みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高岡良亮ブリーダー  高岡良亮ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高岡良亮ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:奈良県 bobby 様   評価日時:2022/04/08 12:08
購入希望者(私たち家族)のみならず、常に仔犬の事を考えて丁寧に対応して頂きました。
仔犬も家族に良くなつき、食欲旺盛、健康そのものです。良いブリーダーさん、良い仔犬
に巡り合えたと喜んでおります。有難うございました。
bobby 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 K.S 様   評価日時:2022/03/28 20:52
とってもカワイイポメラニアンをお譲りいただき、本当にありがとうございました。お迎えした日から毎日元気いっぱいに暮らしています。初めてご連絡した際から丁寧なご対応をいただき、安心してお迎えする事ができました。これからも大切に育てていきます。
この度はステキなご縁を有難うございました。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 MARU 様   評価日時:2022/03/07 19:47
お迎えまでの流れがスムーズでこちらの希望に沿って頂き大変有り難かったです。
大変さをしっかり伝えて頂きましたがが不安な気持ちは和らげて頂き心強く思いました。
1から10まで、丁寧に教えて頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
MARU 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 S.M 様   評価日時:2022/03/07 14:56
凄く丁寧で
安心してお迎えできました

分からないことが有れば今でも
連絡させていただいてます

初めて買うのでと説明した際も
しっかり説明していただきました

これからもいっぱい
よろしくお願いします
ありがとうございます😊
S.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:沖縄県 H.S 様   評価日時:2022/02/06 11:44
とても親切なご対応をありがとうございました
こちらの不安なことや分からない事なども
親身にご対応頂き大変感謝しております

よく食べ よく寝て よく遊んでます!
元気な可愛い子をお譲りいただきありがとうございました

ご縁にも感謝しております
本当にありがとうございました
H.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 M.F 様   評価日時:2022/02/06 10:41
この度は可愛いトイプードルをお譲り頂き有り難うございます!見学から引き取りまで、やり取りもスムーズで家族の方と親切に迎えて下さり、私も息子も安心して過ごすことが出来ました。こちらの疑問点等もお電話で色々答えて下さり、初心者にはとても有り難いです。息子もワンちゃんの夢が叶い、まだまだ始まりですがお世話頑張っています。本当に有り難うございます。
M.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 M.C 様   評価日時:2022/01/26 23:26
可愛いポメラニアン譲って頂きました。トイレもすぐに覚えて、元気いっぱいでとても良い子です。いつもひっつき虫のようについて来てとても可愛いです^_^
これから一緒にいろんな所に出掛けて幸せな生活ができるように大事に育てていきます。
M.C 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 T.I 様   評価日時:2021/12/07 22:12
とても良い子犬を譲っていただきました。


元気に走り回って、ご飯もしっかり食べます。
健康状態も良好です。

目が丸々でマズルも短く、足も短くてヨチヨチ歩きで本当にかわいいです。

これからも家族の一員として大事に育てます。
T.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 T.N 様   評価日時:2021/09/19 19:01
急なご連絡、ご訪問にもすごく感じ良く対応もとっても良くありがとうございました!
わんちゃんもほんとに愛されてるんだなって思う子でした!お家に来てすぐトイレも覚えてくれてとってもいい子です!
大事に育てます!!!
T.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 TK 様   評価日時:2021/08/26 21:18
この度はお譲りいただきありがとうございます!
とても人懐っこい子で愛情を持って育てられてたんだなと感じてます。
見学から引き渡しまで迅速に対応していただいた為、早く迎えることができました。
引き取った後も相談するとすぐに連絡をくださって大変助かっております!
本当にありがとうございます!
TK 様のお迎えした子犬
117件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高岡良亮ブリーダー  高岡良亮ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】