みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原明香ブリーダー  松原明香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松原明香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:茨城県 ティム 様   評価日時:2020/05/10 16:46
見学の時から、詳しくお話をさせていただき、初めてペットを迎える我が家の家族全員で、会うことができました。

引き渡しの際も、アフターフォローも親切かつ丁寧にしていただき、とても信頼できるブリーダーさんです。

また、我が家に迎えたトイプードルのティムも、とても元気いっぱいな男の子で、人懐こく明るい性格で、育った環境の良さを実感しました。

ワンちゃん仲間さんも沢山いて、フレンドリーにお話してくれる方ばかりで、こちらのブリーダーさんに出会えた事、本当に良かったです。
ティム 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:茨城県 H.Y 様   評価日時:2020/05/08 23:50
初めて犬を飼うことになり、ネットで一目惚れをして訪問させていただきました。お部屋で会った時にはしゃいでしっぽを振って私たちの方にきてくれて愛らしくて即決でした。ブリーダーさんは子犬の性格や兄弟やお母さんの感じ、愛情豊かに育っていた様子を優しくお話ししてくださり、今後の育て方で気になる点はすぐにアドバイスくださり、お迎え後の今も大変心強いです。
H.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 K.T 様   評価日時:2020/04/24 11:12
この度は可愛い子をありがとうございました。
日程や直前に見学したい子を追加させてほしいなど無理なお願いをしてしまいましたが快く対応して下さいました。
また、ドッグフードやトイレシーツも譲っていただきました。
帰りの車の中でも寝てくれました。

甘えん坊で、よく眠り、よく遊んでくれるとてもいい子です。

大切に育てていきたいと思います。

ありがとうございました^_^
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岩手県 luanamama 様   評価日時:2020/03/25 00:03
この度は、
とても素敵な子を
お譲り頂き
有り難うございます。

お迎え迄の時間等の
お願いにも、
直ぐにご連絡を頂き
誠実に御対応して頂きました。
写真だけでご縁を信じ
お迎えを決めて、
本当に良かったと思います。

愛らしいお顔、
体型はもちろん
性格も、明るくて
甘えん坊、遊び上手で
本当に良い子です!
毎日が、
楽しいです!!
松原様が
沢山の愛情を注がれて、
育てられたお陰だと
実感しております。
感謝致します。

大切に
一緒に時間を
過ごして参ります。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 ciel 様   評価日時:2020/03/03 14:56
お忙しい中見学を引き受けていただきありがとうございました
とても可愛い一人っ子の女の子を譲っていただき
ありがとうございました。
大切に育てて行きます。
またわからない事などご相談させてください。
どうぞ宜しくお願い致します。
ciel 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:栃木県 C.Y 様   評価日時:2020/03/01 21:56
本日、見学させていただき そのまま購入させていただきました。
目が大きくて可愛いティーカッププードルちゃん。
可愛い家族が増えて幸せです。
人懐っこく、先住犬(2歳)にもとても興味を示しています!まだすぐには慣れないかもしれないけれど、仲良くなってくれればいいなぁと思います。
これまでブリーダーさんがとても愛情を注いで育ててくださったことがわかりました。
家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
C.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 N.O 様   評価日時:2020/02/23 21:21
素晴らしい子で感謝しています。
2カ月半でうちに来てもうトイレを覚えています!
素晴らしい血統の子で出会えて良かったです^_^
また、ブリーダーさんがとても親切。
大切に育てます✨

この子に出会えて良かったー

感謝しています!
N.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 りん 様   評価日時:2020/02/17 23:06
この度は、大変お世話になりました。

前日の急な見学申込みにも快く対応してくださいました。当日連れて帰るという事で今まで食べていたドッグフードとおやつを持たせてくれたうえに駅まで送って貰えて本当に助かりました、ありがとうございます。

とっても可愛いティーカッププードルの女の子を我が家に迎える事が出来て嬉しいです!!
また、何か分からない事があると相談させて頂くと思いますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございます!
りん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 おはぎ 様   評価日時:2020/02/17 11:19
見学からお迎えまで急なお願いにも細かく対応していただき気持ちよく取引が出来ました。
自宅に帰ってからの変化にも丁寧に相談に乗っていただき感謝しております。
機会がありましたらまたお付き合いをお願いしたいと思えるブリーダーさんです。
この度はありがとうございました。
おはぎ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 S.K 様   評価日時:2020/02/16 16:26
詳しく子犬の説明をしてくれたし嘘偽りなく正直に話をしてくれてる感じがしました。
犬に対しての愛情もとても感じましたし、家に戻ってゲージの中に閉まっても静かにしていて子犬の教育までいき届いているなと思いました。

聞きたいことがなどすぐに連絡をかえしてくれてとても心強いです。
可愛い子犬&素敵なブリダーさんに出会えました。
ありがとうございました💕
S.K 様のお迎えした子犬
88件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原明香ブリーダー  松原明香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】