みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高岡良亮ブリーダー  高岡良亮ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高岡良亮ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 K.M 様   評価日時:2021/08/22 10:05
見学や引き渡しでは、いろいろ丁寧に対応してくださいました。
迅速にお取り引きを進めることができ、はやいうちに新しい家族を迎えることができました。
遊び好きで、ヤンチャな元気な子です。
ありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 (^.^) 様   評価日時:2021/08/06 23:08
この度はありがとうございます。
お腹が緩くなってるとのことでお薬を用意していただいた上お電話まで頂きありがとうございます。
お迎えしてから一度も緩くなってませんでしたが言われた通り抗生剤とビオフェルミンは飲み切りました。
連れて帰ってすぐにケージの中をぴょんぴょんと飛び跳ねて元気いっぱいです。夜泣きの心配もしましたが朝まで全く泣くことなくぐっすり眠ってくれたようで安心しました。
こんなにかわいい元気な子を譲って頂きホントに感謝しています。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 ななこ 様   評価日時:2021/07/28 23:47
この度はありがとうございました。
こちらのサイトで見つけた翌日に実際に会いにいかせて頂きました。
時間や場所などこちらの都合に合わせていただき助かりました。

会ったらやはり可愛くて、その夜に家族で話し合ってお迎えすることになりました。
可愛い子を迎えることができて家族みんな幸せです。
とても元気で人懐こくて、愛情たっぷりで育てられているのがわかります。
ずっと大切に育てていきますね。
またこれからもわからないことなどあれば相談に乗ってください。
末長く宜しくお願い致します。
ななこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 ハルヒロ 様   評価日時:2021/07/24 11:42
この度は、とても可愛いトイプードルを譲って頂き、有難うございます。見学の時から、引渡しまで、本当に色々とこちらの無理を聞いて頂き、感謝しております。とても親切で気さくなブリーダーさんだったので、ご縁を頂いたこと、本当に嬉しく思っております。子供達も待望の犬を家族として迎えれたことにとても喜んでいます。大切に育てられてきたラッキーを、これから家族皆で愛情たっぷりに育てていきたいと思います。どうぞこれからも末長く宜しくお願い致します。
ハルヒロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 Y.T 様   評価日時:2021/07/17 16:04
この度はありがとうございました!
お迎えしてからバタバタな約2ヶ月で投稿が遅くなりました。
下痢でお腹を壊したり体調が良くなかった時に
初めて育てるので何もわからなくて
お電話を何度もさせて頂いてるのにも関わらず
1つ1つ丁寧に教えて下さりとても助かりました!!
最初ひどかった夜泣きも下痢もなくなり3回目のワクチンも
無事打つ事が出来、ひとまず安心している所です!
今月末で4ヶ月になりますがまたわからない事があれば
相談させて頂きたいなと思います
頼れるブリーダーさんからお迎えさせて頂けて良かったです。
最近の写真を載せさせて頂きます!
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 はな 様   評価日時:2021/05/30 09:47
とても可愛い子をありがとうございました
久しぶりの子犬で不安がありましたがとても親切に対応してくれました
元気過ぎでやんちゃで毎日振り回されてますが楽しく過ごしてます
先住犬とはまだ不安はありますが…
気長に…
はな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 ぽんかん 様   評価日時:2021/05/21 12:36
とても気さくな方で、話しやすく、初めて犬を飼う私たちにわかりやすく説明して頂きました。
高岡さんが育てられている仔犬達はどの子も可愛くてとても迷いましたが、おかげさまで納得して今の子を選ぶことができました。
またしつけに不安な事もすぐに応えてくださり、とても安心しています。

何件もブリーダーを巡り、胃もたれするようなブリーダーさんもいる中、高岡さんがダントツで人柄が良かったです。
良い出会いをありがとうございました。
ぽんかん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:福岡県 M.H 様   評価日時:2021/05/16 13:12
予定の時間よりかなり早い時間に着いてしまいましたが、とても丁寧な対応をしていただきました。
ご家族の方もとてもフレンドリーな方々でした。
遠い道のりでしたがそれも苦にならなかったです。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 A.E 様   評価日時:2021/04/18 19:37
今回初めて子犬を飼う事になり、分からない事ばかりでしたが色々と教えていただいて助かりました。
ポメの子犬で、すごくかわいいです。
とても元気で、餌もガツガツ食べて、よく寝てます。
またわからない事は確認しながら、一緒に成長していきたいです。
A.E 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 K.Y 様   評価日時:2021/03/12 17:37
本当に可愛い子をお迎えできました。顔合わせの日もお迎えの日もこちらの無理を聞いて頂きありがとうございました。
お迎えの日、それまでお世話してもらっていた妹さんにも会え、本当に大事に育てられたんだなと感じ、生涯大事に育てようとより強く思いました。
親切 丁寧はもちろん、本当にワンちゃんを大事にされていると思います。高岡さん出会えて良かったです。
これからも困った時お世話になると思います。よろしくお願いします!
K.Y 様のお迎えした子犬
117件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高岡良亮ブリーダー  高岡良亮ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】