みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  北川尚子ブリーダー  子犬 出産情報
北川尚子ブリーダーのブログ

カテゴリ:
子犬 出産情報

投稿件数:1件
表示条件
北川尚子ブリーダー
ごあいさつ

トリミングサロンを営む傍らトイプードル、スコティッシュフォールド専門で自家繁殖しております。


ブリーディング歴は15年、チャンピオン作出犬舎様から譲り受けた一頭のトイプードルから始まり、2013年チャンピオン完成致しました。

ショー歴はハンドラーの元でアシスタントとしてお勉強させて頂き、現在も師と仰ぐ方にご教授頂きながらも自分好みで犬質にこだわり、犬種基準に近づけるようわんこの作出に力を入れております。
狭い室内での飼育はしておりません。
両親犬は自宅にドッグラン併設し天気の良い日には土の上で雪の日は雪で遊ばせのびのび暮らしております。
育児部屋も見学できます(^o^)

トリマーが愛でる子犬達は県内外から足を運ばれ大切なご家族としてご縁を頂いております。
ブリーダーという敷居の高いイメージを払拭し、気軽に相談出来る身近かなアドバイザーとしてお力になれたら幸いです。

お引き渡し後から生涯まで末永いお付き合いをと思っております。
良いご縁がありますように。

※見学される方を優先させて頂きます。
見学されない場合のご商談は商談中にはなりませんのでお気をつけ下さい。

もっと見る 
 カテゴリ 子犬 出産情報(1)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。