みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横山真砂子ブリーダー  横山真砂子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

横山真砂子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 S.K 様   評価日時:2020/05/02 20:54
ビションフリーゼを探していましたが、可愛い子を紹介して下さり有難うございます。お世話の仕方を細かく教えてもらい安心しました。
フードからシャンプー、ミスト、ブラシ、除菌スプレーに至るまで良品を細かく教えてくれお迎え日に用意して下さったので助かりました。その後数日してからフォローの連絡を頂き、心強かったです。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 Yoko 様   評価日時:2020/04/27 12:32
はじめてのペットでずっと飼いたかったビションフリーゼを迎えました。トイレのトレーニングもきちんとしてあるのでトイレの失敗もほぼなかったです!!!みんなですごいなと感心いたしました!笑 わからないことは横山さんが細かく教えてくださるのでとても安心して今も飼っています、ありがとうございました
Yoko 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 S.T 様   評価日時:2020/04/20 13:03
フワフワの最高に可愛い仔をお譲り頂き、ありがとうございました。
ビションフリーゼとポメラニアンと、マンションで飼いやすいトイプードル 全ての可愛さを凝縮したような理想の子に出会って、大変満足しております。

サイトの画像と動画で一目惚れして翌日に駆けつけて運命を感じてそのまま連れて帰る、という激動の2日間でしたが、横山ブリーダーさんのアドバイスが頼みの綱でした。
とても元気で頭の良い子ですが、フードを残してしまう事が不安でした。ガツガツタイプではなくマイペースな子です、とのアドバイスは正に今欲しかった言葉で、不安なく過ごせそうです。

つい仕事中でも『ホイップ』のフワフワなお顔を思い出してニヤけてしまう程、私にとっては可愛い子ですが、横山さんのアドバイス通りに、甘やかし過ぎることなく心を鬼にして子育てし、成長を楽しみたいと思っています。

愛情深く心を込めてきちんと育ててくださる本物のブリーダーさんです。
S.T 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:東京都 Y.K 様   評価日時:2020/03/08 22:38
このたびは可愛い子を譲って頂きましてありがとうございました。
写真で一目惚れ♡写真、動画以上にかわいい子でした。
帰宅後すぐに、ケージ内でトイレも成功!

ご飯もペロリと完食して元気です。

お取引も丁寧に対応して頂き、安心して迎えることができました。

大切な家族が、増えてこれからがとても楽しみです。
Y.K 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:東京都 S.Y 様   評価日時:2020/01/19 00:09
この度は可愛い仔をお譲りいただき本当にありがとうございました。

我が家では久しぶりに迎える仔犬で、以前とは飼い方も異なり不安な事もありましたが、色々とアドバイスをいただき、とても心強かったです!

トイレも完璧、食欲も旺盛でとても元気な仔です。
可愛くて可愛くて家族でメロメロです♡

これから生涯大切に育ててまいります。
また、何かあったら相談にのっていただけたら嬉しいです。
S.Y 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:宮城県 M.S 様   評価日時:2020/01/18 10:30
この度はほんとにお世話になりました😭✨
たくさんアドバイスをありがとうございます!!
しつこいぐらい質問してしまって🙇‍♀️
でもそれでも親切に分かりやすく教えていただきました😭✨✨✨
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが
こんな素敵なブリーダーさん横山さんに出会えたこと
そしてLATEに出会えたことほんとよかったです❤️

LATEは我が家にきてから無駄吠えもなく
そしてびっくりしたのは
おトイレが完璧だったこと✨
ほんと感動しました!!
フリーのときが心配だったのですが
うちに来て6日目ですが
ノーミスです✨✨
素晴らしすぎます💓

またいつかお会いできることを楽しみにしてます💓

そして一生大切に育てていきます💓
私たちの宝物です✨✨

ほんとにありがとうございました横山さん😍❤️
M.S 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:東京都 N.S 様   評価日時:2020/01/17 11:52
この度はお世話になり本当にありがとうございました。元気で可愛らしい仔犬を迎え入れられ、家族みんな幸せな気持ちでいっぱいです。
シートの上でのしつけもきちんと出来ており、性格も穏やかで健やかに育っております。
今後の育て方についてのご指導も的確で、家族みんなで共有して大切に育てて行きたいと思っております。
細かい所にまで行き届いている素晴らしいブリーダーさんだと思いました。
ご縁が繋がったことに感謝しております。
N.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 トロンちゃんのママ 様   評価日時:2019/05/18 15:51
この度、本当に御世話になりました。
トロンちゃんがおうちに来てからちょうど一週間が経ちました。
心配していたトイレもほぼ完璧でご飯もよく食べてくれてます。
今はすかっりおうちにも慣れました、我が家の家族の一員です。
本当にありがとうございました。
トロンちゃんのママ 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:東京都 ヤマドン 様   評価日時:2019/05/08 05:59
細かいアドバイスを頂き、今後も安心して相談できるプリーダーさんだと思います。犬を飼うのは初めてですが、不安を取り除いてくれました!場所も比較的近くだったのでアクセスも良かったです。是非お勧めしたいプリーダーさんです!
ヤマドン 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:群馬県 ユキちゃんママ 様   評価日時:2019/05/05 15:22
室内犬は初めてなので、トイレのしつけやお迎え後の相談など、アドバイス頂けるブリーダーさんを探していました。横山さんのところからお迎えできて良かったです。ユキちゃんは、お迎え直後に環境が変わり少し体調をくずしましたが、あらかじめ起こり得る事の一つとして説明を受けていたため、慌てる事なく、また都度アドバイス頂きながら対応出来ました。ありがとうございます。
とても可愛く人懐こい仔で、すでに我が家のアイドルとなり、成長が楽しみです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ユキちゃんママ 様のお迎えした子犬
62件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横山真砂子ブリーダー  横山真砂子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】