みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原明香ブリーダー  松原明香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松原明香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 JUN 様   評価日時:2020/02/13 19:29
可愛い子をお譲りいただき本当にありがとうございました。とても親切なご対応に感謝致します。
その後の相談にも必ずご返信をいただき嬉しかったです。ありがとうございました♡
お散歩に行くのが楽しみです。
大切に育てていきます。
JUN 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 S.U 様   評価日時:2019/12/08 11:45
とても小さくて可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました。
連れて帰ったら、他の先住犬とも
直ぐに仲良くしてます。
家族一同大事に育てていきたいと思います。
また何か分からないことがありましたらメールでお聞きするかもしれませんがよろしくお願いします。
ありがとうございました。
S.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 PK 様   評価日時:2019/12/01 18:44
先日はありがとうございました。
お家のワンちゃん達とも仲良くくっつき回って遊んでくれています。
アットホームで、丁寧にご説明アドバイスありがとうございました。
今後とも良きアドバイス等良きつながりを続けさせて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
PK 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福島県 かお 様   評価日時:2019/11/11 18:57
親切丁寧に、また気さくに色々と教えて下さり、茶々丸を通して、また松原さんとの出逢いを嬉しく思っています。松原さんが、居てくれるからこそ、私たちも安心して、茶々丸との新生活が安心してスタートできました。心から嬉しく思います。有り難うごさいました。これからも、どうぞ宜しくお願いします。
かお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 Y.Y 様   評価日時:2019/11/07 10:17
この度はとっても可愛い子をありがとうございました(*^_^*)
出してあげると子供達とも、しっぽをピコピコさせながら遊んでいます。
最初のやり取りも、迅速に対応して頂き、見学時の犬の頭数も快く変更してくださり、到着時も暖かく迎えて頂き説明もお見送りも親切でとても良いご縁で良かったです。
子供とのこれからの成長もとっても楽しみです。この度はありがとうございました。
Y.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 ゆみプー 様   評価日時:2019/07/14 09:50
昨日から我が家の家族となったれお。
見学に行った時に写真よりもっともっと可愛いぷーちゃんが。
私も主人もメロメロで、その日のうちに連れて帰ることができ家族になることが出来ました。
松原さんもしっかりとぷーちゃんたちを愛情を注いでくれていることがわかり安心して迎えることが出来ました。
松原さんの愛情に負けないくらい愛情をれおに注いで共に過ごしていきたいと思います。
主人は来年になったらまた松原さんの育てたぷーちゃんを家族として迎えたいと言っています😅
その時にはまた宜しくお願いします。
ゆみプー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 シノブ 様   評価日時:2019/06/28 17:41
この度は、可愛いわんちゃんを譲って頂きありがとうございました。

初めて子犬を飼うにあたり、色々教えて下さり感謝しています。

信頼できる病院を紹介して頂き、最近2回目のワクチン接種を済ませてきました。

今ではだいぶ慣れたようで、毎日元気に過ごしています。

この子に出会えて本当に良かったです。
シノブ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 kiki 様   評価日時:2019/05/25 13:59
茨城県から遠く離れた神奈川県に引き取られた「キキ」です。ここに来て、アツ!という間に一ヶ月が経ちました。私のことを、以前に飼われていたプードルの「チャッピー」と間違って呼ぶこともなくなくなりました。
最初の夜は、生まれ故郷を離れた寂しさから夜鳴してしまいました。しかし、私の優しい主人が私のゲージの隣で寝起きを共にしてくれて、安心して眠れるようになりました。今は、すっかり私もこの家の家族として受け入れられ、可愛がってもらっています。
遊びに夢中になっていると、粗相してしまうこともありましたが、今ではほとんどトイレを失敗しなくなりました。
「ブリーダーさんに、躾よく育てて貰って、トイレも覚えたし、食欲もモリモリだ。手当たり次第、物を噛んだりなめたりと、ややおてんば娘だが、愛くるしい眼をした愛嬌のある好い子を譲ってもらったね。」と飼い主家族が私のことを話してます。そんな風に言われて、私も鼻高々です。ご主人様に抱かれてウトウトすることと、奥様の顔をなめることが大好きです。
何か?困ったことがあれば、また、連絡します。これからも私のことを忘れずによろしくお願いしますね。
kiki 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:4   評価者:茨城県 ネモ 様   評価日時:2019/05/12 20:45
先日は親切、丁寧な対応ありがとうございました。先日、引き取った子犬は毎日,家の中を元気に走り廻って遊んでます‼️我が家のアイドルで完全に私らの子供で家族の一員になっております。本当にありがとうございました。
ネモ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 karu1110 様   評価日時:2019/05/06 13:52
昨日はお世話になりました。

この度はとても可愛く、環境変化に対応できる素敵な子犬をお譲り頂き
ありがとうございました。また、お迎えの日までスケジュールの面で
色々と変更がありご迷惑をお掛けしましたが、全てに気持ちよく対応
いただきました。

昨日のお迎えからまだ24時間経っていませんが、すっかり環境に馴染み
子供たちとも遊び回っています。
トイレのしつけもしっかりと出来ていて助かりました。
少しうれしょんしましたが(笑)

初めての夜も15分ぐらいは泣いていましたが、その後あきらめたのか
翌朝7時までぐっすりと寝ていました。
今は足元でぐっすりと寝ています。

また機会があればお願いしたいと思う素敵なブリーダーさんでした。
karu1110 様のお迎えした子犬
88件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原明香ブリーダー  松原明香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】