長田 おさだ 美保 みほ ブリーダー

静岡県湖西市 大知波

長田 美保(おさだ みほ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

長田 美保(おさだ みほ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

長田 美保(おさだ みほ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 長田 美保(おさだ みほ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 長田 美保(おさだ みほ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 長田 美保(おさだ みほ)ブリーダー(静岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ごあいさつ

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
800坪の広い環境での飼育をしております。
トイプードルでは、カナダチャンピオン アメリカチャンピオン JKCチャンピオンが在籍しており、トイプードルは全カラーがおります。

美容師免許を取得しております。
ブリーダー歴は先代を含めますと40年ほどになります。

犬舎情報

犬舎見学について

静岡県湖西市鷲津

見学不可

事前にご連絡ください。月曜・火曜日がお休みになります

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
1,081件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.98 (258件)
お迎えいただいた子犬: ミックス(ヨークシャーテリア×チワワ)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
ここ数年、2匹目の犬を検討していましたが、先住犬のことを考えると不安なこともあり、なかなか決断できずにいました。長田さんの所へは、これまで数回伺わせていただき、色々とお話を聞いていただきました。いつも笑顔で対応してくださり、またアドバイスをしてくださり感謝しています。そして、今回の子犬(さくら)との出会いをいただきました🌸お迎えの日も、長田さんが溢れんばかりの愛情を持って、さくらを育ててくださっていたんだなぁと感じました。さくらは、初日から、とっても元気で穏やかで、それでいて子犬らしい可愛い動きを見せて、私たちを笑顔にしてくれています。夜泣きも全くせず、無駄吠えもせず。長田さんが上手に、さくらとの日々を過ごしてくださっていたおかげだと思います。これからは、私たちが責任を持って、さくらが幸せに健康に暮らしていくことができるようにと思っています。この度は本当にありがとうございました。そして、これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
とても親しみやすく、説明も丁寧にしていただきました!初めてのわんちゃんとの生活で楽しみな反面、不安も多くありましたが、長田さんと話をする中で安心して迎えることができました!時間があればもっとたくさんお話したかったです、、、。
素敵なわんちゃんを我が家に送り出していただき感謝しかないです!本当にありがとうございました!
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
沢山の子犬たちの中から、娘たちが「この子だ〜!」と運命を感じて?家族そろってはるばる静岡県まで会いに行き、可愛い子犬のタルトを家族に迎え入れてからもうすぐ2か月が経ちます。
初対面の時には穏やかでおとなしそうに見えたタルトですが、ブリーダーの長田さんが猫かぶってる(笑)とおっしゃっていたとおり、我が家に来て早々にお腹を出して寝たり、部屋の中を跳躍して駆け回ったり、日々その成長とお転婆ぶりに驚かされ、可愛くて目を細めています。もうずっと前からウチにいるみたいだね!と家族みんなで言っています。
ブリーダーの長田さんはとても気さくな良い方で、初めて犬を飼う私たちの質問に丁寧に答えてくださり、お迎え後の不安や相談などにも細やかに応じてくださるなど、とても心強かったです。長田さんのところで可愛がられていたからこそ、タルトは元気で良い子なんだと思いました。ご縁に感謝です!ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: 父・ヨーキー母・プードル
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
長田さんこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
メッセージのやり取りも迅速に対応して頂きました。
新しい家族を迎えて毎日とても幸せです。
いつも外でも家でも走り回っています!
自然豊かな広いところで育てられたんだなと思いました。
初めてのワンちゃんを迎え入れる為、色々教えて頂き、おもちゃまで頂きました。

いまは色んなところに連れて行きますが車酔いも大丈夫です。
ほとんど寝ています。
また大きくなったら、長田さん所に遊びに連れていきますね。
今後とも宜しくお願いします。
こちらこそ素敵なご縁を有難うございました
元気に走り回って居る様子で嬉しいです
色々お出掛けされているんですね
車酔いも無くなった楽しくお出掛け出来ますね
お車でのお写真、とっても嬉しそうな良いお顔をしていて幸せそうで嬉しくなりました
こらからも沢山お出掛けして沢山の思い出を作って下さいね
この度は本当に有難うございました
長田美保ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/14 11:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
長田さんは大変暖かく誠実なブリーダーさんです。
最初のご連絡から、とても迅速に親切なご対応をして下さり感謝しております。
躾のことなどでもご丁寧に相談にのって下さり有難うございます。
迎えたワンちゃんは日々成長しています。
長田さんとご縁があり、本当に良かったです!
この度は素敵なご縁を有難うございました
優しいご家族様にお迎えして頂けて喜んで居ります
小さな変化にも細心の注意を払って下さり感謝して居ります
また心配な事等有りましたら何時でもご連絡を頂けたらと思います
この度は本当に有難うございました
長田美保ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/14 11:41

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで長田美保ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • くん

    父・ヨーキー母・プードル

  • ぷーくん

    トイプードル

  • ぷーくん

    トイプードル

  • てんくん

    ミックス

他の投稿を見る

このページは、長田美保ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
リベルトコディ
所在地:
静岡県湖西市鷲津5097
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
長田 美保
動物取扱責任者:
長田 美保
登録番号:
第227609002
登録年月日:
2009/04/15
有効期限:
2024/04/14
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  長田美保ブリーダー
LINE@ ID連携