みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原明香ブリーダー  松原明香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松原明香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 K.K 様   評価日時:2020/10/23 12:26
この度は可愛いトイプーちゃんを譲っていただきありがとうございました!
心配していた夜鳴きも全くなく、ベッドとトイレシートの認識もあって手がかからなくてお利口さんです(*☻-☻*)
ありがとうございました。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 M.K 様   評価日時:2020/10/18 18:37
一目惚れした子をお迎えすることができ大変嬉しく思っています。
また見学の際は、とても丁寧に対応していただき、安心して仔犬を迎えることが出来ました。
これから、家族の一員として大事に育てて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 S.Y 様   評価日時:2020/10/08 23:24
この度は、とても可愛い子を譲っていただき、ありがとうございました。問い合わせから見学まで、とても丁寧な対応をして頂き不安な部分もすぐに解消することができました。
自宅に来てからは、食事の量が少なく心配しましたが、徐々に量も増えてきて一安心です。
初めは人見知りの大人しい子かな?と思っていましたが、慣れてくるととても活発で甘えん坊!可愛くてしかたないです。

これからは家族の一員として大切に育てて行きますので、
わからない事はまたよろしくお願い致します。
S.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 ミワ 様   評価日時:2020/09/23 19:04
評価が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
この度は良いご縁を頂き感謝しております!とっても元気に過ごしております!ご飯は残さずモリモリ食べてくれるので余り手がかかりません。これからも愛情たっぷりに育てていきたいと思います。有難うございました◟̆◞̆
ミワ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:3   評価者:東京都 K.Y 様   評価日時:2020/08/31 09:26
可愛い子とご縁がいただけました。
コロナ下なのであまりゆっくりとお話しはできませんでしたが、とても良い対応をしていただきました。
極小犬なので食が細くて心配ですが、大切に育てて行きたいと思います。ありがとうございました。
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 N.O 様   評価日時:2020/08/12 19:38
我が家では20年ぶりに迎えた愛犬だったので正直なところ不安でいっぱいでした。はじめての見学にも関わらず松原ブリーダーさんは気さくに対応してくださり、すべての質問にも的確に答えていただき安心できました。また、犬の性格なども細かく説明していただいたのがとても良かったです。これから我が家の家族として愛情たっぷり育てていきたいと思います。
N.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 A.S 様   評価日時:2020/08/10 11:06
見学からお迎えまでが、少し長くなってしまいましたが、成長を近くで感じれるので幸せだと、松原様が言ってくたさり、
大変救われました。うちに連れて来た日から、トイレもちゃんと出来て、人懐っこく、すっかりリラックスしています。
愛情いっぱい育てていただき、ありがとうございました。
このご縁に感謝し、これからもずっと大切に育てていこうと思います💗
A.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 K.S 様   評価日時:2020/08/09 19:46
この度は素敵なご縁でとても可愛い良い子に出会えたことに感謝です。見学のお約束から当日まで丁寧にかつ迅速に対応していただきました。また子犬の性格や状態など詳しく説明してくださったので安心して決めることが出来ました。家族で大事に育てていきます!本当にありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 e.t 様   評価日時:2020/07/29 22:22
この度はかわいい子をありがとうございました。ブリーダーさんさんから子犬を譲っていただくのは初めてだったので最初は不安もありましたが、質問への回答も迅速で、他の子も見せていただくことが出来たり、お母さん犬にも合わせてもらえたのがとても安心できました。譲っていただいた子はコロコロ走り回ってすくすく元気に成長してます。とてもおすすめできるブリーダーさんです。
e.t 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:静岡県 くまとともと 様   評価日時:2020/07/25 00:24
今日は本当に素敵なご縁を
ありがとうございました♡
松原様と出逢えて本当に良かったです
だからこそ この子と出逢えたと心から感謝致します
本当に誰かに背中を押されるように
トントンと話が進み自分でも驚いています

帰ってからはごはんをいっぱい食べて♡
ちょっと広めのサークルですが
そんなに鳴かずに♡寝ています
時折こちらの様子を見ながら…
愛らしく 絶対 絶対 幸せになろうね♡って思います😊
くまとともと 様のお迎えした子犬
88件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原明香ブリーダー  松原明香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】