米良 めら 一人 かずと ブリーダー

滋賀県甲賀市土山町大野

米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真1

米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真2

米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真3

米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真4

米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真5

米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真6

米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真7

  • 米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真5
  • 米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真6
  • 米良 一人(めら かずと)ブリーダー(滋賀県・ボストンテリアなど・JKC登録)の紹介写真7
 

ブリーダーからのご挨拶

米良 めら 一人 かずと ブリーダー

当犬舎のワンちゃんをご覧いただきありがとうございます。
滋賀県甲賀市で主にトイ・プードル、チワワ、マルチーズ、ポメラニアン、ミニチュアダックスフンド等、小型犬をメインにブリーディングしています。
当犬舎は動物愛護管理法を遵守し、ワンちゃん達が安心して過ごせるよう、衛生・健康管理を行っております。健康で元気いっぱいの子犬達がすくすく成長中です!
はじめて子犬をお迎えする方にも安心していただけるよう、しっかりサポートいたしますので、是非ともお問い合わせをいただければ幸いです。

☆当犬舎の子犬には下記サービスが含まれておりますので、安心してお迎えください♪
・お引渡し前の獣医師によるメディカルチェック
・初回ワクチン代金
・お引渡し前の内部寄生虫駆除、ノミ・ダニ予防
・子育て健康手帳
・病気(体調不良)・しつけ・フードの相談サービス(1年間)

【オプション料金】
〇あんしん保障(有料生命保障)
病気・事故・ケガにより生体が死亡に至った場合もしくは飼育上重大な支障をきたす先天性異常が認められた場合保障します。

保障期間と保障代金についてはお問い合わせください。

【その他】
※みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、別途1年間の医療保険を合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
95件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (6件)
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
取引中のチャットでも不安なこともすぐに返信をくれて安心して取引ができました。
とてもワンちゃんのことを大事にお世話してくれてると感じました。これからは家族みんなでこの子を大事に育てて行きたいと思います。
お迎えいただいた子犬: マルプー(トイプードル×マルチーズ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
親切丁寧に説明していただき、安心して育てることが出来ています。
当日、迎えに行けない嫁さんの為に手紙を書いてくれたり、分からないことがあればいつでも電話して来てと言っていただき、心強かったです。
サン君も、飛び跳ねて中々写真を撮らせてくれないくらい元気です。
お迎えいただいた子犬: チワプー(チワワ×トイプードル)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
みんなのブリーダーでワンちゃんの購入を考えてから毎日サイトを開いては何度も見ていて楽しみになってました。そんなある日突然一目惚れしたワンちゃんがいて早速見学希望のメールを送り2日後に見学させていただきました。メールでの応対も温かい気持ちの良いメールでスタッフさん達の親切で丁寧な優しい応対にますます購入意欲がわき安心して見学当日に購入を決めて帰りました。可愛い愛くるしいこももちゃんに出会えて感謝しかありません。
ご縁をありがとうございました。3/23にお迎えに行きこももちゃんはすぐ家にも私達にも慣れ元気で楽しく過ごしています。
お迎えいただいた子犬: ポメチワ(チワワ×ポメラニアン)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
初めて、ワンコの見学に行かしてもらったところ担当女性ともう1名の女性2名でしたが、2名とも非常に優しそうでワンコたちもとても機嫌が良さそうでした。良い環境で育てているのがよくわかりました。また私たちにも非常にわかりやすく説明していただきました。
ここのブリーダーさんなら安心して購入できると思いました。
お迎えいただいた子犬: チワプー(チワワ×トイプードル)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
見学の際にはこちらの都合に無理言って合わせて頂いた上に暖かく迎え入れてくれて本当に良いブリーダーさんでした。
子犬それぞれに向かい合っているのがわかるような説明もして頂き即決させて頂きました。
向かえた子は大切に育てて行きます!
この度はありがとうございました!

過去の「お客様の声」を見る

このページは、米良一人ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
滋賀パピーセンター
所在地:
滋賀県甲賀市土山町大野5095
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社 犬の家 代表取締役 福手 由美
動物取扱責任者:
米良一人
登録番号:
滋賀県動保セ第30105-01号
登録年月日:
2018/07/19
有効期限:
2028/08/31
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿滋賀県  米良一人ブリーダー
LINE@ ID連携