みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横山真砂子ブリーダー  横山真砂子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

横山真砂子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 なかち 様   評価日時:2019/05/04 14:01
この度はお世話になり、ありがとうございました。
以前から犬を飼いたいと思っていましたが、飼ったことがなく心配もありました。
今回横山さんから子犬を譲り受けるのに際して、心配なことをいろいろとお伺いし、ひとつひとつ丁寧に答えてくださいましたので、安心して子犬を家に迎えることができました。
トイレのしつけはほぼ済んでいました。人なつこくとてもかわいいです。
うちは小学生の子どもがいますがひとりっ子なので、さみしくないようにと飼うことを決めました。
子どもは子犬にやさしく声をかけて遊んでいます。
もう少し大きくなったら、一緒に家族で旅行にいきたいと思っています。
なかち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 ゆめママ 様   評価日時:2019/05/03 19:18
初めて室内犬を迎えました。
横山様にはお迎え初日から鳴きに困りお電話をしてしまいましたが、適格なアドバイスを頂きすぐ落着きました。その後もご心配いただきメールいただきました。
一週間経ちましたがその後はとてもおとなしく愛らしくすごしてます。

可愛い子をありがとうございました。大切に育てます。
ゆめママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:埼玉県 WAKA 様   評価日時:2019/04/22 22:25
子犬を迎えてから、あっという間に1か月経ちました。
ブリーダーさんがおっしゃていた通り、ご飯も残さず食べ、家の中を駆け回って遊んでいる、とても元気な子です。
家族みんなで新しい家族との生活を楽しんでいます。
ありがとうございました。
WAKA 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:神奈川県 まなうり 様   評価日時:2019/04/22 10:30
見学から迎えた後までも大変ご丁寧にアドバイスを頂きとても助かりました。
お陰様で大変可愛いわんちゃんを新しい家族として迎える事ができ家族全員とっても癒されております。
成長を楽しみに大切に育てて行きたいと思います。これからも何かありましたらご相談させて下さい。よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
まなうり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:熊本県 カール 様   評価日時:2019/04/22 10:21
犬を飼いたいと思い始めてから 1年位経って 横山様のビションフリーゼ カールとのご縁を頂き迎えました。

カールは 家に来た初日から トイレは ほとんどをゲージ内のトイレでしてくれて 寝る時は自分からベッドに入って寝てくれてます。
夜の 寝るよで寝てくれるのにはびっくりしました。

今は 少しずつやんちゃも出て来ましたが聞き分けは良く 可愛くてしかたないです。

分からない事に 横山様は的確に答えて下さいますし
カールとの出会いに感謝です。
カール 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 こむぎ 様   評価日時:2019/01/22 21:50
見学に行った時、いきなり当日連絡をしたにも関わらず時間を作ってくださりありがとうございます。
見に行った時、「今、鳴いてたのが問い合わせのわんちゃんですよ」って言われた時、運命のようなものを感じて(勘違い?)すでに飼おうと思ってました。
引き渡しの際も初心者の私たちに対して色々と丁寧に教えて下さりありがとうございました。
今、私たち家族の一員です。とてもかわいいです。
これからも色々とわからないことがありますので相談に乗ってください。よろしくお願いします。
こむぎ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 モコ 様   評価日時:2019/01/21 10:07
念願のトイプードル 可愛くて仕方なです。

ブリ-ダ-さんから飼うのが不安だったのですが、見学に行き色々親切に対応していただいたので、不安はなく 家族に迎えいれる事ができました。

見学に行き モコを見た時 早く一緒にお家に帰りたいと思いました。
お世話は 室内犬は初めてで慣れるまでは大変だと思うけど、家族みんなで楽しくお世話しようと思います。
モコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:神奈川県 ふみまろ 様   評価日時:2018/12/23 22:27
横山様のおかげでとっても可愛い子をお迎えする事が出来ました!

見学の日からアフアーフォローまで、全てが的確、迅速に、そして心が込もっていて横山様のお人柄も含めて飼う決意が出来ました。
ありがとうございます。
ふみまろ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:埼玉県 hi- 様   評価日時:2018/12/18 07:37
買う前から色々と不安なことを相談したり、飼ってからも色々と相談にのってくださいました。お迎えの日は本当にお世話になりました。とてもお利口な子でブリーダーさんがちゃんと面倒みてくださっていたのだと思ってます。ありがとうございました。
hi- 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:大阪府 是枝亜子 様   評価日時:2018/11/12 20:46
とても丁寧な説明、経験豊富に基づいたアドバイスを頂けて大変助かりました。
これまでも犬を飼ったことはありましたが、子犬を迎えるにあたっての準備や心構えが足らなかった事がわかりました。まだまだわからない事ばかりですので、引き続き宜しく御願い致します。
是枝亜子 様のお迎えした子犬
62件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横山真砂子ブリーダー  横山真砂子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】