みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原明香ブリーダー  松原明香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松原明香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 さくら 様   評価日時:2019/03/31 19:32
ネットで 可愛い子に出会い釘付けに💗
ブリーダーさんへのコメントも参考に
松原さんの信頼出来るお人柄に 見学を申し出た所
急なお願いにも快く対応して下さり
初めての心配にも 色々とアドバイスを頂き
ご家族皆様の愛情に包まれて育った可愛い元気な子を
譲って頂きました。
我が家に戻り トイレの躾が心配でしたが
1日目からきちんとシートにしてくれて大感激😍
新しい環境にも緊張せず 元気に遊び回っています✌🏻
愛くるしい眼差しのさくらと一緒に
家族皆 笑顔で大切に育てていきます。
素敵な出会いをありがとう御座いました。
今後共 アドバイスを宜しくお願い致します。
さくら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 コロン 様   評価日時:2019/03/22 19:58
評価遅くなりすみません!
この度はかわいいワンちゃんをお譲り頂きまして、ありがとうございます😊
急な訪問にもかかわらず親切に対応していただき嬉しかったです!お父様にも色々お話しを聞けて、安心しました!
お家に迎えて10日経ち、だんだん慣れてきて、やんちゃぶりも発揮しています(笑)
待望の男の子で、家族みんなメロメロになってます!
大切に育てていきたいと思います!
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
また、何かわからないことありましたら、よろしくお願いします!
コロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 Take 様   評価日時:2019/01/23 20:51
先日はありがとうございました。
初めてのペット飼育で様々な不安を抱えての訪問でしたが、親切丁寧に色々と教えて頂き、またアフターホローのアドバイスも頂けるとの事で、安心して新しい生活を始められそうです。そして何よりワンちゃんの顔が可愛すぎます!健康状態もとても良く、いっぱい遊んで直ぐに寝てくれるので助かってます。大変信頼の出来るブリーダーさんです。これからも宜しくお願い致します。
Take 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 ゆきな 様   評価日時:2019/01/22 23:01
この度は可愛いアッシュをお譲りくださり、ありがとうございました。
トイプーちゃんの男の子、アプリの子をずっと探しており、写真を見てこの子だ!!!と一目惚れしました。
すぐに見学させていただきたい旨ご連絡させていただいたところ、ご予定がおありでしたのにこちらの都合に合わせてくださり、とても助かりました。
その日は見学とお話を伺って、帰って準備を整えてからお迎えを、、、と思っていたのですが、一目会って抱かせていただいたらとてもとても後日お迎えするまで離れられそうになく、そのまま家族としてお迎えすることになりました。
アッシュが家族になってくれてから約一週間、アッシュと一緒にいられる毎分毎秒が幸せです。目に入れても痛くない、とはこのことかと思いますが、かわいいだけでなく、おすわりや待てなど、教えたことを覚えてくれて、とってもおりこうさんです!ちいちゃな体ですとんとおすわりができたときは、感激して泣いてしまいました笑

アッシュは我が家の宝物です。家での笑顔が、アッシュのおかげで何倍にも増えました。
うちにきてよかったとアッシュが思ってくれるよう、これからも大切に大切に育てていきます。
かけがえのない出会いをくださった松原様には、心から感謝しております!本当に、ありがとうございました。
これからもアッシュの成長を、ぜひご報告させていただきたいと思います!
ゆきな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:茨城県 くるみ 様   評価日時:2018/12/28 10:28
見学時間を 私の都合に合わせ頂きありがとうございました。お陰で 家族で見学に行けました。

迎えた子も 小さいのにとても元気で 迎えて1週間になりますが 体調を崩さないで 餌もよく食べてくれます。大切にします(*^^*)ありがとうございました。
くるみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 Kaorun 様   評価日時:2018/12/20 21:06
この度は大切な子犬をお譲り下さいましてありがとうございました。
最初に見学に伺った際とても丁寧かつ誠実にご対応頂き、このブリーダー さんから是非お譲り頂きたいと思いました。当方予定が立て込んでおり見学から3週間後のお迎えとなりましたが、その間も大切に育てて下さっていたようで、心より感謝申し上げます。また、お迎え後も色々と相談に乗って頂きありがとうございます。室内犬を飼うのは初めてなので、戸惑うことも多いのですが、可愛くて可愛いて毎日が楽しいです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
Kaorun 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:茨城県 よーちゃん 様   評価日時:2018/12/12 22:54
可愛いお顔のブラックプードルちゃん♡
我が家に来て1週間が経ちました。
迎えて2・3日はどうなるかと(あまりにも小さく、食欲もなく)不安でしたが、今は先住犬とも仲良く遊び回っています☆
ありがとうございました!
よーちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:千葉県 バニショコ 様   評価日時:2018/11/30 19:50
問い合わせから、見学まで丁寧に対応頂きフレンチを迎えることが出来、大変感謝しています。まよっている時も画像や動画などのお願いにも快くご対応いただきました。
パピーちゃんを大切に育ててまいります。今後とも何かありました、相談させていただけたら幸いです。本当に可愛いパピーをありがとうございました。
バニショコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 ウニ 様   評価日時:2018/11/19 22:03
家に来て2日目、早くも我が家のアイドルになりました。
小ちゃな体で、弾けるように元気いっぱい遊ぶ姿に癒されます。
先住犬との相性も良く、安心しました。

今後の成長がとても楽しみです。

素敵な出逢い、ありがとうございました。
ウニ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 さくら 様   評価日時:2018/11/13 21:09
前日にホームページで拝見し会いたくなり、翌日には150キロ離れたブリーダーさんまでワンちゃんに会いに行き
購入させていただきました。
4年ぶりぐらいで新しい家族が出来ました。しばらく慣れてくれるかが不安ですが、大事に育てていきます。
ブリーダーさんもとても親切な方で
助かりました。
久々に育てるので、わからない事が色々とあると思いますが、その節は
宜しくお願いいたします。
本日は、大変ありがとうございました。今後とも、宜しくお願いいたします。
さくら 様のお迎えした子犬
88件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原明香ブリーダー  松原明香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】