みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高岡良亮ブリーダー  高岡良亮ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高岡良亮ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:奈良県 ままみ 様   評価日時:2021/02/23 11:51
ポメラニアンの子犬を迎えて1ヶ月が過ぎました!とにかく元気な子犬ちゃんで、環境の変化でも体調を崩すことなく、すぐに賑やかな家庭に馴染んでくれました。
トイレの躾は、お家に来て暫くはケージ外に出したときに粗相したりしていましたが、いつのまにかしっかりケージ外に出していても、排泄時はケージに戻ってトイレができるようになりました!
イタズラ好きで色々しでかすこともありますが、一緒に生活がしやすい子に出会えたなぁ、と喜んでいます。
ポメラニアンという犬種を飼うのが初めてで、購入時は不安が沢山あり、ブリーダーさんに色々と質問しましたが、丁寧に教えてくださり、ブリーダーさんがうちの子供たちにもポメラニアンが骨折しやすいことなど教えて下さったおかげで、子供たちも気をつけて子犬と遊んでいます。
今はすっかり家族の一員として、いっぱい遊んで元気に過ごしています!
もうすぐ、お散歩デビューなので楽しみです!
これからも大切に育てます。
ありがとうございました!
ままみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 モモタス 様   評価日時:2021/02/03 14:59
コロナ禍の中、急な見学も快く対応して頂き、ありがとうございました。 先代のワンちゃんの事もあり、悩みましたがワンちゃん達を、大事にされてる高岡さんの子犬なら!と思って、迎え入れました‼️
引き取り当日は、子犬ちゃんのお腹が緩くて、病院の薬も持って来こられて、心使いありがとうございます。
やっぱり夜泣きは凄かったです(笑)
まだ、お腹は少し緩いけど、ご飯も勢い良く食べて、元気いっぱいです。
また、機会がありましたら、高岡さんにお願い致しますので、よろしくお願い致します‼️
モモタス 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 カワタ ハジメ 様   評価日時:2021/01/24 19:08
この度は大変可愛い男の子を迎えることができました。ありがとうございました。高岡ブリーダーさんも非常に接しやすく良い方でした。5人兄弟で兄弟ちゃんも投稿されていましたので投稿してみました。すくすく成長中です。
カワタ ハジメ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 i 様   評価日時:2021/01/24 13:04
この度は可愛くて元気なポメラニアンを譲っていただきありがとうございました。購入を決めてから引き渡しまで、私の都合で3週間程かかってしまいましたが柔軟に対応してくださいました。また、引き渡しの際も遠い自宅まで届けていただきとても助かりました。これから大事に育てていきます。毛量が多くて毛色も可愛いく成長が楽しみです。
i 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 Y.N 様   評価日時:2020/12/19 12:46
この度は可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございました。
我が家に来て1週間経ちましたが、よく食べ、元気に遊ぶとても育てやすい良い子です。
お迎えの際、たくさんの質問に丁寧にお答えくださり、アドバイスも大変参考になりました。
信頼できるブリーダーさんとご縁をいただき、安心して子犬を迎える事が出来て、家族みんなで喜んでいます!
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン×トイプードル
評価:5   評価者:東京都 クレンリー魔女 様   評価日時:2020/11/03 12:09
ボメプーの女の子を高岡ブリーダーさんから迎えました。
フードも良く食べ、お水も良く飲み良く出します。
いろいろなワンコちゃんと生活していたのか、ワンコ大好きです。人も大好き😘です。しつけのしやすさを感じます。
行くとこ、行くとこついて来て可愛いです。これからの成長が楽しみです。
クレンリー魔女 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 S.N 様   評価日時:2020/09/27 14:41
この度はとってもかわいく、とっても元気なポメちゃんをありがとうございました。
迎えてから1週間が過ぎ、少しずつ我が家に馴染んできてくれています。
頂いたフードを残さず食べ、夜はしっかり寝てくれます。元気過ぎるくらい元気で、毎日笑顔にしてもらっています♪
これから大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)
S.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 M.E 様   評価日時:2020/08/04 08:21
この度はとっても可愛いポメちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました^^
性格が底抜けに明るく活発で、先住犬に無視されても追いかけじゃれつきまくっています。笑
食欲◎で、お迎え当日からすごいがっつきで安心しました!
現時点での毛量がすごくて、これからの成長がとても楽しみです( ¨̮ )✩
遠く、また狭い道路の先にある我が家までお届けして下さりとても助かりました!
本当にありがとうございました(*´∀`)♪
M.E 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:奈良県 H.R 様   評価日時:2020/07/11 08:24
この度はお取り引きありがとうございました!
お迎えさせて頂いてから1ヶ月ちょっと経ちましたが
我が家にも馴染み、よく食べてよく眠り元気よく過ごしております(*^_^*)
あまり無駄吠えもしないいい子でたすかってます。
ブリーダーの方もとても丁寧でいい方でした。
また機会があればお取り引きお願い致します☆
H.R 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 M.Y 様   評価日時:2020/05/02 18:41
たくさん理想をお伝えしていて、理想通りのぽめちゃんが家族になりました。
ありがとうございました。<m(__)m>
あれから1時間たっぷり遊んで、1時間寝て、フードを食べたら、また寝ました。(*^_^*)
また分からないことがありましたら、お世話になると思いますので、これから末永くよろしくお願いします。<m(__)m>
M.Y 様のお迎えした子犬
117件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高岡良亮ブリーダー  高岡良亮ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】