山田 やまだ 杏美 あずみ ブリーダー

滋賀県彦根市大藪町

山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4

山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5

山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真6

山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真7

山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真8

  • 山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5
  • 山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真6
  • 山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真7
  • 山田 杏美(やまだ あずみ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真8
 

ブリーダーからのご挨拶

山田杏美ブリーダー

山田 やまだ 杏美 あずみ ブリーダー

  • 親犬登録あり

滋賀県 彦根市にて
🐾チワワ
🐾トイプードル
🐾ミニチュアダックスフンド
🐾ポメラニアン
のブリーダーをしております。

当犬舎では 一軒家で日中はリビングや庭のドックランでのびのび自由に遊び 24時間フリースタイルで 家族全員の愛情たっぷりで育っているので性格も良い子達ばかりです♡

仔犬達も24時間目の届く場所でママに愛情をいっぱい もらって育っているので 人懐っこい子達ばかり 新しい飼い主さんにもすぐに懐きます♪

アフターフォローもしっかりしているのでお迎え後 分からない事や不安な事などありましたら 24時間いつでも ご相談して下さい😊

☆見学は事前予約にてお願いします

☆わんこ達への感染予防の為、見学当日はペットショップ・他ブリーダー様に立ち寄らず直接お越し下さい

☆仔犬は 免疫がない為少しの事でも 体調崩してしまいますので 先住犬を連れての見学もご遠慮下さい。

当犬舎の親犬

  • 母親

    なずなちゃん(3歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    ブラックタン&ホワイト
    体重:
    2.3kg

犬舎情報

犬舎見学について

滋賀県彦根市大藪町

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必があります。
※当日での予約もできる限り対応させて頂きます

・ワクチン接種済みでない赤ちゃんは お触りして頂けません ご了承下さい。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
31件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (4件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
仔犬を自宅に迎えてから1週間くらい経ちますが、賢くて人懐こく、体もしっかりしていて元気なので、本当に愛情を受けて大切に育てられていたのを感じます。
また、お迎えの際は仔犬と共に北海道までの長距離移動となりましたが、移動中の仔犬の体力的な消耗に対して、アドバイスを頂いたり必要となる携帯品を準備して頂き大変助かりました!
お陰様で何事もなく自宅に着くことができました。
本当に色々とご配慮を頂きまして、どうもありがとうございました。
この度は当犬舎よりお迎え頂きありがとうございました。
長距離移動でしたが、問題なく元気に過ごしている様で安心しました。
仔犬の事を1番に考えて新幹線でお迎えに来ていただいたり移動中も仔犬の事を気にかけて頂きありがとうございました。
帰宅後の連絡でも沢山愛情を注いで頂ける様子が伺えて嬉しいです。
何かありましたら何時でもご連絡下さい(^^)
山田杏美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/05 00:19

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
見学時、時間がずれてしまいましたが、快く対応していただき、飼育されている環境も清潔でした。丁寧な説明を受け購入し、後日、受け入れ時、双方の都合がなかなか合わず、こちらの事情を考慮頂き、遠方にも関わらず、子犬を運んできもらい、大変助かりました。
この度は当犬舎よりお迎え頂きありがとうございました。
2頭目としてお迎え頂き、新しいお家での様子を送って頂き元気な姿に安心しました。
先住犬のコと仲良くなれましたか?

また何かありましたら何時でもご連絡下さい(^^)
山田杏美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/27 21:45

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
とても親切丁寧に対応していただきました。
色々と不安に思っていることへのアドバイスもしていただき
感謝しております。本当にとても頼りになる存在です!
これからも色々と相談に乗っていただきたいと思っています。
ありがとうございました。
この度は当犬舎よりお迎え頂きありがとうございました。
はじめての多頭飼いで不安と伺いましたが
一緒に遊ぶ姿は可愛いですよ(^^)
早く仲良くなれる事を願っています。
また何かありましたら何時でもご連絡下さいね。
山田杏美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/19 20:37

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
急にわんちゃんが欲しくなって
こちらのサイトで探しました。
ご連絡も早く次の日に合わせて頂きありがとうございました😊
初めてブリーダーさんから子犬を飼いました。
子犬のお母さんまで 見せて頂き
大きくなった時のむぎちゃんも分かり 安心しました。
ペットショップで子犬を飼うより
ブリーダーさんに直接会って飼うのがいいと感じました。
何より飼ったアフターホロが良いです😊
LINEで何でも聞けて 子犬は心配ですかね!
家族をお探しの方是非
みんなのブリーダーさんで
可愛い子犬と出会って下さいね💕
この度は当犬舎よりお迎え頂きありがとうございました。
帰宅後の様子を送って頂き、元気な様子を見てこちらも安心する事が出来ました。

また何かございましたら何時でもご連絡下さい。
山田杏美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/12 21:11

過去の「お客様の声」を見る

このページは、山田杏美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
シェリーココ
所在地:
滋賀県彦根市大藪町2536-11
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
山田杏美
動物取扱責任者:
山田杏美
登録番号:
滋賀県動保セ第50138-01号
登録年月日:
2022/01/07
有効期限:
2027/02/28
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿滋賀県  山田杏美ブリーダー
LINE@ ID連携