育てていこうとおもいます。
今回のご縁にとても感謝しています。
Dada 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 reo11928 様   評価日時:2021/01/22 09:14
松原ブリーダー様
この度はとても可愛い子に巡り合わせて頂き、心より感謝いたします。
自宅に帰ってからも…お利口さんで、大変!元気です!またご縁がありましたら、ヨロシクお願い致します。
本当にありがとうございました。
reo11928 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:4   評価者:神奈川県 ひぃちゃん 様   評価日時:2020/11/21 11:22
この度はとっても可愛い子犬と巡り合わせてくださってありがとうございました!
以前飼っていたわんちゃんが遺伝子疾患の病気で介護がとっても大変でわんちゃん自身も辛い経験をしたので、
色々質問しましたが返してくださって安心しました。
ニコは元気でやんちゃで本当に可愛いです!
まだ1週間ちょっとですがご飯もよく食べて一度も体調崩すことも夜泣きすることもなくお利口さんです。
今日は2回目のワクチンにいきましたが病院でもお利口さんでした。

後ろ足がパテラのグレード1と診断されましたのでこれから筋肉をつけてこれ以上進行しないように気をつけます!
睾丸はしっかりおりてるので安心しました。
ニコが末長く健康で居られるように大切に育てていきます。
ひぃちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県 E.I 様   評価日時:2020/11/04 11:17
大変可愛い、素敵なトイを家族に招く事が出来ました。松原さん、ありがとうございました!これまで犬を飼った事がなく不安だらけでしたが、事前のご説明も大変丁寧且つクリアなアドバイスで、当日は自分なりのイメージを持ってお邪魔させて頂きました。実際には、これを遥かに上回るトイの愛くるしさと、何よりも芯の通った愛着をもってこれまで育ててこられた松原さんの話を伺い、迷う事なくその場で決断しました。我が家に来て4日目ですが、心配していたトイレ、夜泣きも確実に改善しています。居心地が良くなってきたのか、本性が出てきたのか?笑、日に日に活発、お転婆な姿も見せています。家族の一員として、末永く楽しい日々を一緒に過ごしていきたいと思います。改めて、ありがとうございました!!
E.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 A.Y 様   評価日時:2020/11/03 17:07
この度は、この子を快くお譲りくださり誠にありがとうございました。
長い間滞在させていただいたにも関わらず優しく丁寧にご対応くださって、非常にあたたかく素敵な方なのだと感じました。いままで愛情を持って育ててくださっていたのが分かります。
うちに来てくれて1週間、もうすっかり慣れたようで、不満も言わずごはんをよく食べよく眠っています。いびきもかいています(笑)最近は仕事帰りのパパを大喜びでお出迎えしてくれて、本当に良い子でかわいいです。
幸せだと感じてもらえるよう頑張って育てていきたいと思います。
A.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 A.N 様   評価日時:2020/10/31 13:54
かわいい男の子を松原さんより譲って頂きました。

目が生き生きとした可愛い子で、家族全員を
虜にしています。

ブリーダーさんの家で大切に育てられたこの子を、
これからは我が家で大切に育てていきます❗️

良いご縁をありがとうございました。
A.N 様のお迎えした子犬
88件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原明香ブリーダー  松原明香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】