みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村皖捷ブリーダー  木村皖捷ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木村皖捷ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:3   評価者:大分県 R.A 様   評価日時:2022/08/14 22:03
事前に「子犬の飼い方」についての資料を送付していただき、ありがたかったです。
購入前のメールでのやり取りについては、適切に対応していただきました。また、予防接種証明書やマイクロチップ情報登録等についての資料準備については、ブリーダーとして卒がありませんでした。
ただ、理由はいろいろあるにしても、今までの飼育環境の開示等のこちらからの要求に対しては、もう少し真摯に対応していただきたかったし、領収証もこちらから要求して出していただいた次第です。
R.A 様のお迎えした子犬
先日は遠いところありがとうございました。
当日は所用がありスタッフに任せてあって失礼があった様で申し訳ありません。
ジャックラッセルテリアは成長と共に元気になってきます。
この犬種独特のトレーニング方法がありますので、お困りの時はお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/15 09:00

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:大分県 N.Y 様   評価日時:2022/06/30 07:39
当サイトの見学申し込みを初めてした当日に成約し、つれて帰りました。連絡ページでの返答も素早く、ワクチンやマイクロチップも終わっている旨や現地の天候の状況などを事前にお伝え頂いた事で大変スムーズに迎え入れる事が出来ました。管理場も非常に手入れされており、仔犬の扱いや必要なもの、次のワクチンの予定日などをまとめた資料の準備などもあり、とても安心と信頼のおけるブリーダー様と感じました。我が家に来て数日ですが、すでに家族の中心のわんぱく君を大事に育てていきます。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
N.Y 様のお迎えした子犬
当日は遠いところおいで戴きありがとうございました。
また高評価を戴き痛み入ります。
子犬は成長と共に、色々な問題が出て来る事もあります。
何かお困りの事があればいつでもお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/30 09:18

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:福岡県 M.K 様   評価日時:2022/06/25 13:42
これまでペットショップにしかお世話になったことが無く、今回、こちらのブリーダーさんを利用させて頂いて、本当に本当に良かったです!
子犬の表情も豊かで、おおらかです。
良い環境であったのが、よく分かりました!
大切に育てます!ありがとうございました!
遠いところお迎えに来て戴きありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。
また何か分からない事などがあれば、いつでもお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/25 16:17

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:北海道 Y.Y 様   評価日時:2022/06/25 12:53
ジャックラッセルテリアの女の子を探していたのですが、凄く可愛い子がいたのが宮崎県で、北海道に住んでいる私が引き取りに行く事を躊躇していた所、こうのとりセンターを利用出来るように手配して頂き、おかげで無事に家まで連れて帰る事が出来ました。
何度も両親の写真をお願いしたり、成長の様子を動画で送ってもらったり、ゲージや躾の相談にも直ぐに返答して頂き、本当に犬に愛情を持って育てておられるブリーダーさんからお迎え出来た事を嬉しく思っています。
うちに着いてから一度もトイレの失敗は無く、終わったら泣いて教えてくれます。
夜泣きも無駄吠えもなく、さすが警察犬訓練所のブリーダーさんで、躾も完璧でした。
そして、ブリーダーさん独自に作ってくれている子犬の飼い方、股関節、膝蓋骨脱臼にさせないための注意点や、飼い主の間違った愛情の注ぎ方で権勢症候群にさせてしまうなどの子犬の育て方に関する詳しいマニュアルを送って下さり、犬を飼うのは3匹目の私ですが、本当に思い当たる事ばかり繰り返して来てしまったので、
この子にはそんな事の無いように育てて行きたいと思っています。
なんと言っても、うちの子は凄く美人です。
もう今から、こんなお利口さんで美人ちゃんを避妊させるのはジャック界の損失ではないかと憂慮している親バカです。
本当にいい出会いが出来たことに感謝し、大切に育てさせて頂きます。ありがとうございました。
Y.Y 様のお迎えした子犬
この度は遠いところからのお迎えありがとうございました。
また沢山のコメント入力ありがとうございます。
甘やかし過ぎない様に気を付けながら、素晴らしいパートナードッグになるようしっかり育てて下さい。
今後分からない事も色々と出てくると思いますがお気軽にいつでもお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/25 13:56

