みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  萩野なぎさブリーダー  我が家の長老犬
萩野なぎさブリーダー
ごあいさつ

栃木県宇都宮市でプードル専門でブリーダーをしています。我が家はプードル12匹と家族が一緒に生活しています。子犬ちゃん達もこの中でたくさんのプードル達に遊ばれたり、もまれたりしながら犬にも人間にも慣れていきながら育って元気に色々なことを学んで巣立っていきます。ブリーダーを始めてて17年、お譲りした赤ちゃん達は300匹を超えました。プードル歴は30年になりました。プードルが大好きな方との出会いを大切にしていきたいと思っております。
赤ちゃんは、生後40日ぐらいからおトイレのしつけを始めますので、お渡しの時には、だいたいの子犬はシートの上でできるようになっています。50日目でワクチン、健康診断、検便検査をしています。
無駄吠えをしない、噛みつかない、従順で、性格のいい、勿論!かわいいお顔のかわいい~プードルちゃんを繁殖、販売しています。たくさんの方との出逢いがありますので、プードルのことに関してはできれば最後までサポートできればいいなと思っております。気軽に遊びにいらっしゃってください!
レッド系はケイヒンミモト犬舎系統、ブラック系はロイヤルロック犬舎系統のプードル達が在籍しています。
どちらの犬舎様もショードック専門の名門の犬舎様で、色々なことを教えていただき今に至っています。
わが家の子犬を迎えることで新しい御家族が笑顔になって帰られる姿がこのお仕事をやめられない理由かも
しれません。幸せになってほしい!幸せになってください!っと願いを込めて送り出しています。

◇◆Tカップサイズを作っているのではありません。健康で身体に問題のない子達の繁殖をしています◆◇

もっと見る 
 カテゴリ 日常の我が家(15)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。