みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  齋藤美子ブリーダー

齋藤 さいとう 美子 よしこ ブリーダー

群馬県桐生市相生町

齋藤 美子(さいとう よしこ)ブリーダー(群馬県・スタンダードプードル・JKC登録)の紹介写真1

齋藤 美子(さいとう よしこ)ブリーダー(群馬県・スタンダードプードル・JKC登録)の紹介写真2

齋藤 美子(さいとう よしこ)ブリーダー(群馬県・スタンダードプードル・JKC登録)の紹介写真3

  • 齋藤 美子(さいとう よしこ)ブリーダー(群馬県・スタンダードプードル・JKC登録)の紹介写真1
  • 齋藤 美子(さいとう よしこ)ブリーダー(群馬県・スタンダードプードル・JKC登録)の紹介写真2
  • 齋藤 美子(さいとう よしこ)ブリーダー(群馬県・スタンダードプードル・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

齋藤 さいとう 美子 よしこ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

大切に育てたスタンダードプードルの男の子、女の子から生まれた仔犬ちゃん達を紹介いたします。
仔犬ちゃんの健康状態、栄養面等徹底管理をしておりますので、自信を持ってお渡し出来ます。
成長段階でのお悩みにもいつでも相談受け付けています。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ちゃん(3歳)

    犬種:
    スタンダードプードル
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    18㎏
  • 母親

    キャンデイちゃん(4歳)

    犬種:
    スタンダードプードル
    毛色:
    レッドフォーン
    体重:
    18Kg
    体高:
    56cm
  • 父親

    永遠くん(5歳)

    犬種:
    スタンダードプードル
    毛色:
    ブラウン
    体重:
    22Kg
  • 母親

    小春ちゃん(5歳)

    犬種:
    スタンダードプードル
    毛色:
    シルバー
    体重:
    20Kg

犬舎情報

犬舎見学について

群馬県桐生市相生町

見学可能

事前にご予約いただきます。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
98件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (42件)
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
大型犬は初めてでしたが、急な申し出にも関わらず、予定を調整頂き、
懇切丁寧に質疑対応や相談に乗って頂き、有難うございました。
まだ、二日目ですが、我が家にも慣れ始め、やんちゃな一面も見え始めています。
家族の一員として末永く可愛がっていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
ローランくんが広いおうちで有意義に過ごしているのがよく分かります☺️✨これからもわんぱくするかと思いますが、家族と一緒にたくさんの思い出を作ってくださいね🍀何かお悩みなど出てきましたらいつでもご連絡下さい。
齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/23 09:07

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:岩手県    評価日時:
大型犬のお迎えは初めてで緊張していましたが、詳しく教えていただき安心しました。
また、遠方からでしたが、とてもスムーズに対応していただきありがたかったです。
お迎えしたわんちゃんを幸せに…私たちも楽しく過ごしたいと思います。
ありがとうございました
返信遅く申し訳ありません。お迎えいただいて半年くらい経ちましたが、いかがでしょうか?なにかお困りごとなどありましたら、いつでもご連絡くださいませ。これから寒くなりますが雪遊びも大好きだとおもいます^^今後ともよろしくお願いします。
齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/30 17:47

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
スタンプーを飼うことが初めてでしたが、性格やしつけの方法など教えていただきました。分からないことなどあったらいつでも連絡ください。といって頂いたことでとても安心できました。また、メール対応からとても丁寧で信頼できる方だと感じました。ありがとうございました。
ご来店ありがとうございました。これからやんちゃで色々なハプニングが起こると思いますが、大きな愛情で笑いながら過ごしてください。Y.O様のご家庭にたくさんの幸せが来ますように。よろしくお願い致します。
齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/30 11:28

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
この度は急な予約に対応して頂きありがとうございました!
こんなかわいい兄弟に出会えて迎え入れる事が出来てとても幸せです。2匹とも甘えん坊で元気でとてもお利口さんです^^
子供達も大喜びでした。家族みんなでたくさんの思い出を作って行きたいと思います。
お子さんたちと一緒に成長していきますね。たくさんの珍事件を期待しています。(笑)
齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/30 11:31

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
最初のやり取りからスムーズに対応して頂きました。
当日は私達家族を温かく迎えてくださり、長時間悩む私達に沢山のアドバイスをきてくれました。
迎えた子もとてもお利口さんで、産まれてから本当に大事にされていたんだなと感じました。
名前はベルちゃんにしました。家族はもうメロメロです😍
大切に育てます❤️素敵なご縁をありがとうございました。
遠方よりお越しいただきありがとうございました。ベルちゃん元気に家族の一員になれていて嬉しいです❗これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/19 09:25

過去の「お客様の声」を見る

このページは、齋藤美子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットシッター&ホテル パワーアップ
所在地:
群馬県桐生市相生町2丁目469-6
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社OPS 代表取締役 齋藤 勝巳
動物取扱責任者:
齋藤 美子
登録番号:
群動愛第0921-116号
登録年月日:
2011/11/30
有効期限:
2026/11/29
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

群馬県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  齋藤美子ブリーダー
LINE@ ID連携