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:鹿児島県 翠山 様   評価日時:2022/06/21 10:46
購入前からとても丁寧に、そして、まめに対応していただいたので終始安心して取引することができました。知人、友人にもお勧めしたいブリーダー様でした。この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
翠山 様のお迎えした子犬
コメント入力ありがとうございます。
また何か分からない事などがあればいつでもお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/21 10:59

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:福岡県 E.A 様   評価日時:2022/06/09 12:48
広い敷地で訓練所を行なってあって、約束の時間より少し早めに到着してしまったのですが、スタッフの方の対応もとても親切でした。トイレのトレーニングも既にしてあって、自宅に戻ってからもきちんとトイレシートの上で行う事ができています。躾の仕方や注意点など詳しく書面にしてあり、指導もうけました。さすがに訓練所をしてあるだけあるなと、感心しました。仔犬の発育成長も順調です。本当にありがとうございました。
E.A 様のお迎えした子犬
ご丁寧なコメント入力と高評価ありがとうございます。
今からしばらくはヤンチャな時期に入ります。
しっかりとしつけして名家庭犬に育てて下さい。
分からない事があれば何なりとお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/09 14:21

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:福岡県 T.K 様   評価日時:2022/04/20 21:25
見学に伺った際、ジャックラッセルテリアを飼うことへの悩みに的確に答えていただき、不安が解消されましたし、躾方法も丁寧に教えていただくことができました。お迎え後も、トイレ訓練をして頂けたおかげで、安心して子犬と過ごすことができています。お迎え後にメールで相談したところ、速やかにお返事いただき大変助かりました。
今は、ごはんもモリモリ食べ、お留守番もでき、元気に育っています。
今回、このような細やかな対応をしてくださるブリーダーさんからお迎え出来たことを嬉しく思っています。
これからもご相談していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
T.K 様のお迎えした子犬
高評価入力ありがとうございます。
今後また分からない事などがありましたら、お気軽にいつでもお尋ね下さい。
宜しくお願い致します。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/21 06:16

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:宮崎県 T.A 様   評価日時:2022/03/17 21:25
可愛い犬を迎えられました。困り事があればまた質問させてもらいたいし躾で困った事があれば相談したいです。子供達も嬉しすぎてちゃんと面倒も見てくれます。長女が大きい犬が苦手だったのですが今では一番面倒みてくれてます。
T.A 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございました。
子犬はいくらでも遊びますが、お渡しした説明書にある様に沢山の仮眠が必要ですので充分ご注意下さい。
また何か分からない事等があればお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/18 06:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 RYU 様   評価日時:2021/11/23 14:57
我が家にマロンを迎えてもうすぐ2週間が経とうとしています。ブリーダーさんの説明も丁寧で、その後の質問に対しても迅速かつ丁寧にお返事していただき安心して育てることができています。トイレもきちんとトイレマットでしてくれるので大変助かっています。我が家のアイドル!大切に育てていきます!
ありがとうございました(^^)
RYU 様のお迎えした子犬
早速のコメント入力ありがとうございます。
飛びぬけて明るく元気な子ですので、お世話が少し大変かも知れませんが何卒宜しくお願い致します。
また何か分からない事などがあればお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/23 15:40

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:福岡県 Y.K 様   評価日時:2021/11/14 21:22
訪問時より気さくに対応して頂き、お迎え日まで写真や動画を送ってくださいました。お迎え当日も丁寧に説明して頂き、今後のフォローもして下さるとの事で心強いです。とても良いブリーダーさんです。大切な家族として育てていきます。
ご丁寧な評価入力ありがとうございます。
今後また何かありましたら、お気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/15 08:20

129件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村皖捷ブリーダー  木村皖捷ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】