みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横山真砂子ブリーダー  横山真砂子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

横山真砂子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:東京都 麦 様   評価日時:2016/10/29 17:32
初めての犬との同居でいろいろと不安や疑問に
きちんと応えて頂き。安心してかわいい新しい家族を迎える事が出来ました。
麦 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 あみゃ 様   評価日時:2016/10/15 18:09
初めてわんちゃんを飼うという事で不安でいっぱいでした。初回の見学の時から丁寧に説明してくださり、お迎えまでには不安も減っていました。トイレも失敗することなく元気に過ごしております。この度は本当にありがとうございました。
あみゃ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 アツ 様   評価日時:2016/08/16 07:32
今回初めて犬を飼う事になり色々メールでのやりとりしましたがとても対応が早く親切でした
会ってからの対応もとても細かく色々教えていただきました。本当に有難うございました。
アツ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ニーくん 様   評価日時:2016/07/19 17:48
非常に信頼できるブリーダーです。
はじめての仔犬でしたが、親身にご対応いただき安心して迎え入れることができました。
まだまだ分からないことばかりなので、これからもお世話になることと思いますが、安心して相談できると考えています。
ニーくん 様のお迎えした子犬
お迎えをいただきありがとうございました。
何かご心配事などございましたらまたいつでもお問合せくださいね。子犬の成長を楽しみにしております。

横山真砂子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/21 13:36

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 智美 様   評価日時:2016/05/30 23:46
初めての仔犬購入ということで、わからないことがたくさんあり不安でしたが一つ一つ丁寧に教えていただき、安心して購入決断することができました。
購入決定後も分からないことを丁寧に教えてくださり感謝しています。
ありがとうございました!
智美 様のお迎えした子犬
評価をありがとうございます!
お迎えを楽しみになさってくださいね。お約束の日時にお待ちしております。

横山真砂子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/31 00:28

お迎えいただいた子犬: コッカプー
評価:5   評価者:埼玉県 RT 様   評価日時:2016/04/18 19:15
とても丁寧に対応していただき、私達の不安が和らぎました。ワンちゃんもトイレのしつけもできておりスムーズにお迎えできました。お陰様で家族全員嬉しいです。
RT 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: コッカプー
評価:5   評価者:愛知県 ハッピーママ 様   評価日時:2016/01/27 21:00
今回、白黒のコッカプーを購入でき、幸運が我が家に舞い込んだ感じがします。
横山ブリダーも食事しつけ等細かく教えていただき、犬の生活にそった飼い主にならなければと思い、
家に連れて帰ってからも、うんちやおしっこもスムーズです。
ありがとうございます。
ハッピーママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 ゆっきー 様   評価日時:2016/01/01 21:19
このたびは年末のお忙しい時期にも関わらず対応してくださりありがとうございました。
初めて犬を迎え入れるということでとても不安でしたが
人懐こいかわいい子犬を見たら、不安が吹き飛びました。
横山ブリーダーさんの親身なご説明がさらに不安を払拭しました。
生後2か月なのに、トイレの失敗も少なく、食欲も旺盛で元気いっぱいです。
これからもアドバイスをよろしくお願いいたします。
大事に、大事に育てていきます!!
ゆっきー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 しー 様   評価日時:2015/10/11 17:57
親切丁寧に質問に答えて頂いたり、アドバイス頂き、安心して家族にする事が出来ました。
良いブリーダーさんと良い仔に出逢えて感無量です
しー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 えっちゃん 様   評価日時:2015/01/02 10:50
横山様、お世話になっております。
子犬ちゃん購入時には色々なアドバイスを頂き、家に連れて帰ってからもわからない事を細かく教えて頂きありがとうございました。お陰様でスクスクと成長しております。
これからもよろしくお願い致します。
えっちゃん 様のお迎えした子犬
62件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横山真砂子ブリーダー  横山真砂子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】