みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横山真砂子ブリーダー  横山真砂子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

横山真砂子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 ポタ 様   評価日時:2018/09/23 12:12
この度は大変可愛くまた、賢い子をお譲り頂きありがとうございます。トイレもすぐに覚えていてとても嬉しいです!ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです。多頭飼いのため、嫉妬することもあり吠えてしまいますが、その姿も愛おしいです。引き取りの際は、丁寧に説明していただきとても安心できました。また、すぐに旅行の予定があり不安でしたが、優しく対応していただき嬉しく思います。とても、信頼の持てるブリーダーさんより可愛い家族をお迎えでき感謝しております。
ポタ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 みかんママ 様   評価日時:2018/09/16 09:36
一年以上、ワンちゃんを飼うことに悩んでいましたが飼って良かったと思いました🐾飼い方の説明等、丁寧に対応して頂き助かりました😊とてもワンちゃん可愛いです。誰にでもなついてくれます。ありがとうございました✨
みかんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 JUN 様   評価日時:2018/05/14 08:58
可愛い子犬をお迎え出来たこと嬉しく思っています。
お迎えするまで色々と無理を聞いてくださりありがとうございました。
3つの心配事も無く、毎日家族に癒しを与えてくれています。
初めて子犬を迎える私たちにとって、ブリーダーさんの子育ての話、うちの子も全く一緒で…(笑)
安心できました。
また、色々心配事が出てくると思いますのでその時は相談させてください。
JUN 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 りゅう 様   評価日時:2018/05/13 19:47
わんちゃんを飼うのははじめてで、たくさん質問したことにも一つ一つ丁寧に答えて下さりとても安心できて信頼できるブリーダーさんだと思いました。
子犬は無駄吠えはなく、トイレで排泄をすることもできてお利口さんです。とても可愛いわんちゃんを譲っていただきありがとうございます。大切に育てていきます。
りゅう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:埼玉県 佐竹 様   評価日時:2018/02/02 17:53
本日は急なお迎えにも対応していただきありがとうございました。とても丁寧な対応でこころよくお迎えすることができました。とてもかわいいビションちゃんで大事に育てさせてもらいます!
佐竹 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 プリンママ 様   評価日時:2017/09/15 21:24
今日、三回目のワクチンを接種して来ました。その際、健康診断もしました。とても健康で膝のしっかりした良いわんちゃんですね。と言われました。心配していた先住犬との相性も良く。次の日からお互い仲良く遊んでいました。ワンライフも楽しさ2倍となり、毎日楽しく過ごしています。本当に可愛いわんちゃんを譲って頂きありがとうございました。
プリンママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 しょうちゃん 様   評価日時:2017/08/27 09:21
とても、丁寧に対応していただいて、信頼することができました。
迎えた女の子も、ちゃんと、しつけていただいてるお陰で、ほぼ完全にシートの上で排泄できることに、感動してます。これから、また、不安になることが出てくるとは思いますが、横山さんなら、相談に乗ってくれることと信頼してます。ありがとうございました。
しょうちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:群馬県 うる 様   評価日時:2017/07/23 13:39
トイプードルを迎えるのは はじめてなのですが
先代犬と 15年暮らした経験はありましたが
それでも 子犬を迎えるにあたり 『あー そうなんですね!』と 思うお話をたくさん おうかがいできました
この子との いい関係を築くだめに やるべき事 やっては いけない事を しっかり 教えて下さいました。
うる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 ビションフリーゼ 様   評価日時:2017/01/08 16:54
トイレのトレーニングもほぼ済んでおり、夜鳴きも全くなく、良い犬を紹介していただきました。
個体のことだけでなく、保険等も相談にのっていただき助かりました。
ビションフリーゼ 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:埼玉県 のんママ 様   評価日時:2016/11/01 18:24
とても迅速で親切な対応でした。
わんちゃんもとても元気で人懐っこくて、可愛かったです。
いろんな質問にも丁寧にわかりやすく答えてくださり
とても参考になりましたし感じが良かったです。
のんママ 様のお迎えした子犬
62件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横山真砂子ブリーダー  横山真砂子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】